大人のおもちゃ 感じない

感じる体になりたい!イきやすい体質になるには?

オナニーするときに道具は使うのか?

エッチしているときに局部ばかりに愛撫が集中していないか?

ヒザや太もも、ふくらはぎなど思いがけない場所と一緒に愛撫されることによって感じ方が倍増する場合があります。

イきやすい体=感じる体

イきやすい体作りは感じる体作りから始まります。

感じて濡れて、感じすぎて我慢の限界でイッテしまうことになります。

感じると言っても背中や太ももをさすられるぐらいの感じ方では全く違います。

イクほど感じる部分

  • クリトリス
  • 膣の中
  • 女性器全体
  • 乳首

クリトリスで感じる女性が圧倒的に多いですが、男性は膣の中でイッテしまいます。

膣の中でイクことができれば、男性は貴女を征服したことになり満足すること間違いありません。

男性は自分の体で技で女性にイッテ欲しくてセックスしています。

色々な場所を舐めるのもその比重が大きいです。

複数同時愛撫

女性が一番感じるとされるクリトリス!

クリトリスと他のどこかを同時に愛撫してみる。

若いうちは膣の中で感じない人が多いです。

男性は膣の中でイってしまいます。

なのに女性が感じないのは損した気分です。

膣の中で感じない人は若い人に多いです。

女性の約68%の人がオーガズムを知らないままセックスしなくなるんです。

女性に生まれた以上イクことを覚えてオーガズムを知りましょう。

感じる部分と同時に愛撫

膣にはバイブを挿入して、他の一番感じる部分を愛撫する。

そうすることで膣の中も感じるようになってきます。

初体験はただ痛いだけの人が圧倒的に多いです。

だけど何回かすることで痛くないで、少し気持ちが良いようになってきます。

このようなことと一緒です。

 

エッチなことを想像してたら濡れてくる人も多いでしょう。

この濡れるってことが男性を受け入れる準備は出来てるってことです。

 

子孫を残すように人間の体は自然にそうなっているのです。

だから膣の中でもイけるようになっています。

感じる体こそイケる体に一番近いんです。

膣の中で感じたい

バイブなどの大人のおもちゃは、女性の99%の人が持っています。

オナニーに使うのか、練習用に分かれると思いますが、みなさん持ってます。

空き巣は必ず大人のおもちゃを探して目につきやすい所に置きます。

そして通報されないようにしています。

注意

ローターは感じるだけの為で練習用にはなりません。

ポイント

バイブが良いでしょう。

 

 

膣にゆっくりと挿入して動かさないのが良いでしょう。

男性は自分が感じないものだから動きたがります。

 

挿入したまま自分で感じるところを愛撫します。

ピストンで動かすよりはこねまわすように動かす方が良いみたいです。

イきやすい体質を作る

膣に挿入されながら乳首を愛撫されたらすぐにイってしまう人。

後ろから腕で性器を前後にこするようにしたらイってしまい人。

 

イきやすい体制や体位は人それぞれです。

テーブルに仰向けで寝て挿入され、テーブルの脚に自分の足を縛られるみたいなスタイルも感じる人が多いです。

自分の足の向きや角度、曲げ方など色々試されると良いでしょう。

本番で試すより、一人で試した方が集中出来て良い場合がほとんどです。

 

 

腕を不自由にされてピストンされるとイってしまう人。

頭で想像してイく練習でイきやすい体質を作りましょう。

クリトリスを舐められたりするとイってしまう人も多いです。

クリトリスだけを愛撫されただけでオーガズムに達してしまう女性もいます。

 

膣に挿入されながら背中を舐められたらイってしまう女性もいます。

感じる部分は人それぞれです。

感じる部分を探す

バイブを挿入して色々と体位を変えてみる。

そして色んな所を愛撫してみる。

 

どんなシュツエーションが自分の中で興奮するのか想像する。

オナニーの材料として「汚い男の人に無理やり」ってのがダントツに多いです。

 

実際にはない場面を作り出すのも脳です。

頭の中でイメージしながらバイブを挿入して、同時に他の部位も愛撫してみる。

 

バイブ自体を温めてみるなど色々とやってみましょう。

バイブを使うことによって膣の中でも感じるようになります。

LCラブコスメ

感じる体になりたい

普段くすぐったい部分でも、感じているとくすぐったくないのが普通です。

くすぐったいって間隔よりも感じて気持ちが良いのが強いのでしょう。

 

バイブを挿入してゆっくりとぐりぐり回してみます。

膣の上部分にあたるようにしてみます。

膣の奥の方に当るようにしてみます。

 

感じる部分を探すように動かしてみます。

他の部位を愛撫することを忘れないようにしてください。

イきやすい体質になる

感じる部分を探して見つかると、イきやすい体質にもなってきます。

一度イくと何回もイきやすくなります。

 

イくときはおかしくなりそうなくらい良いものです。

女性である以上味わってほしいです。

全く別の世界です。

 

だからなるべく彼と初めてイくのではなく、自分一人で練習でイきましょう。

どうな風になるのかわからないから自分一人で練習することをおすすめします。

挿入で感じない女と感じる女!膣の中でイきたい

挿入されて感じない女性は少なくありません。 せっかくの好きな彼とのエッチも早く終わってほしいって女性も多い。 気持ちが良いってこのことなのかな~?って思ってる女性も多いです。 ある程度気持ちが良い人は ...

続きを見る

クリトリスでは濡れるけど膣の中は気持ち良くない!

せっかく大好きな彼と結ばれたけど全然気持ち良くない。 逆に痛いぐらい。 痛い時は顔に出ちゃうし、痛くなくても気持ち良くないから早く終わらないかな~って顔に出てしまって彼が「俺のじゃ気持ち良くないのか? ...

続きを見る

誰にもばれないで配送することは可能です。

誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

ラブコスメでの商品は女性にとって良いものです。 良いものはわかっているのですがはずかしい。 一人でこっそりと開封したい。   どこから届いたのか? 配送業者の営業所留めができればいい。 でも ...

貴女は68%の女性に入りオーガズムを知りたいですか?

そのまま38%のまま女として人生終わっても良いんですか?

女である以上オーガズムを知り68%の仲間に入りましょう。

LCラブコスメ

 

-大人のおもちゃ, 感じない

© 2021 モテる女性になる恋愛支援ch