清潔感ある香り

好きな人と二人きりになるおまじない

更新日:

好きな人と二人になるおまじないはないけど、もしあったとしてもおまじないをかけて、ただ待っているだけでは何にも起こらないと思います。

おまじないがあったとして効果が表れなかったらどうしますか?

「何だこのおまじない何も効かないじゃん」って終わりですか?

 

何か見返りを期待しているようなら恋は実らないでしょう。

実ったとしてもすぐに破局するでしょう。

無償の愛精神でぶつかれば願い事に近づいていくでしょう。

 

何も行動に移さないのは願い事もかなわないでしょう。

 

 

おまじないをして後は待っているだけだと何も変わらない。

見返りを期待しないで、彼の喜ぶことをしてあげる。

見返りを期待しない

見返りを期待するからガッカリもするし、おまじないの効き目がないことに腹が立ちます。

無償の愛で見返りを期待しないで何かをしてあげればいいんです。

 

● 何でこれだけしてあげてるのに何で私に振り向いてくれないの

● おまじないかけてるのに何で私に振り向いてくれないの

● おまじないかけてるのに全然効かないじゃん

 

これって見返りを期待しているから腹が立つんです。

彼が喜んでくれたらそれで良いじゃないですか?

 

女を磨かく

女を磨こうとしたり何か行動に移さないと何も変わりません。

彼に振り向いて欲しい時は貴方がキラキラしたオーラを発しないとダメです。

 

彼に向けてじゃなくても女を磨くことで自信になったりします。

彼に振り向いてくれるような事をしているか?

自分に出来ることをすることによって彼と2人きりになることに近づいてると思います。

ジャムウハーバルソープで女を磨く

これを使っていつも清潔に保って良い香りを彼の前で漂わせるなど努力が大事です。

 

努力って言葉もあんまり好きな言葉ではないですが、何事もチャレンジです。

何もしないでこのおまじないは効果なさそうって最初からあきらめていませんか?

何でもないことでもまずはやってみる。

これが彼を振り向かせることに近づくと思います。

 

彼が振り向いてくれないからって誰かに八つ当たりしたりするのは彼が遠ざかっていきます。

謙虚さを常日頃持っていれば彼も振り向くかもしれません。

 

効果的なおまじない

おまじないで効果的なのは女子力を高めることです。

何に対してもまずはチャレンジです。

 

ジャムウ・カユプテグレープフルーツはグレープフルーツのようなさわやかな香りがします。

程度に彼にかがせることによって「あいついつも良い匂いするな~」って思わせるんです。

 

後は肩に手を当てて「元気!」って軽くボディタッチです。

男性は自分にだけ愛相が良い、自分にだけって特別扱いが好きです。

 

ボディタッチも彼には特別です。

いつも元気で明るい女性がモテます。

元気とキャピキャピのうるさいのと違いますよ。

 

チラリズムを意識した服装などですが、服装は皆に見えるから特別扱いではないですね。

だから却下ですか?

 

男性は視覚が大事なんですが、臭覚も大事です。

ジャムウで女磨きしましょう

 

こんな感じで何かしら行動に移して見返りを期待しないでいたら人間としても素晴らしい。

1人の人間として女として磨きのかかった良い女になってください。

ラブコスメが素敵なおまじない

-清潔感ある香り

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.