感じない

感じない!彼とのエッチは濡れるけど気持ちよくない

更新日:

彼とのエッチが気持ちよくない。

濡れるけど気持ちよくならない。

気持ちよくないのに濡れる。

男性は気持ち良いって言ってるけど自分は感じない。

クリトリスでは感じるんだけど中では全く気持ちよくない。

こんな人がゴロゴロいます。

 

エッチが気持ちよくない

気持ちよくないのに濡れるって人いますが、気持ちよくなくてもいやらしいことを想像したりすると濡れたり、キスをしただけで濡れるなど、エッチより先に濡れるのが当たり前です。

濡れるのに気持ちよくない。

もっとエッチで感じたい。

エッチが気持ちよくないの女性はたくさんいます。

 

エッチしてるベッドの上で演技をしていない女性はいなかった。

つまり大なり小なり演技はしてるってこと。

100%の確率で演技はされていました。

中には「私イッタことがなくて、友達にイッタらどうなるの?って聞いて演技した」って

早く終わって欲しくてイッタふりをしたって人もいたぐらいです。

 

男性のほぼ100%に近い人が女性も膣で感じると思ってます。

濡れる=感じるって思ってます。

 

警報

全く膣内は感じないって女性はこちを見てください。

感じる体になりたい!イきやすい体質になるには?

オナニーするときに道具は使うのか? エッチしているときに局部ばかりに愛撫が集中していないか? ヒザや太もも、ふくらはぎなど思いがけない場所と一緒に愛撫されることによって感じ方が倍増する場合があります。 ...

続きを見る

オナニーでは感じる

自分でオナニーをすると感じるのだけれど彼とのエッチは全く感じない。

これはクリトリスを刺激して気持ちが良いって反応して濡れるんです。

あとこれからのエッチなことを考えて濡れたりします。

 

男性とのセックスの時もクリをペロペロしてくれるので濡れることは出来るんです。

ですが挿入されている膣の中が気持ち良いかと言うと気持ち良くないのです。

これは自分で練習するしかないです。

女性にだけエッチの時にしか必要ないクリが付いています。

膣は赤ちゃんが出てくる所。

 

男性も尿が出る所と兼用ですから女性のクリが感じるように出来ていて膣は感じないって人が多すぎるぐらいいます。

そういった関連性でクリが感じるから膣は感じないって説もあります。

  • 彼とのセックスで感じる女性になってほしい!
  • 女性に生まれたならオーガズムを知ってほしい!
  • 彼のために感じる女で欲しい!
  • 自分のために感じる女性であってほしい!

そうなることで彼がより気持ちよくなれるんです。

男性は女性が感じている姿を見て感じてくるんです。

気持ち良くないのに濡れる

自主連あるのみ

SexyGirls

濡れるのに感じないってことは

感じる部分がまだ見つかってないんだと思うわ

濡れるってことは挿入準備OKと言うことなの

悩める女

でもどうやったら感じるポイントが見つかるの?

SexyGirls
それはね!♪

自分でバイブなどを挿入して色々な所にあてがいながら探すの!

悩める女

それって恥ずかしくない?

みんなやってるの?

SexyGirls

女性の独り暮らしに空き巣が入る時に最初に探すのが大人のおもちゃなの

目立つ所に置いといて通報できないようにしているの

それだけみんな使ってるってこと

感じる部分を探す

すんなり見つからない時はバイブを挿入しながらクリを刺激するなどしたら良いです。

 

クリをいじって感じながらバイブで中で感じる部分を探すと良いです。

クリで感じながら探すと前まで感じなかった所も感じるようになったりするわけ。

 

クリトリスで感じないって人はいないと思う。

バイブを挿入しながらクリをいじることをおすすめします。


画像をクリックすると公式サイトへジャンプします。

膣の中で感じる練習だからローターよりもバイブの方が良いと思います。

入れながらクリを刺激したり、乳首を刺激したり他の自分で感じる部分と一緒に刺激します。

LCラブコスメ

 

処女膜が破れた時タダ痛かったけど慣れてきて普通に挿入できるようになったんだから。

時間さえかければ感じる部分は見つかるはず。

挿入で感じない女と感じる女!膣の中でイきたい

挿入されて感じない女性は少なくありません。 せっかくの好きな彼とのエッチも早く終わってほしいって女性も多い。 気持ちが良いってこのことなのかな~?って思ってる女性も多いです。 ある程度気持ちが良い人は ...

続きを見る

 

必ず感じる部分が見つかる魔法の媚薬

エッチは自ら動く

彼とエッチしながら自ら動いてみると良いと思う。

でもそんなの恥ずかしいって言う人も中に入るでしょう。

男性のほとんどが女性自ら動いた方がより燃えるって答えが多かったです。

 

男性が射精しそうになり「動くな」って言う人もいます。

でも自分が感じなかったら楽しいセックスライフは送れません。

エッチをする時は必ずコンドームはつける。

バイブを使う時もコンドームはつける。

 

必ず感じる場所は見つかります。

膣の上部分とか奥の方とか。

 

中は気持ち良くないエッチ

彼任せにして演技をしていると真に受けてしまう場合があります。

演技によって男性は気持ちが良いんだって勘違いする時もあります。

 

「こんなに濡らして」って男性が興奮する場面です。

男性は自分の愛撫で気持ち良くなることで喜びを感じています。

 

濡れるってことは床上手な女になる素質はあるってことです。

後はバイブなどを使って膣の中で感じるポイントを探し当てることです。

 

クリも一緒に刺激しましょう。

クリも一緒に刺激して感じる部分が見つかればクリを刺激しないで試してみるのが良いです。

 

せっかくのエッチ濡れるけど気持ち良くないのはかわいそうです。

男性も感じる女性が好きです。

床上手と言われる女性は感じやすい女性です。

イきやすい女性です。

H嫌いにならないで

感じる女性を目指してください。

エッチが嫌いになったら大変です。

 

エッチが気持ちよくないで続けていると段々態度に出てきたりします。

そうなる前に気持ち良くなりましょう。

エッチって気持ちが良いものです。

 

自然としたくなって子孫を残すようにできています。



彼とのエッチの前にリュイールを膣の中に塗ることをお勧めします。

いつもよりジンジンして濡れてきます。

普段とは違う世界を味わえるでしょう。

恥ずかしめのアダルトグッズ

見つかったら恥ずかしいアダルトグッズのバイブなど大人のおもちゃ。

彼に満足出来ないなど、オナニー用に持っている人もいます。

でも練習用に持っている人も多いんです。

どちらにしろほぼ100%に近い女性が持ってるって事です。

恥ずかしい事ではないんです。

 

女性の1人暮らしの部屋に空き巣が入る時に最初に探すのが大人のおもちゃです。

それだけ女性はみんな持っている事を空き巣は知っているのです。

だから持っていること自体恥ずかしいことではないんです。

皆が持ってるんです。

ただ見つかれば恥ずかしいだけです。

 

一目散にバイブなどのおもちゃを探し出します。

わざと家主が帰ってきて目に入りやすい所に置いときます。

警察に通報されないようにわざと見える所に置いときます。

 

空き巣に入られては困りますが、それだけみんなが持っているって事です。

彼は練習用ってわかってくれない可能性があります。

オナニーの為に持ってるんだって思います。

彼氏

俺じゃー 満足できないってわけか?

俺じゃー 物足りないってことか?

彼には見られないようにした方が良いでしょう。

俺じゃ気持ち良くない

もしも貴方がバイブなどの大人のおもちゃを持っているのが彼に見つかったら。

彼は「俺じゃー気持ち良くないってことか?」って怒りだす人もいます。

いくらそうじゃないんだって説明しても聞きうけてくれない人もいます。

 

気持ち良くないのはあってますが別に彼でなくても感じないって事です。

大人のおもちゃを持っている事が練習用だって認識してくれません。

「俺のが気持ちよくなく満足できないからオナニーしてんだろう?」って怒る人が多いです。

99%の男は濡れたら気持ちが良いんだって勝手な解釈します。

99%の男は大人のおもちゃを持っていたらオナニー用だって決めつけます。

だから彼には見つからない場所に隠してください。

 

必ず感じて彼が欲しくなる魔法の媚薬

気持ち良くてエッチが好きになる

彼との本番直前に魔法の媚薬を塗ります。

濡れない女性は濡れてくるし、濡れて感じない人は感じるようになります。

 

ジンジンと感じてくるので濡れてきます。

早く彼が欲しくてたまらなくなるかもしれません。

練習の効果が出てきてエクスタシーまで感じるかもしれません。

素敵な彼でイっちゃうかもしれません。

 

夢の世界が広がってるかもしれません。

段々とイクコツを覚えていくものです。

まずは1度イクことです。



同じような記事ですがご一緒にどうぞ!

クリトリスでは濡れるけど膣の中は気持ち良くない!

せっかく大好きな彼と結ばれたけど全然気持ち良くない。 逆に痛いぐらい。 痛い時は顔に出ちゃうし、痛くなくても気持ち良くないから早く終わらないかな~って顔に出てしまって彼が「俺のじゃ気持ち良くないのか? ...

続きを見る

しまりが悪いのかも?

若いうちや経験が少ない人は感じる場所が見つけられない場合がほとんどです。

でもそこそこ経験があって気持ちよくないってのはしまりのせいもあります。

 

濡れるのに気持ちよくないでそこそこ経験がある人は膣のしまりのせいかもしれません。

ピストン運動しても痛くない人はそれだけ濡れているということです。

でも気持ちよくないのは経験不足からくる感じる場所が見つからないからです。

 

濡れて、経験があって、感じないのは膣のしまりが悪い時があります。

 

バイブと違うのはボール状になっていて太さが違うことです。

より締め付ける力が入りやすくなっています。

男性が喜ぶ名器づくりに役立ちます。

 

インナーボール

日本人女性に合わせたサイズ、医療用器具にも使用されるエラストマー素材を使っているので、初めての女性にも安心してお使いいただけます。

インナーボールを使ってストレッチしてバイブ代わりに使うのもありです。

 

彼が離さない良い女になれますよ。

自分も感じれば、彼も感じるんです。

彼が夢中になる名器づくりのインナーボールはこちらから

名器づくりで彼が離さない女性でありたい

完全秘密主義

梱包も送り主から中身も全てわからないようになっています。

家族と住んでいてお母さんが間違って開けてしまわないように郵便局どまりに出来ます。

そして郵便局で受け取ることが出来ます。

中身を知っているのは貴女だけです。

誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

ラブコスメでの商品は女性にとって良いものです。 良いものはわかっているのですがはずかしい。 一人でこっそりと開封したい。   どこから届いたのか? 配送業者の営業所留めができればいい。 でも ...

続きを見る

完全秘密主義ですから安心して御求め出来ます。



 

-感じない

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.