感じない

挿入で感じない女と感じる女!膣の中でイきたい

更新日:

挿入されて感じない女性は少なくありません。

せっかくの好きな彼とのエッチも早く終わってほしいって女性も多い。

気持ちが良いってこのことなのかな~?って思ってる女性も多いです。

ある程度気持ちが良い人はこんなものかなって思いこんでる人もいます。

 

挿入で感じない女

濡れたりクリトリスでは感じる人がいます。

でも濡れてるからって挿入されても彼だけ気持ちがよく、わたしは全く。

膣の中では感じない女性は多くいます。

男性のテクニックによっても違ってきます。

膣の中で感じるのも精神的なこともあります。

挿入される前にいかに気持ち良くしてくれるかでも違ってきます。

 

今現在感じている人も感じていなかった人が多いです。

濡れているのに感じない

人それぞれ感じる部分が違います。

愛撫の仕方も強い方が良いとか弱い方が良いなど様々です。

 

膣に挿入される以外にも感じる部分はあります。

  • 背中
  • 乳首

などいろんな部分が感じる部分です。

感じない部分もあります。

それは人それぞれ違います。

みんなが同じだったら浮気も起きないでしょう。

感じる部分

彼に一緒に協力してもらいましょう。

  • ゆっくりと時間をかけて挿入してもらう
  • 最初に挿入されたときに奥まで入れてもらったら奥で止めてもらう
  • 自分の感じる部分を愛撫されながら挿入もゆっくりとされる
  • 往復の1回のピストン運動で10秒以上かけるようにしてもらう
  • 膣の中をこねくり回してもらう

奥の部分や膣の上部分は多くの人が感じる部分です。

自分の感じる部分を一緒に愛撫してもらいながらゆっくりと挿入してもらう。

感じる部分が乳首だったりクリトリスだったり人によって感じる大きさが違います。

他で感じているときにゆっくり挿入してもらいます。

自分で練習

彼にそれだけのテクニックがなかったら自分で練習しましょう。

ジンジン感じる魔法の媚薬


まずは魔法の媚薬を指で小豆大に取り膣の中に入れます。

いやらしいことを想像しながらおっぱいやクリトリスを触ります。

 

ジンジン感じてきて中に入れたくてしょうがない衝動にかられます。

そして濡れてきた膣にバイブをゆっくりと挿入します。



バイブですから自分の感じるように動かします。

最初は動かさなくても良いです。

その時は乳首やクリを触るの忘れないでください。

挿入で感じる女に

上記に書いていることを繰り返してるとエクスタシーを感じるようになれます。

ただ気持ちいいではないのがエクスタシーです。

おもらししてしまう人もいます。

それぐらい絶頂に導いてくれるものです。

 

噂ですが男性がイくときの何倍も気持ちいいみたい。
でも男性になったことがないのに比べられないと思います。

練習次第で大好きな彼でイけるようになるかもしれません。

彼にバイブは見つかってはダメ!

男って濡れていれば女の人はみんな感じていると思っています。

自分だけで満足できないからオナニー用に持っていると思われてしまいます。

 

ほぼ100%の男性が濡れたら中でも気持ちが良いと思っています。

女性も100%の人が演技をしています。

感じているふりをしているってことです。

 

感じている演技がわからないで自分だけじゃ満足できないんだって思います。

いくら説明してもダメなんです。

だから絶対に見つかってはダメなんです。

魔法の媚薬を忘れないで挿入

オナニーするときは必ず媚薬を使います。



ベッドに四つ這いになり、頭をベッドにつけます。

お尻が上を向いてる状態です。

そこでいやらしいことを考えて媚薬をつけているのでジンジン感じてきます。

その時に必ずクリトリスを触ってあげましょう。

そしてジンジン感じて濡れてきたらバイブを挿入します。

綺麗なら指でも良いです。

感じる部分を探すように色々は膣の壁を触ってあげます。

いやらしい、いけないことを考えながらオナニーします。

100%の女性が大人のおもちゃを持っています。

それが練習用が大半です。

 

空き巣に入った泥棒が1番最初に探すのが大人のおもちゃです。

それだけみんなが持っているってことです。

 

悪いことを考えて絶頂を感じれる女になりましょう。

絶頂を知った女性は世界が変わります。

今までのは何だったんだろうって思うでしょう。

絶頂を知って良い女になろう

絶頂を知らないから男の人って何故舐めるんだろう?

体中を舐めたがる性痴ってなんだろう?

など考えてしまいます。

 

目隠しをされて舐められたら絶頂に近づくかもしれないです。

みんなが同じではないのでわかりませんが、多いのは確かです。

絶頂を知った女性は毎回のように絶頂を味あわせてくれる男でないと満足できません。

 

せっかくのエッチで感じないなんてもったいないです。

感じる良い女になってください。

違う世界が待ってます。




同じような記事ですが良かったら見ていってください。

■ 感じない!彼とのエッチは濡れるけど気持ちよくない

■ クリトリスでは塗れるけど膣の中は気持ち良くない!

-感じない

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.