大人のおもちゃ 感じない

クリトリスでは濡れるけど膣の中は気持ち良くない!

更新日:

せっかく大好きな彼と結ばれたけど全然気持ち良くない。

逆に痛いぐらい。

痛い時は顔に出ちゃうし、痛くなくても気持ち良くないから早く終わらないかな~って顔に出てしまって彼が「俺のじゃ気持ち良くないのか?」だって。

 

挿入は痛いだけ!

彼女

どうしたら皆気持ち良くなれるのかな?

このままじゃイクなんてありえない。

挿入されても痛いだけでちっとも気持ち良くない。

痛いだけのエッチならしない方がましって感じで彼に求められるたびにユウツになる。

 

 

どちらも気まずい雰囲気になってしまってこのままでは別れちゃうどうしよう。

こんな悩みの女性が沢山います。

 

決して貴女だけの悩みではないんです。

イッタことがない女性ってかなりいます。

 

せっかくエッチしてるのに気持ち良くなりたいですよね?

痛くないエッチ

濡れないのもあるし、彼が激しいってのもある。

彼が激しいほうが気持ちがいいと勘違いしていることもあります。

静かにゆっくり10秒かけて挿入して抜くのも10秒かけるなどする。

 

一度痛いと思ったら「今度いつ痛いんだろう?」ってエッチに集中できないどころか、エッチが嫌いになってしまいます。

 

こんな時は彼にもう少し優しくしてってお願いするかゼリーをつけるかになってくる。

ゼリーはタダのゼリーじゃなくてあそこを守るゼリーです。

こちらに詳しく書いてあるので参考にどうぞ!

■ 膣内pHバランスを整え潤滑ゼリーでスムーズなSEX

気持ち良くない 痛い

クリは気持ちが良いけど膣の中は気持ち良くない。

もっと彼とのエッチで感じたいけど痛いだけで気持ち良くない。

こんな悩みの女性が沢山います。

 

クリは中学校で机の角が偶然当たった時に気持ち良かった。

それから「イケないことだ」と思いながらもクリでは自然と気持ちよくなれた。

でも中は気持ち良くない。

 

何が気がかりって彼とのエッチが気持ち良くなれないせいでふられそう。

痛い時は顔に出ちゃうらしく彼が不機嫌になる。

 

中で気持ち良く慣れればこんなハッピーなことないのに。

 

濡れるだけじゃないジンジン感じちゃう魔法の媚薬

痛いだけで気持ち良くないエッチ

女性と男性にはそれぞれ部分部分で役目があります。

膣は子供が生まれてくる産道。

その上がおしっこのでる尿道。

その上がクリトリスでゆいつ何の役目もないただ感じるだけのモノです。

 

男性にはそういった部分がありません。

女性にはそれだけの為の部分があるから感じない人が多いって説もあるんです。

だけど男性が挿入しやすいように濡れてきたりして子孫が出来やすいようになってるんです。

これは自然となっていて人間の体って実に神秘的に出来てますよね。

 

一度痛いと思ったら「また痛いんじゃないかな~」って思ってエッチに集中出来ません。

余計に濡れなくなり痛い思いをします。

更に彼のエッチが気持ちの良くないものになります。

段々と貴方とエッチが遠ざかっていきます。

余計に彼が嫌になります。

 

その気持ちを取り除くのに自主トレが大事なんです。

 

膣の中でイク自主トレ

バイブやローターなどの大人のおもちゃを使って自主トレをお勧めします。

エッチの最中に痛いってことは膣が良く濡れていない証拠。

ローションで濡らしてから挿入する方法もある。

 

バイブにかぶせるコンドームにもローション付きのがあります。


膣の中がジンジンと濡れてくる媚薬で普段と違う貴女に


まずは誰もいないのでエッチなことを想像してみます。

そしてあそこが濡れてくるぐらいのいやらしい自分になるんです。

 

品物を試してから購入するって出来ないです。

やっぱり私には合わないからあげるわってのも出来ない。

 

でもどうしたら感じれるようになるんだろう。

まずはたっぷり濡らします。

それからバイブを挿入します。

色々と動かしてみて感じる所を探します。

どうしても見つからない時はクリトリスを刺激しながらすること。

先に気持ち良くなってからバイブを挿入します。

そしてそのまま感じれたらそれを続けます。

 

 

自分の好きな時に出来て嫌だったら辞められる軽い気持ちが更に気持ち良くしてくれます。

恥ずかしがることはありません。

はぼ100%の女性がオナニー用と練習用と持っています。

 

女性の独り暮らしに泥棒が入って最初に探すのが大人のおもちゃです。

帰ってきたらわかるようにわざと目に入る所に置いときます。

泥棒が入った事を通報されないようにです。

みんなが知っているんです。

知らないのは世の男たちがけです。

泥棒は勉強してて持っているの知ってます。

 

彼には絶対にわからない所にしまってください。

もし彼にばれたら「気持ち良くなりたいからたまに練習してるの」って言うしかありません。

でも多くの男性はオナニー用だと思って「俺のじゃ満足しないんだ」って思ってしまいます。

だから見つからないのが一番です。

 

彼にも協力を

まず十分に濡らすことが大切です。

体が反応しなかったらローションを使ってでもまずは濡らします。

お得なセットもあります。

 

挿入ですが挿入してからすぐに動くのではなくて一度入れたままじっとしててもらう。

貴方の体が慣れてきたら徐々にゆっくり動いてもらいます。

 

必ず感じる部分があるはずです。

最初から彼任せじゃなく、自主トレをお勧めします。

 

彼も男ですから女の悩みはわかりません。

女の子にも色々いるって事がわからりません。

女の子は皆一緒だと思っています。

 

それぞれ感じる部分も、感じ方も違うってわかってもらいましょう。

男性もわからないのでこうしてほしい、ああしてほしいってアドバイスが欲しいんです。

 

いきなり気持ち良いってのは少ないかもしれません。

一度でもイクことを覚えたら簡単にイケるようになるでしょう。

イキ上手が床上手の始まりです。

 

燃えるような快感を味わえるリュイールホット

もう痛いなんて思わなくて良いんです。

思いっきり心配しないで感じることに集中できます。

ジンジンと体中が熱くなってきますよ!

 

同じような記事ですがご一緒にどうぞ!

■ 感じない!彼とのエッチは濡れるけど気持ちよくない

■ 挿入で感じない女と感じる女!膣の中でイきたい

 

ばれない梱包

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-大人のおもちゃ, 感じない

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.