キスまで持っていく

中、高校生は勉強と恋愛どっちが大事なの

更新日:

中学生や高校生の頃って異性に物凄く興味がわいてくる時期です。

そもそも学校と言う所は勉強する所です。

でも男女が一緒に生活してて恋愛しないわけがありません。

この時期の男女が一緒の教室で勉強だけしなさいって無理な話です。

 

学生は勉強と恋愛どちらが大事って一般の大人は世間体から勉強と言うでしょう。

 

でも好きな人の事ばかり考えて勉強が頭に入ってきますか?

勉強は誰かに進められてするものではありません。

自分で「これが知りたい」って思わないと頭には入りません。

 

学生やっぱり勉強だよね

学生に勉強と恋愛どちらを取ったら良いの?って質問されたら大人は勉強と言うでしょう。

でもお父さんやお母さんが仕事をしながら恋愛をして貴方が出来たのです。

 

どちらかを優先して取ったらどちらかを捨てるって選択肢はないんです。

それて良くドラマで「貴方は家庭と仕事とどちっが大事なの?」って怒った妻のセリフです。

 

これを聞いてどう思いますか?

妻はそう言いますが、旦那さんも家庭を守る為に仕事をしてお金を稼いできてるんです。

家庭が大事だから仕事をしているんです。

家族と遊んでてお金は入ってきません。

 

学生のうちは勉強も大事です。

でも恋愛したい年頃です。

恋愛したって良いじゃない。

 

成績が落ちちゃった

相手の事ばかり考えて勉強がおろそかになるから大人は勉強ってうるさいんです。

そういった大人を黙らせるために勉強もおろそかにしてはいけません。

 

 

彼の為に勉強する

成績が落ちるのは彼の事ばかり考えているからです。

彼が何処に進学したいのか?

どんなスポーツが好きなのか?

 

大好きな彼の事を調べましょう。

授業とは関係ないことでも色々調べれば頭に入ってきます。

彼と同じ所に進学した言って思ったら一生懸命勉強するでしょう。

 

よく悪知恵って言いますが、悪いことするのでも頭を使うのです。

どうやったら捕まらないだとか色々調べるんです。

 

頭が良くないと何もできません。

彼にもバカにされるでしょう。

 

付き合いだしたころは相手の良いところしかわからないので良いでしょう。

でもすぐに飽きられて違う人のもとに行ってしまいます。

彼と同レベルになるようにひたすら勉強もするでしょう。

 

 

勉強するきっかけは何でも良いんです。

勉強するためだったら恋愛したって良いじゃない。

 

彼が不良だったら

彼が勉強もしない不良だったらどうしたら良いの?

 

不良だからって勉強が出来る子が嫌いなわけじゃないです。

自分の好みの子がまじめな子でも不良仲間でも関係ありません。

 

彼に誘われてばかりいて勉強がおろそかになって成績が落ちるから親とか大人が「あんな人と付き合ってるから成績も落ちるんじゃない」って言われるんです。

好きな彼の為には周りの大人達にそんなこと言わせないようにしないとイケません。

 

何でものめりこみ過ぎは良くないです。

彼しか見えない

こんな状態が一番危険です。

 

好きな彼に「私の事好きなんだったら少しはこっちの事も考えてよ」って仲間から遠ざけるのも良いかもしれません。

貴方にも彼にも信念があれば人の目は気にならないんです。

 

自分に信念がないから周りを気にするんです。

 

彼とキスしたい

好きな人とキスしたいのは誰でも同じです。

ファーストキスは男女とも心臓の音が相手に聞こえるんじゃないかってほどドキドキです。

 

男性もキスするタイミングを待っています。

「今だチャンスだ」って言い聞かせても中々勇気が出ません。

 

こんな時貴方はキス専用の美容液を唇に塗り彼を挑発するのです。

ヌレヌレでふっくらして彼のキスを誘発してくれます。

 

キスしたら彼の為に勉強も出来ます。

キス専用美容液もたくさん買えるような立派な仕事につけるように勉強にも身が入ります。

 

学生のうちはキスだけで止めておきましょう。

それ以上は責任がかかってきます。

まだ責任は親にあったりしますし、自分で稼いで養って行けないからやめときましょう。

それこそ勉強がおろそかになります。

ヌレヌレ

彼と抱き合ってキスしたら良いじゃないですか?

勉強と恋愛は同時進行です。

学生の恋愛はキスまでです。

-キスまで持っていく

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.