本ページはプロモーションが含まれています

Ladys Fashion リビドーフォーリンライム

LCレモンライム祭り2016の商品で夏の誘惑成功!

今時期にぴったりの香りレモンライムの匂いがする商品が仲間入り!

熱い夏にぴったりの匂いでキリッと冴えわたる香り、なのに何処かカッコ良い。

レモンライム祭り2016が開かれ新商品が仲間入りしました。



写真をクリックしても公式サイトへジャンプします。

 

全てレモンタイムにこだわった香りになっています。

● キス専用美容液「ヌレヌレ」が2種類

● ヘアパヒューム「ナデテ」

● ベッド専用香水「リビドー」

● キス専用タブレット「ペロペロ」

の4種類の5製品の人気製品が揃いました。

 

レモンとライムの精油を組み合わせた、クールでシャープな印象。果汁のように、みずみずしくほとばしるほどジューシー!

この香りをまとった瞬間『キリッと冴えわたる』フレッシュな気持ちになる方も。

このレモンライムを香りを嗅いで落ちない男はいない。

だけど匂いだけじゃだめ!

 

男性は視覚が大事

飲みに行ったりデートする時はセクシーな服装で出かけましょう。

 




写真をクリックしても公式サイトへジャンプします。

 

まだまだたくさん種類はありますが、基本はスカートであまりに短すぎないものが良いです。

 

『パーティードレス通販GIRL』はこちら

セクシーで大人の雰囲気で男性の理性を奪いましょう。

服装にリビドーライムの香りをつければ70%は完璧に男性の理性を奪えます。

残りはボディータッチです。

 

男を落とすにはボディタッチ

色々なシュツエーションのデートで使えます。

このサイトにも色々と書いてありますが、ドライブの時は曲を知ってるふりをしながら彼の太ももにボディタッチです。

飲みに行った時のボディタッチなど同じようなことですが載せているのでよかったらどうぞ!

 

 

いやらしさを出さずにボディタッチは「ひょっとしてオレいけるか?」って思わせるんです。

こいつ俺の事好きなのか?って思わせるのが良いんです。

 

セクシーで大人の女性を意識したお洒落な服装。

それに面白い会話で面白い女をアピールして話しやすくしてあげます。

時々現れるボディタッチに彼はメロメロです。

 

LCレモンライム祭り2016



写真をクリックしても公式サイトへジャンプします。

 

男を落とす商品が勢ぞろいしました。

レモンライムの香りが夏にさわやかな香りが演出されます。
LCレモンライム祭り2016は意外性を売りにしてますが、セクシー大人の服装。

それにボディタッチとレモンライムの香り

 

これで意外性が意外でなくなるんです。

 

 

昼間の夏や夜の夏にもどちらでもぴったりの香りです。

お洒落した貴方にレモンライムの香りは男性を誘惑する香りです。

海など浜辺のデートでも良いし、花火大会や夏祭りにもさわやかな良い香りです。

きっと貴方にとって良い夏になります。

 

夏のレモンライム祭りの公式ホームページへ


 

Hな漫画が無料で見放題!


-Ladys Fashion, リビドーフォーリンライム

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch