本ページはプロモーションが含まれています

Ladys Fashion

セックスレスになる前にする事と克服する方法!

セックスレスになる前にお互いに男女である必要があります。

付き合っているときはお互いだましあいが続き自分の良いところをアピールするのに必死でした。

ところがいざ自分のものになると今まで隠してたものをさらけ出すようになります。

裸のまんまうろついたり、恥じらいが薄れていきます。

セックスレスになる前に

付き合いが長いとか結婚しちゃうと心の安らぎを求めます。

二人でいるときが落ち着くのはわかりますが、リラックスしすぎなんだと思います。

二人で同棲をして長い期間交際していると結婚しない人が増えます。

アンケート結果にも付き合いが5年も6年も続いてる人は結婚まで行く確率が下がります。

最も多い交際期間

  1. 交際期間約1年
  2. 交際期間約半年~1年未満
  3. 交際期間約半年以内
  4. 交際期間1年以上2年未満
  5. 交際期間約2年~3年
  6. 交際期間3年以上~

といった感じで交際期間が思ったより長いと別れるケースが多いのです。

ダントツなのが交際期間1年です。

長すぎると結婚に向けての情報を得やすくなりますが、嫌な面もたくさん出てきます。

この嫌な面を見せないのがセックスレスにならない秘訣です。

セックスレスの克服は難しい

もう異性として見ていないからセックスレスになるんだと思います。

男性の性器を握りながら寝ることをおすすめします。

コスメLady
わたし握らないと落ち着いて眠れないわ

セックスレスで急に触るのは不自然です。

普段はただ貴女の手を添えるだけ

貴女が求めたいときは動かす

すると男性は勃起してきます

勃起してしまうと放出しないと眠れません。

 

そこでセックスまで持っていけるんです。

だけどこの行為を怠っているとセックスレスになってしまいます。

セックスレスになったと感じたら

男性を勃起させることが先決です。

今更貴女がセクシー下着をつけたところで男性は興奮しません。

普段からセクシーでいることが大切です。

 

普段からセクシーなランジェリーでいても男性は興奮しません。

いざという時に急にセクシーランジェリーも不自然で男性が警戒してしまいます。

 

男性を興奮させる

口や手で触って勃起させてからの勝負です。

その時はセクシーランジェリーが効果を発揮します。

下着だけより男性は興奮するキャミソールがおすすめ!

脱がせる興奮を味合わせてください。

下着の色って白色は写真写りが悪いので祖せているサイトも少ないですが、男性に人気なのは清潔感漂うシンプルな白色なんです。勝負下着でイメージされる下着はあんまり人気ではないんです。

男性を興奮させたら騎乗位

男性は貴女のことを女性として見ていません。

こんなに深刻なら騎乗位で頑張りましょう。

 

男性が興奮してきたら違う体位にするかもしれません。

男性が自ら動き出すまでひたすらあなたが動きましょう。

 

貴女の姿を見て興奮するの待ってては一生セックスレスのままです。

 

男性さえ勃起することができれがセックスには持ち込めると思います。

 

セックスレスにならないためのまとめ

始めは向かい合って寝ていたのにいつの間にか、お互い背中を向けて寝るようになってしまいます。

そうなる前からの対策が必要です。

  • 彼の前で気を緩めすぎない
  • 女性として見られるように心がける
  • 男性の前でおならや下品なことはしない
  • いつもセクシーでいる
    長いズボンパジャマは捨てる
  • セックスレスになってからあわててセクシーランジェリーを着ない
  • 男性の性器を触りながら寝る
  • 自分がしたいときだけ動かす
  • 自分から行動する

以上のことを頭も片隅に入れて行動しましょう。

男性の浮気する原因

貴女がリラックスしすぎた姿をいつもいている男性。

浮気する女性は、付き合ってる時の貴女と同じ。

まだ付き合っているときは自分の良いところしか見せません。
浮気相手はそのころの貴女と同じなんです。

一概に彼だけが悪いとは言い切れません。

奥様でいる前に女性なんです。

 

赤ちゃんを授かってからセックスレスになるケースも多いです。

 

男性にしたら母の前に女性であってほしいのです。

女性でい続けるのは大変なんです。

 

男はつらいよって映画がありましたが、女もつらいんです。

女性でい続けるためのセクシーランジェリーです。

 

 

-Ladys Fashion

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch