膣内ケア

膣内pHバランスを整え潤滑ゼリーでスムーズなSEX

更新日:

濡れ方が少ない人用の潤滑ゼリーではない。

産後や更年期などホルモンバランスの崩れによって膣内のpHがあがり黴菌から守れなくなる。

本来は菌が入らないよう、まんがいち菌が入っても繁殖しないようにphが低くなっている。

 

女性の膣内を菌から守る

口の中と膣の中は菌が多い。

だけど雑菌などに強くできている。

口の中は男女共についているので当たり前だけど、膣の中は常にジメジメ濡れている。

一番菌が繁殖しやすい環境です。

でもジメジメしていて日光に当たらない菌の居場所もpHが低く保たれてるので安全!

一般の水道水はpHが6.5~7です。

だけど膣の中はpHがなんと4~4.5と驚異的に低いのです。

この酸性度が強いため菌が繁殖できないようになっています。

 

男性が射精する精子も何億っているのに卵子にたどり着くのは難しんです。

膣内を守るウェットトラストゴールド

産後などホルモンバランスが崩れる女性が多いです。

そのホルモンバランスが崩れることによってpH値があがり菌が繁殖しやすくなります。

ウェットトラストゴールドはタダの潤滑ゼリーとは違います。

 

女性の体を菌から守ってくれるゼリーなんです。

膣の中の不純物も一緒に排出して出てくるのがオリモノなんです。

清潔でない指で触られたりするとオリモノが多くなり臭いの原因にもなります。

濡れやすいと勘違いしている

臭いを伴わないオリモノもあります。

私濡れやすくって困ってるの?って人は危険です。

 

いやらしいことを想像して出てくるものに関しては大丈夫でしょう。

普段から仕事をしていても濡れるって人は性病の疑いもあります。

あまりに不自然に塗れる場合は病院で検査してもらいましょう。

 

トリコモナスやカンジタなど菌があるとオリモノと一緒に外に出そうとします。

それが多いと菌がいる可能性もあります。

必ずしも匂いを発するものではないんです。

手を汚さないタンポン型アプリケーター

ホルモンバランスが崩れるた時には乳酸が適切に摂取されているのが大切です。

膣内では乳酸桿菌という善玉菌が膣内のブドウ糖を乳酸に変化させることによってpHのバランスが保たれます。

ホルモンバランスが崩れると乳酸桿菌が作られず乳酸もできずにpHバランスが崩れます。


アプリケーター式なので清潔なまま使用できます。

オリモノを少なくするものが衛生的でないと意味がありません。

ゼリー状なので粘っこく張り付く

膣の中にとどまるようにゼリー状になっています。

Q ゼリー状じゃ少し垂れてくるのではって疑問!

A ゼリー状じゃないと入れるのが大変!

A ゼリー状じゃないとSEXできない!

このような問題も出てきます。

 

気持ちが良いSEXライフを楽しむためにもウェットトラストゴールドのゼリータイプが良い。

このゼリーってエッチなローションみたいでちょっと興奮するかも!

ウェットトラストゴールドの疑問

これってペロペロ舐められても大丈夫なの?

もちろん女性の一番大事な部分に入れるもので舐めてダメなものは使用しません。セックスで大事は舐める行為を中止したらエッチが楽しくなくなります。

このゼリーってピストン運動で出てこない?

膣の中でなじむので多少はペニスによってかき出されますが、愛液も分泌されます。綺麗に外に出されることはありません。

このウェットトラストゴールドのゼリータイプを使った人にしかわからないいやらしいゼリーです。

ローションみたいでちょっといけないことをしている感じ。

濡れない人用ではない

ウェットトラストゴールドのゼリータイプは濡れない人用ではありません。

若くてもい濡れない人をサポートするだけのものではありません。

 

あくまでホルモンバランスを崩した人が使うものです。

膣の中を安全に保つ成分で出来ています。

いやらしいSEXにも使えるってことです。

 

pHが低くて菌が死ぬってことでSEXができないと思われたら大変ですから…

ペロペロも大丈夫!

美味しいです。

内面から綺麗な女子になりましょう。



-膣内ケア

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.