リビドーロゼ 彼をベッドに誘う

ドライブデートでベッドインまでリビドーロゼが運ぶ

更新日:

ドライブでの彼へのアタック方法は別記事に書いています。

まだエッチな関係の前の恋人2人なら楽しいドライブでしょう。

 

好きな彼なら太ももや首筋などチョットだけリビドーロゼをつけることをお勧めします。

リビドーロゼとはベッド専用香水で彼の前以外では使用禁止なんです。

 

だけど車の中は彼と2人きりの世界。

それならリビドーロゼをつけても良いに決まってます。

 

 

体の関係が嫌な女性はやめときましょう。

でもせっかくのチャンスです。

こんな機会を逃したら他の女性の所へ行ってしまいます。

 

彼をベッドへ誘惑する

女性はファッションが大事です。

スカートが絶対条件です。

あんまり短すぎない座っても下着が見えないぎりぎりの丈が良いでしょう。

 

上着は半袖やノースリーブなどがおすすめ。

寒い時は上着を着て行って車の中で脱ぎましょう。




写真をクリックしても公式サイトへジャンプします。

スタイルブロック

男性は見た目に弱いです。

おそらく2人でドライブしてても良い女があるいてたら見るでしょう。

別にその人と2度と会いませんが男性とはそういった生き物なんです。

それぐらい視覚が重要だって事です。

 

だから貴方もいつもと違うセクシーな所をチョット意識しましょう。

 

楽しい会話にボディタッチ

いつもと違う女をアピールしたら会話やポッキー作戦です。

「ねーねーこの間ねなんかパンツが変なんだよね?」って下着を男性に意識させましょう。

「見たら後ろ前だったさ~」って笑いも取る。

 

車内が明るくなり明るい女性をアピールできます。

 

そこで彼の太ももに手を置いて話すのがコツです。

ボディタッチしながら話をします。

会話にボディタッチはばらばらにおこなっても意味がありません。

 

「今日のパンツの色わかる?」って現在の状況はNGです。

あくまでも過去の話です。

 

露骨にエッチな話は引かれる場合があります。

 

 

車内の雰囲気も楽しくなってきたらポッキーです。

「ねーポッキー持って来たんだけど食べる?」って

彼が「うん」って言ったら1本とって食べさせてあげましょう。

 

時間を見計らって最後また食べさせてあげます。

その時に貴方の指も食べてくれるような彼なら良いですが、そうでなかったら彼が食べた残りを貴方が食べるのが効果的です。

 

関節キス攻撃です。

 

セクシーな衣装の貴方に会話が面白い貴方、それにボディタッチです。

車の中に音楽がかかっているのが普通です。

もし知っている曲だったら彼の太ももに手を当ててボディタッチです。

 

ボディタッチしながらこの曲知ってる~ってさりげなくボディタッチです。

 

とどめにリビドーロゼ

貴方のセクシーな服で動くたびにチラチラ見えそうで見えない太もも。

脇の間から見えそうで見えない胸。

 

このチラリズムが彼を壊していきます。

 

それに楽しい会話。

度重なるボディタッチです。

 

それにポッキー作戦。

 

それに良い香りがするリビドーロゼで完全に彼は理性が壊れます。

 

 

理性が壊れた彼はドライブの帰りに「チョット休んで行かない?」ってホテルです。

「運転疲れたなら良いよ」って

彼はエッチが目的で休みます。

それをわかっている貴方はエッチされるんだって顔に出してはダメです。

 

あくまでも運転に疲れたんだったらって休憩に寄ります。

 

ベッドインで乱れる

よく床上手って言葉がありますが、女性が感じやすくて適度に乱れるのが床上手です。

男性は自分の愛撫で感じてくれる女が好きです。

 

自分のテクニックでイッテくれる女が好きです。

 

「もうこんなに濡らして」って

こんな女が男性は好きです。

 

 

こうなることを想定して日頃からデリケートゾーンは綺麗にしときましょう。

 

まずはシャワーを浴びます。

「へーここシャワーが付いてるんだ」ってとぼけて言います。

「チョット私も汗かいたからシャワー浴びてくる」ってシャワールームに向かいます。

 

ホテルのシャワーから出てきたらマッサージしてあげましょう。

そのうちに彼から押し倒されてエッチに発展します。

これからは2人の世界です。

リビドーロゼはこちらで

他にも女性の味方になる商品がたくさんあります。

色々と探してみてください。

-リビドーロゼ, 彼をベッドに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.