リビドーロゼ 彼を誘惑する

女性から飲みの誘いで男性をリビドーロゼで誘惑

更新日:

女性から飲みの誘いをしてみる。

来てくれたら99%脈あり!

来てくれないとやんわり断られNGサインで脈なしです。

 

飲みに誘って来てくれて勇気を出して迫ってくる男性って少なくなってるように感じる。

だからきっかけは女性が作ってあげても良いかも。

誘った時点でサインは出しているのに中々手を出してこない彼にはボディタッチで誘惑する。

 

 

まずは座る席は必ず隣りである必要があります。

より密着できる隣に座るのが原則です。

自分から誘うのでしたら隣に座れるのか下調べは必要です。

 

男性を飲みに誘い方

● 「ねー行ってみたいお店があるんだけど女じゃ嫌だし、一緒に行ってくれない?」

● 「バンドが入ってて演奏するんだけど一緒に行ってくれない?」

 

飲みに行きたいけど女の人じゃ怖いから男の人に来てほしいことを理由にして誘います。

男性は好意がなかったら2人きりにはならない人が圧倒的に多いです。

 

もし好意があるのなら貴方を守らなきゃって使命感も生まれます。

 

貴方から誘ったら隣同士に座れる所か下調べが必要です。

 

服装で視覚を奪う

季節にもよりますが、セクシーに見える服装がベストです。

裸がセクシーなんじゃないんです。

セクシーに見せる服装が良いです。



上の写真は韓国ファッション【PONYZN】のファッションです。

男性は視覚に弱い生き物です。

デートしてても他の女を見てしまう生き物です。

男性の理性を奪うのはまず視覚で勝負です。

 

ミニスカートの女性がいたらパンツ見えないかな~って神頼みです。

そんな男性から視覚で理性を失わせましょう。

 

ボディタッチで誘惑

男性の視覚を奪ったらボディタッチで完全に壊れます。

「ねーねーこの曲知ってる?」って男性の太ももにボディタッチです。

 

男性と話をしながらボディタッチも良い方法です。

「この間パンツがおかしいなって思ったら後ろ前だったさ」って

何気に自分の下着姿を連想させるのも効果的です。

 

かならずボディタッチは忘れないでください。

話をしながらボディタッチはずっと手を置きっぱなしが良いです。

男性に「ひょっとしたら俺イケるか」って思わせるのが作戦です。

 

男性はボディタッチに弱いです。

女性の暖かい手が触れてくればたまらなくなります。

「今日は良いんだな」って男性に思わせないとダメです。

 

リビドーロゼで誘惑

リビドーロゼはバッグに中に入れて持っていきます。

飲み屋から出る時にチョットだけつけます。

 

自分で匂ったらつけすぎです。

彼がそばに寄ってきたら香る程度で良いんです。

さんざん男性は視覚に触覚でやられています。

 

後は臭覚です。

リビドーロゼでとどめをさします。

席を立ってトイレに行く時も「よいしょ」って彼の肩にボディタッチを忘れてはイケません。

そして「チョットトイレに行って来る」って彼の耳元で囁くように言います。

 

NKJ56_jyoseitokanpai_TP_V

 

飲み屋さんは結構ガヤガヤしてますから耳元で言わないと聞こえません。

貴方の息がかかるぐらいが良いです。

 

これでトイレに行って化粧を直してリビドーロゼを最後にチョットつけます。

どれ1つでも欠けていればリビドーロゼの効果は半減されてしまいます。

 

リビドーロゼもいくらベッド用の香水と言ってもタダつけただけでは効き目がありません。

視覚も触覚も大事でとどめに臭覚です。

リビドーロゼが最後の砦です。

リビドーロゼの助けが必要な人は↓↓↓

彼をベッドに誘うにはリビドーロゼ

-リビドーロゼ, 彼を誘惑する

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.