本ページはプロモーションが含まれています

デートに誘う

男性を女性から飲みに誘う!脈あり そして…

好意のある男性が飲みに誘ってくれない。

話はするんだけどデートらしいことはない。

私の事ただの友達だとしか見てないのかな?

 

彼を飲みに誘う

彼は私のことを友達だと思ってても私は彼が好き。

彼の事好きだからキスしたい。

 

彼から誘われないのなら、貴女から誘ってみるのも良いかも。

とにかく2人きりでいると何かが変わる気がします。

 

まず2人きりになれる場所を作りましょう。

2人きりになれたらその場を白けさせてはダメです。

 

モテる良い女って言うのはいつも笑顔で楽しい人です。

彼に「こいつと一緒にいたら退屈しないな~」って思わせたら最高です。

 

女性から飲みに誘う

女性から男の人を飲みに誘うのは恥ずかしいと思います。

でもこのまま待っていてもダメな時はダメなんです。

 

誘いがない時は貴女から誘いましょう。

男性を飲みに誘いやすいのは普段からよくしゃべる相手などです。

友達のような雰囲気な男性です。

 

飲みに誘うってどういうことか分かりますよね?

男性は女性から飲みに誘うってことはそのあとどうなっても良いって思ってるの?

大抵の男性はそのように思ってます。

 

貴女が好意のある男性なら体を求められてもしょうがないですよね?

 

彼を飲みに誘う方法

彼が中々デートに誘ってくれない時は食事や飲みには誘いやすいです。

 

音楽に興味がある人はLIVEをしているお店が良いですね。

でも音楽にはジャンルが多すぎて彼の好みのお店かはわかりません。

下調べをしてどんなジャンルのお店か雰囲気など調べときましょう。

 

いよいよ誘い出します。

「行きたいお店があるんだけど、1人じゃ嫌だし、○○くんだったら話しやすいし」

もしくは

「良い雰囲気のお店があったんだけど一緒に行ってくれない?」

「男の人といた方がナンパもされないし落ち着けるし」

「相手が女の子なら怖くて… だから一緒に行ってくれない?」

など

まだまだ沢山の方法があります。

 

彼を誘いだしデート

彼の誘いだしに成功したら、まずは軽く食事ですが、香水は厳禁です。

匂いのきつい香水は食事の妨げになります。

匂いはシャンプー柔軟剤でOK!

 

軽めの香水ならOK!

くれぐれもつけすぎには気を付けてください。

 

軽く楽しい食事が終わったら「チョットお手洗い」って

彼の肩に軽くボディタッチします。

そして彼の耳元で囁くように言います。

 

この耳元での囁きとボディタッチが効き目があります。

お手洗いですること

彼にボディタッチをしてお手洗いに付いたら普通にお化粧直しとリップが大事です。

食事した後は必ず付けましょう。

必ずキス専用グロスを塗ってからお手洗いを出て彼のもとへ行きましょう。

彼の背後から現れる時ボディタッチはやめときましょう。

彼がビックリするかもしれません。

「お待たせ!」って声かだけにしましょう。

 

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法

後は飲みに行く

「わー楽しみだったんだ~」ってうれしそうにする。

 

お店に付いても会話が途切れないようにしましょう。

モテる女は一緒にいて楽しそうに笑う笑顔の綺麗な人です。

会話は楽しい話題で笑顔が大事です。

 

普段から鏡の前で笑顔の練習しましょう。

笑うとしわが出来るって聞きますが、モテない女より良いと思います。

 

貴女が連れてってって頼んだ彼なので余計にしたてに出ないといけません。

気の効く女を演じ、演奏にも目を奪われないとイケません。

この演奏素敵だな~って

忙しい思いをするでしょう。

「ねーねーこの曲知ってる?」って彼の膝より上の太ももあたりにボディタッチです。

これらボディタッチは男性には効果的です。

 

最後に再度チョットお手洗いってボディタッチです。

今度は隣同士かもしれません。

貴女が立ち上がる時に彼の肩にボディタッチしながら立ちます。

 

そしてお手洗いでは先ほどのグロスを塗ります。

このグロスはキス専用で、彼が見とれる唇になるだけでなく

実際にキスした時に美味しい味がするんです。

 

色々な香りと味があります。

美味しいから彼のキスが止まりません。

息が続かないので一回は離れますが、再度キスしてくるでしょう。

 

キスしたくてムズムズさせるだけではありません。

そのあとの事もちゃんと考えられてます。

 

これで彼は貴女のモノでしょう。


■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-デートに誘う

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch