Ladys Fashion リビドーフォーリンライム

ベッド専用香水リビドーフォーリンライムが限定販売


写真をクリックすると公式サイトへジャンプします。

 

今回のリビドーフォーリンライムもイノセントオレンジ見たいにすぐに完売しそう。

今やリビドーロゼしかないので新しい仲間が増えるとすぐになくなってしまう。

 

夏には浴衣を着る機会もあるのでうなじにチョットつけたりするのも夏らしく良いかも。

レモンライムはまた格別な匂いがします。

 

2011年に発売になってるリビドーフォーリンライムとは違います。

元になっていますが、改良を重ね甘さを控えた大人の匂いになってます。

 

男性には視覚的色気が必要

いくらリビドーでもホームレスみたいな恰好じゃ効き目はありません。

大人の香りを出しているのだから服装も大人の女を演出しないとダメです。

 

リビドーフォーリンライムの香りが夏に合わせてきているので服装も夏らしさが大切です。




写真をクリックで公式サイトへ

デートする時はキャピキャピした女の子ではなく大人の女をイメージした服装が良いです。

服装でがらりと印象が変わります。

他にもたくさんのワンピースがあります

良かったら見て行って下さい。

必ずリビドーフォーリンライムにあったワンピースが見つかります。

 

なぜワンピースが良いのか?

なぜワンピースが男性が良いと思っているのか?

それは腕を上げればスカートも上がるからです。

 

様はチラリズムが豊富にあるんです。

必ず下はスカートで極端に短過ぎは良くありません。

あまりにも短くて女性が気にしていたり、周りの視線が気になると男性も恥ずかしいです。

適度な長さは必要です。

 

ワンピースって女性にしかないもので男性にあるほしたらオーバーオールぐらいでしょう。

見た目がもうセクシーですし大人の女性を演出しています。

 

このワンピースにリビドーです。

 

夏と言えば浴衣

夏の定番は浴衣です。

温泉に行った時のように簡単に着られるようなものなら良いのですが、着られないと困るので男性も誘いづらくなってしまいます。

男性は浴衣姿の貴方にチョットだけつけたリビドーで貴方を押し倒したいのですが、着付けの問題が頭をよぎってあきらめます。

男性から「着付け出来るの?」っていかにもこれから襲いますよって感じは見せれません。

 

だからもし着られるんでしたら「自分で着て来たの」って彼に教えてあげましょう。

 

 

ベッドで乱れても大丈夫だって事をさりげなく教えてあげましょう。

男性が浴衣姿の貴方を抱きたいのは山々なんですが着付けの心配が邪魔してます。

 

男性にはボディタッチ

男性に効果的なのはボディタッチです。

ドライブでも飲みに行っても隣に座るような場面では「この曲知ってる」ってボディタッチするなどして「これってひょっよしてイケるのか?」って思わせるのが効果的です。

 

立ち上がる時は男性の肩に手をかけて「よいしょ」って感じです。

何か言葉に出す時に何気ないボディタッチが効果的です。

 

後はリビドーフォーリンライム

もう男性の視覚や触覚は奪いました。

最初につけたリビドーフォーリンライムで臭覚も奪いました。

 

最近の男性は踏ん切りの悪い人がいます。

これに効果的なのが耳元で囁くのとボディタッチです。

「チョットトイレ行って来る」って耳元で囁いて彼の肩にボディタッチです。

 

そこてキス専用美容液を塗るもの良いでしょう。

おなじライムの香りがするシリーズなので色んな匂いが混ざるって事がありません。

これも同じく限定品です。

ヌレヌレ・レモンライムキッス2016はこちら

ここで色気のある女でボディタッチにささやき作戦で男はたまりません。

早く貴方を押し倒したいでしょう。

 

夏にふさわしい女を演出したら男はイチコロです。

後は貴方の色気とリビドーでセクシャルなひとときをどうぞ。


夏のレモンライム祭り2016の商品は全てこちらから

-Ladys Fashion, リビドーフォーリンライム

© 2020 モテる女性になる恋愛支援ch