キスまで持っていく

2人きりで飲みに行ったらボディタッチがキスへの道

更新日:

女性から誘って男性が来たり、男性から誘ってきたりして2人きりで飲みに行ったら脈あり

もう飲みに出かけただけで脈ありです。

飲みに行かなくても2人きりになっただけで脈ありです。

 

好きな男性と2人きりになったらこのチャンスを逃さないでください。

男性に任せていたら何もないかもしれません。

 

どんなデートでも初デートは緊張します。

でも「私は貴方が好きなのよ」ってアピールする必要があります。

どちらから誘っても男性は貴方に好意を持っています。

 

女性は男性が下心なのか恋心なのか心配するでしょう。

でも男性は下心も恋心も同じなんです。

 

ボディタッチ

飲み屋さんでは隣に座ると思います。

隣に座るってことがより親密になります。

そこで効果的なのがボディタッチです。

 

 

普段から女性に触れただけでセクハラだとか言われている男性。

この女性から離れなきゃならない状況でボディタッチは効果抜群です。

 

何か動作する時は必ずボディタッチです。

トイレに立ったりする時は必ずしましょう。

彼の肩に手を当てて「チョットトイレ行って来る」って男性の耳元で囁くように言います。

 

彼との会話中でもボディタッチを心がけましょう。

「○○さんこないだ残業大変だったらしい」って話しながら彼の太ももにボディタッチです。

決して誰かの悪口は言ってはイケません。

 

人の悪口は蜜の味って言いますが、好きな人にはやめときましょう。

誰かの良い所男性の良いところしか話さないようにしましょう。

 

太ももにボディタッチ

「ねーねーこの曲知ってる?懐かしいな?」って彼の太ももにボディタッチです。

彼と話をしていても太ももにボディタッチです。

 

 

「○○さんって仕事できるよね」って言いながら太ももに手は置きっぱなしです。

太ももでも膝に近い方にしましょう。

 

反対ならいやらしくなってしまいます。

 

周りから見えなかったらボディタッチです。

周りの目を少し気にしてください。

男性も恥ずかしいかもしれません。

 

帰り際にトイレでヌレヌレ

帰り際には必ずトイレに行きましょう。

トイレに立つ時も必ず男性の肩にボディタッチしながら立ち上がります。

 

そしてトイレに行ったら口紅を塗りなおします。

その上からキス専用美容液を塗ります。

このキス専用グロスは透明なので口紅の色が変色しません。

 

見た目がヌレヌレでふっくらして男性からキスしたいって気持ちを誘発します。

5つの香りから選ぶことが出来ます。

それぞれほんのりと良い香りがしてヌレヌレで散々のボディタッチで理性が飛んでる男性。

もしこれが男性からの誘いなら「私も貴方が好きなのよ」ってアピールしてるので完璧。

 

ボディタッチも「ひょっとしたらこいつも俺の事好きなのか?」って思わせるのが狙い。

ボディタッチの効き目がでた所でキス専用美容液の登場です。

 

これには男性もたまりません。

2人きりになれただけで脈ありをチョット確信してボディタッチです。

このボディタッチは効果抜群でもう男性はたまらなくなっているでしょう。

理性を保っているのがやっとです。

 

そこに「おまたせ♪」ってまた男性の肩にボディタッチして席に着いたらもうダメです。

貴方から良い香りがしてきて話をしようと貴方を見たら唇がヌレヌレです。

理性は飛んでいきます。

 

店を出たらキスの嵐が待っているかもしれません。

心の中でガッツポーズしてください。



-キスまで持っていく

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.