リビドーロゼ

海水浴に彼とデートするなら日焼け止めクリーム作戦

まず海水浴に男性から誘われたら脈ありです。

女性から海水浴に男性を誘って来てくれたらチョット落ちるけど脈ありです。

もし貴方が男性を落としいのならリビドーロゼです。

車で迎えに来てくれて海までのドライブで海水浴の帰りはリビドーロゼで決まり。

 

ベッド専用香水ですが彼と車の中なら大丈夫!

ただし持って行って帰りの車の中でつけるのがポイントです。

 

朝早くから迎えに来てくれた彼は貴方との海水浴を楽しみにしています。

朝からつけるものではありません。

 

 

海まで着くまでの間はドライブなので楽しく海水浴まで行ってください。

ドライブに関しては別な記事に書いてます。

 

楽しい海水浴

彼は貴女の水着姿を早くみたいです。

でも水着よりセクシーなワンピースもあるんです。

水着を取り見たくなるパーカーなど出かける前からそんな格好が良いです。

他にもより大人っぽい水着や色々あります。

写真がリンクになってますからそちらからイケます。

男性は視覚が大事

貴方がどんなに良い女でも他の女を見てしまうのが男性です。

別に貴方よりその女性の事が好きなわけでも何でもないんです。

 

2人で砂浜に寝っ転がってサングラスをしていたら色んな女を見ているでしょう。

男性は視覚に弱い生き物です。

 

だから見た目がとても大事です。

朝海に向かってる最中から勝負は始まっています。

水着になる前から女を意識させるアイテムが大事です。

色んな男性好みの服が沢山

海水浴は周りにも人がいるのでおとなしめが良いです。

2人の時は大胆に攻めましょう。

周りに人がいると男性は恥ずかしがりやです。

控えめに

 

日焼け止め

水着になって海水浴で1番男性がわくわくする瞬間かもしれません。

バックからサッと取り出して日焼け止めクリームを塗ります。

美人
ねー背中届かないから塗ってくれる?

ねーブラも外して塗ってくれない、ずれたりしたらむらになっちゃう

男性はたまりません。

その辺で売っている安物じゃなく高級そうに見えるのが作戦なんだってことを見抜かれない日焼け止めです。

 

もう貴女の姿で視覚的にはおかされています。

今度は触覚です。

 

「はい」って渡された日焼け止めクリームを直接貴方の素肌に触るのです。

興奮しない男性はいないでしょう。

 

おまけにブラの紐も取って塗ることになったら太陽の日差しとで倒れるかもしれません。

 

 

周りに人がいたら恥ずかしいですが、男性が一番緊張する場面です。

海は予想以上に日焼けするので注意しましょう。

ポーラのホワイティシモでがっちり日焼け対策はしましょう。

 

変にサングラスは眼鏡の跡が日焼けで残ります。

しばらく消えないのでサングラスはNGです。

 

帰りはリビドーロゼ

帰りもセクシーな衣装で彼を悩殺しましょう。

水着だけ取り変えたら荷物になるので行く時のセクシーな衣装で良いでしょう。

 

帰るのに着替えている時にサッとリビドーロゼを塗りましょう。

本当にチョットですよ。

 

自分で匂うようでしたらつけすぎです。

彼が近くに寄ってこないとわからないぐらいがちょうど良いんです。

 

視覚と触覚をやられた彼はもう壊れているでしょう。

後は臭覚です。

 

臭覚はリビドーロゼでとどめをさします。

これで彼の理性は何処かに行ってしまいます。



-リビドーロゼ

© 2022 モテる女性になる恋愛支援ch