彼をベッドに誘う

男性を興奮させ一瞬で理性を失わせる香りは?

更新日:

男は目で見た情報を脳で分析して興奮に至ります。

見た目でセクシーだとか、エッチなビデオを見るなど見た目、つまり視覚によって興奮するのが1番ですが、匂いは一瞬で理性を失わせる効果があります。

 

男性を興奮させる香り

いつもは男は視覚が大事だってことをさんざんのように言ってきました。

見たもので判断するには脳で分析して自分なりのフィルターにかけるから時間がかかります。

長期的にこの人と付き合いたいな~って思うのは視覚が大事です。

 

でも付き合ってて手を出してこない男性を一瞬で興奮させるのが匂いです。

真っ暗で視界では判断できない状態。

この時に唯一の判断が明るい時に見た貴女っていう情報だけです。

 

脳で記憶している貴女の姿です。

何も見えないところでフェロモンの匂いがして来たら一瞬で理性を失います。

匂いが男性の理性を壊す

極端な状況ですが、2人でいるときに突然停電になって何も見えない状態になります。

キャーって叫んで彼に抱きついて良い香りがして来たら停電のことなど何処かに行ってしまいます。

 

電車の中で痴漢するのも見た目も重要だと思いますが、髪の毛から発せられる良い匂いが男を狂わせます。

世の中に痴漢が多いのは承知の通りです。

レイプなどとはちょっと違うと思います。

 

 

レイプは計画的がほとんどだと思われます。

瞬時に考え付いてレイプをするわけではないと思います。

人通りの少ない時間や見づらい夜に多いと思います。

これは事前からの計画でしょう。

痴漢も計画的がほとんどですが、髪の毛からの匂いで狂う男もいるでしょう。

香りは一瞬で理性を失わせる

香りは一瞬で理性を失わせるのでレイプとは関係ないでしょう。

 

大好きな彼がいて彼に襲われたいならフェロモン香水です。

暗い所で良い香りがして来たら間違いなく興奮します。

 

男性が2人きりになるのはエッチはOKなんです。

男性はみな恋心と下心が同じなんです。

本気でもなくてもエッチがOKだから2人きりで会えるのです。

2人きりになれたって言うことは大きなチャンスなんです。

男の下心を利用する

男が下心で近づいてもエッチの内容によっては貴女のものになります。

下心から始まる恋の方が良い時もあります。

プラトニックから始まる恋は、男は中々手が出せなくなります。

 

男の頭の中には手を出したら、女性に「やっぱり体が目的だったのね~」って思われるって決めつけている部分もあります。

若いうちはオーガズムを知らない女性が多いですから、エッチで気持ちが良いのは男だけって思ってる女性も多いです。

だから男性は臆病になっています。

好きな女性だからお人形さんみたいに大事にしてるわけではありません。

体が目的だったのね~って嫌われるのが嫌なんです。

 

 

遊びで近づいた男の方が良い場合があります。

リラックスしてエッチも上手くいく

最初にあんまり恋愛感情が男にあり過ぎるとエッチも上手くいかないケースもあります。

エッチはOKの男性の方がエッチは上手くいきやすいです。

 

エッチの方にばかり集中できるからです。

 

 

リラックスしてエッチに集中できるからエッチが上手くいくんです。

変に恋愛感情が強いと上手くいかないケースもあります。

男性はデリケートな生き物ですから1度は失敗するかもしれません。

慣れてくれば上手くいきます。

 

男性に襲われたいときは?

男性に襲われたいときは場所にもよります。

明るい場所では男性の視覚を利用してリビドーロゼをつけます。

 

暗い所ではリビドーロゼで匂い攻撃です。

見た目がセクシーな貴女にフェロモン香水で必ず男性は落ちるでしょう。






なるべく露出が多くて下は接待スカートです。

下着はこる必要はありません。

服と一緒に脱がされてしまう時もあります。

フェロモン香水がとどめを刺す

この見た目のセクシーで興奮する匂いです。

理性は保たれません。

 

やっとの思いで耐えてるでしょう。

こんな時に香ってくる良い匂い。

 

 

セクシーな見た目と匂いで必ずや落ちるでしょう。

普通の香水では代用できません。

これは貴女の為の香水ではないんです。

彼の為の香水です。



-彼をベッドに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.