体臭や口臭

なぜ男性は女性の体全体を舐めたがるのか?

更新日:

男性が女性の体を舐めるのは自分が舐めたいからがあげられます。

でもこれは最初の内がとても多いです。

もう一つ1番多いのが、女性に気持ち良くなってほしいからが圧倒的に多いんです。

男性はDVDやネット、本など色々な方法で勉強しています。

女性以上に勉強しています。

いやらしい気持ちで見ていますが、「こうしたら女性は気持ちが良いんだ」って

常に勉強しています。

それが逆効果の時もある人もいますが…

女性の体を舐める

乳首やあそこは自分が舐めたいからが割合的に多いかな~

でも長くエッチしているとはぶかれる時が多いです。

 

付き合いが長くなったり、エッチの回数により舐める回数も減ってきます。

舐めているうちは自分も舐めたいけど、相手の性感帯を探しているのが多いです。

全身くまなく舐めて感じる場所を探しているのが多いでしょう。

舐められているうちに対処

何でもマンネリ化を防ぐのは難しいです。

男性が舐めてくれているうちに対処しましょう。

そのままでいては必ず舐めてくれなくなる時が来ます。

全身を綺麗にするのはもちろん良い匂いがすればいつまでも舐めてくれます。

全身を舐めまわしてるうちに色々な部分も見られています。

「こんなところに黒ずみがある」ってね!

いつ舐められても良い体

彼は汗をかいた体を舐めたいときもあります。

そんな言葉攻めにあってもいつも良い香りがしていると良い味しかしません。

 

そのままが良いんだって言っても真に受けてはダメです!

男性は汗をかいたままで良いと言っても女性の恥じらってる姿を見たいだけです。

本当に臭かったらダメなんです。

男に匂いフェチはいないといっても良いでしょう。

 

いつもクリアネオパールで綺麗にしているのが良いでしょう。

彼は心の中で思うでしょう。

男性

こいつ汗かいた体なのにしょっぱくない

良い香りがする  良い味がする

どんなに彼がそのままの君が良いんだって言ってもいつも綺麗でいましょう。

汗臭かったりしたらもう舐めてくれません。

どうしても今日はダメ!

そんな心配があるときは会わないのが一番です。

もし会うことになってそのままの君が良いって言われても起こるぐらい拒みましょう。

男は意外に身勝手で、汗をかいた君が良いんだって言いながら本当だったら嫌がります。

だから毎日のケアが大切なんです。

どこをどう舐められても良いように普段からケアしましょう。

貴女の体で深呼吸

貴女が裸になった時に良い香りがして彼が深呼吸したら貴女は濡れるでしょう。

クリアネオパールで洗った体はとても良い匂いがします。

匂いがきついわけではなく、深呼吸しないと味わえないような香りです。

 

かすかに良い香りがしてきます。

貴女の体中を舐める前に深呼吸しながら回るでしょう。

君ってとても良い香りがするねって言われながらクンクンされたら濡れてくるでしょう。

最高の前戯かもしれません。

 

触れるような触れないくらいに産毛を触りながら移動していくんです。

男のこの動作にくすぐったい人もいるでしょう。

だけどそのくすぐったさを耐えると快楽が待っています。

男には匂いフェチは極わずか

女にはたまに臭いのが好きな子がいます。

自分がそうだからって男は違います。

臭い女が好きな男って聞いたことありません。

 

男は清潔でさわやかな女性が好きです。

クリアネオパールで洗った体は良い匂いがするだけじゃありません。

滑々な肌触りも手に入ります。

体から良い香りがして、触ってみたら滑々なんです。

男性はうれしいでしょう。

貴女の体を触るか触らないかの産毛をなでるような感じで触ってくるでしょう。

この触り方に貴女はゾクゾクするでしょう。

 

だからクリアネオパールで洗った体は男性が喜ぶんです。

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】

いつ舐めても美味しい体

この美味しい体作りは女性にとってはとても大事です。

クリアネオボディソープで綺麗にケアしましょう。

いつもこのボディソープで洗っていると黒ずみなど消し去ってくれます。

クリアネオボディソープは体全体だけじゃなく脇やあそこの黒ずみにも良いソープです。

黒ずみ専用みたいに使い分けしないで良いソープです。

口の中は殺菌作用がある

女性のあそこや脇など蒸れやすい所はほおっておけばバイ菌が増殖します。

でもその辺のばい菌は口の中の殺菌効果でみんな死滅してしまいます。

口の中の唾液にはバイ菌をやっつける免疫効果があります。

  • リゾチームという酵素
  • ラクトフェリンというたんぱく質
  • グロブリンlgA

などなど体内に入り込んだ菌を繁殖させないようにしたり、自ら取りつき繁殖を抑え死滅させるのもあります。

動物が舐めたりするのも殺菌効果があるからでしょう。

体中舐めても大丈夫?って心配はいりません。

綺麗にした体をゾクゾクするほど舐められてください。

膣の中も安全

どんなに口の中を綺麗にしても、手を洗っても菌はいます。

膣の中もばい菌だらけの口で舐められても指を入れられても菌は死滅します。

pHが低く菌が生きられない環境なんです。

普通の水道水のpHが7ぐらいです。

膣の中は4~4.5とかの世界です。

 

あの精子も何億って数がいますが卵子にたどり着くのはわずかです。

みんな他の精子は死んでしまいます。

それだけ過酷な場所なんです。

膣よりも強いのが口の中

その膣よりも強いのが口の中です。

そんな人間の体にいるような菌なんて問題じゃないんです。

貴女の体舐めて死んだ人いますか?

貴女の体舐めて病気にかかった人いますか?

性病以外の菌はなんともないんです。

 

泥水を飲んでお腹が痛くなることはあったも、口の中が病気になることはありません。

飲み込まないで口に入れただけで吐き出せば何でもないんです。

性病の菌は強い

淋菌やトリコモナスなどの性病を引き起こす菌は生存力が強いです。

どんなものも生きられない膣の中で生きられるのです。

その性病のあそこを舐めると扁桃腺が腫れたりします。

それ以外の菌は口の中では増殖できないんです。

 

あそこが汚いとか脇が汚いなど言う人はかなりの潔癖症です。

結婚相手に向いていない人です。

お尻には大腸菌

お尻には有名な大腸菌がいます。

でもお尻も舐めるのもあります。

お尻を舐めて死んだ人聞いたことないです。

お尻を舐めて病気になった人聞いたことないです。

それだけ口の中は安全な場所なんです。

赤ちゃんの時から何でも口の中に入れてました。

人間の本能で舐めて良いように体ってできているんです。

性器は綺麗?

日本ではトイレに行ったら手を洗います。

外国ではトイレに行く前に手を洗います。

これは男性に言えることなんでしょうが、汚い手で性器を触りたくないですよね?

 

だけど外国では性器を触った手を洗わないんです。

これだけ性器は綺麗なんです。

性器に触っただけで尿がついたわけではないというのが外国人の考えです。

 

日本人は汚い手で性器を触ってるって思われているかもしれません。

女性の体は綺麗に

クリアネオボディソープで綺麗な体にしましょう。

良い味のする体でいましょう。

女性は肌が綺麗だから男性は舐めてくれます。

体全体を洗えるボディソープです。

敏感肌用にパッチテストもされています。

 

洗い流してもキュッキュしません。

滑らかな肌触りのままでシャボンの香りが男をより興奮させるでしょう。

是非ゾクゾクを味わってください。

 

衣料用消臭剤も同時購入しましたが、ちょっと柑橘系の香りがします。

彼とのデートで気になったらスプレーしてみてください。

ワンプッシュで良いです。

かけすぎ注意です。

男は必ず舐めてくる

エッチしていると必ずどこかしら舐めてきます。

この時に不快な思いをさせないように綺麗な体を作っておく必要があります。

 

乳首やあそこの黒ずみも消してくれるボディソープです。

特にニオイケアには定評のあるクリアネオパールです。

気になるニオイも消してくれ思いっきり感じることができるボディソープです。

 

気品のある高級感の感じるシャボンの香りにかすかに柑橘系が混ざってるような感じ。

いつでも男性に舐められても良いようにボディケアをしときましょう。

 


クリアネオパールのことしか書かれていないサイトもありました。

■ クリアネオパールボディーソープの効果

-体臭や口臭

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.