ラブグッズ 大人のおもちゃ

バイブやローターの恥ずかしい大人のおもちゃのゴミ廃棄処分方法

更新日:

不要になったバイブ…捨てるとき見つかったらどうしよう?
こっそりと使っていたバイブ。

長年愛用してきたローター。

大人のおもちゃが突然動かなくなったけど、治せないし。

恥ずかしめの為アダルトグッズをわざと見える所に置いていく空き巣もいるとか?

そもそもどうやって捨てたら良いんだろう?

見られたくない大人のおもちゃのゴミの捨て方ってどうするの?

バイブなど大人のおもちゃの捨て方

監視カメラの存在や空き巣の存在

何らかの理由で捨てることにして困ったことはありませんか?「わからないように何かにくるんで外からはわからないようしたけど大丈夫?」

「なるべく人の目に触れないように夜に処分したいけれど、人に見られて変に思われない?」

「怪しいって思われてゴミの中身見られない?」

「ゴミパトの人が開けて調べないかな?」

と色々なことに戸惑う方は多いのではないでしょうか?

 

コンビニのゴミ箱

コンビニのゴミ箱は最悪!

もうそこのコンビニに行けません。

もう20年くらい前ですが北海道の札幌でコンビニのゴミ箱に爆弾が仕掛けられ爆発しました。

それ以来店内からゴミ箱を映し出す防犯カメラが設置してます。

 

恥ずかしいから色々くるんで捨てると店員が分別します。

そこに大人のおもちゃがあったらどうしますか?

すぐに監視カメラを見るでしょう。

ゴミ箱が外に置いてあるからカメラも外って限りません。

 

お店の中から外を映してる場合もあるでしょう。

女の店員なら警察沙汰にするかもしれません。

 

1人暮らしの女性の部屋

独り暮らしの女性宅に空き巣が入って最初に探すものなんだか分かりますか?

大人のおもちゃなんです。

大人のおもちゃを家主が帰ってきてすぐ目に入る場所にわざと置いときます。

空き巣に入られた事を通報しないようにです。

後から大人のおもちゃの写真付き脅迫文が届く時もあります。

それだけ100%に近い確率で持っているんです。

 

 

 

バイブやローターなど大人のおもちゃの処分はこちら

特に家族と暮らしている方などは、捨てられなくて会社に行く途中とか、遠くのゴミステーションまで捨てに行ったり大変。

一人暮らしでも、カラスにあらされたりしてゴミ袋から出てきてしまうリスクもあります。

バイブは外見が外見だけに、人目に触れないようにする必要があります。

 

バイブは何ゴミに捨てればいい?
バイブはいったい何ゴミに捨てればいいのでしょうか?

一言にバイブといってもその素材は様々です。

 

シリコン製のもの、ゴム製のもの、プラスチック製のものなど色々な種類があります。

シリコンもゴムもプラスチックも不燃ごみとして廃棄が可能ですが、どのバイブも金属部分を含んでいる事を忘れてはいけません。

バイブの金属部分は、多くの自治体でそのまま不燃ごみとして廃棄することは許可されていないことでしょう。シリコンやゴム、プラスチックの部位から解体して金属ゴミとして処分する必要があります。

解体する際は、まず最初に必ず電池をはずしてください。その後シリコンやゴムは頑丈なハサミやカッターで、プラスチックはハンマーなどで破壊して金属部分と分けることができます。

しかし、複雑な形状から手を滑らせて怪我をしてしまうことも考えられます。

この方法をとる場合には、怪我には十分に注意をしてください。

 

こういった心配がある為、バイブを捨てるときに燃えないゴミにまとめて捨てる人がいます。

 

そこでゴミパトが来て中身をチェックされるケースもあります。

 

大人のおもちゃの処分

ラブコスメではバイブやローターなど大人のおもちゃ全般を処分してくれます。

ラブコスメではバイブやローターなど大人のおもちゃも売っていますが、売っていて処分に困る女性がいることに気づき処分することを考えたのです。

 

もっと簡単に、人に知られずバイブを処分したい…

ラブグッズ回収キットGoods-bye画像

LCでは「持っていることを知られたくない」「分解など手間をかけずに捨てたい」とお考えの方のために、バイブ回収キット『Goods-bye』というサービスを行うことにしました。

LCへ『Goods-bye』をお申し込みいただいたら、こちらから回収キットをお送りします。もちろん回収キットは通常のLC商品と同じように、郵便局受け取りコンビニエンスストア店頭受け取りを選択していただくことが可能です。

不要なバイブを届いた回収キットの中に入れ、返送用発払い伝票に必要事項をご記入の上発送してください。返送用封筒に収まる量であれば、1度に回収するラブグッズの数に制限はありません。大きなバイブを1つお送りいただいてもかまいませんし、小さなバイブを2つ、3つ同時に送っていただいても結構です。

不要になったラブグッズの処分方法にお困りの際は、ぜひLCのGoods-byeをご利用ください。回収したラブグッズは、LCが適切に処分を致します。

 

ラブコスメでは他の販売店で購入したバイブやローターなど大人のおもちゃも処分します。

自社製品だけって多い会社で他社の製品まで処分してくれるのはありがたいです。

 

もし処分にお困りなら↓↓↓こちらを見てみてください。

ラブグッズ回収キット Goods-bye(グッズバイ)




大人のおもちゃが欲しいけど買えない人は大丈夫です。

誰にもばれません。

LCラブコスメ

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法
------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
------------------------------------------------

 

-ラブグッズ, 大人のおもちゃ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.