彼を誘惑する

男性が理性を失う匂い!貴方の魅惑の唇 フェロモン

更新日:

男性と言う生き物は恋愛と下心が一緒で女性を女と見ています。

視覚と臭覚で男性は理性を失うのです。

 

女性の髪の毛からシャンプーの良い匂いやフェロモン

丸みを帯びたフォルムとで男性を魅了する唇やバスト

 

理性を失うが完全に理性を失うと警察のお世話になります

 

フェロモンムンムンの女性がセクシーな唇とシャンプーの匂いがする髪で男は理性を失う。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

男性は視覚と臭覚で理性を失う

● 視覚で理性を失う時

彼女と歩いていてもセクシーな女性が擦違ったり近くを通ると見てしまします。

一緒にいる彼女もセクシーな場合でも見てしまいます。

 

下着を洗濯もので干してあったら自然に見てしまいます。

登り階段でミニスカートを履いている女性が前にいると見えないかなって思ってしまいます。

 

これらの理性を失うとのぞきや下着泥棒で警察のお世話になります。

 

理性は大事ですが、理性を失う時が男性にはあります。

 

● 臭覚で理性を失う時

通りすがりの女性から良い匂いが発せられていると思はず後ろから抱きしめたくなります。

 

女性ばかりが今までいた部屋で深呼吸したくなります。

 

たとえ香水やシャンプーの匂いでなくても理性を失って飛びつきたくなるフェロモン

 

唇の感触やシャンプーの匂いは忘れない

キスをした時の感触、好きな女の子から漂ってくるシャンプーの匂い。

そして匂いではないと思うけどフェロモンムンムンは理性を失ってしまいます。

 

男性を振り向かせるにはキャピキャピの女の子ではダメです。

大人の女性を意識させないと男は寄ってはきません。

 

1度で貴方の方を見たらあとは少しずつ本当の自分を出していけば良い。

良くぶりっこっていますが、男性は頭が弱そうなぶりっこでボディータッチがうまい女の子に引かれる場合はベッドまでの距離を測っていて、頭のよさそうな人より、少し頭が弱そうな女の子に狙いを付ける時があります。

 

1番は男性が貴方の前に1列に整列するぐらい大人びたフェロモンムンムンならなおのこと良いでしょう。

飲み会なのでぶりっこはその場では人気が出ますが遊ばれるタイプが多いです。

後から自分を出してきたらわかりませんが、ずっとブリッ子のままだと遊ばれてしまうケースが多いでしょう。

 

それとは逆にちょっと大人びた女性なら友達にも自慢して紹介できるし、自慢の彼女になること間違いないでしょう。

 

男の理性を失わせる唇で素敵な男をゲットしましょう。

キスしよっ…彼が思わずチュ♪キス専用グロス『ヌレヌレ』の恋に効く魔法


■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-彼を誘惑する

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.