リビドーロゼ

男は好意のある女性としか2人でドライブに誘わない

更新日:

男性はドライブだろうが食事だろうが好意のある人でないと2人きりにはならない。

それが遊びか本気かはわかりません。

どちらにせよ好意があるから2人きりになれるそうです。

好意がなかったら複数であったりします。

 

2人きりになると好意があると思われるのも嫌みたい。

ほとんどの男性は2人きりになれた時点で何かしらの好意があるってことです。

 

ドライブ何て周りからシャットダウンされた空間にいるから好意は絶対あります。

男性がドライブに誘うってことは好意がある証拠です。

 

 

男性のリードに任せるのも良いですが、女性から迫っても良いかもしれません。

もし貴方が好意がなかったら誘いに乗ってはいけません。

男性が勘違いしてかわいそうです。

 

女性からボディタッチ

ドライブ中は音楽がかかっていると思います。

「あっこの曲知ってる!」って彼の太ももに軽くボディタッチです。

 

運転している彼はあくまで女性を安全に帰すドライバーです。

助手席に乗っている貴方が何でもしてあげましょう。

 

「ねーコーヒー飲む?」って聞いたら彼は「うん」って

そしたらふたを開けてすぐ飲めるようにしてあげます。

 

缶に汗が付いていたらタオル地のハンカチで拭いてあげましょう。

「ありがとう」って彼が飲んで缶を置く所なかったら貴方が持ってあげましょう。

揺れてこぼれるようだったら「こぼれちゃうから少し飲もーと!」って言って貴方の口をつけるのも良い方法です。

 

話をしながら彼が面白いことを言ったら

「ちょっとやだー」って言いながら太ももにボディタッチです。

 

このボディタッチは効いてきます。

 

ドライブのアイテムポッキー

「ねーポッキー食べる?」って聞いて彼が「うん食べる」って答えたら

貴方が彼の口まで運んであげます。

 

ポッキーが長いうちは良いですがチョット貴方もつまみ食いです。

同じポッキーを食べることで効果は抜群です。

 

あんまり短いと貴方の指も彼に食べられるかも?

そんな彼なら楽しいドライブになるでしょう。

 

いくらドライバーと言っても自分でみんな出来ます。

でもどれだけしてくれる人か探ってる可能性もあります。

 

貴方に行為があるなら指ぐらい食べられてください。

同じポッキーを食べてください。

 

リビドーロゼ

本来はベッド専用の香水なんですが、車の中だと彼しかいないので大丈夫でしょう。

 

軽くうなじや太もも付近につけましょう。

あくまでもチョットですよ。

自分で良くかがないとわからないぐらいがちょうど良いんです。

 

自分でわかるぐらいならつけすぎです。

彼が近くに寄ってこないとわからない程度が良いんです。

今までのボディタッチとポッキーでかなり彼の理性は壊れています。

そしてこのリビドーロゼです。

大好きな彼には絶対につけて出かけましょう

 

これで壊れない男はいないぐらいです。

もし壊れなかったら「今日はどうもありがとう」って言いながらほっぺにチューです。

 

これで彼が帰ってから布団の上で勇気を出せなかった自分に怒っているでしょう。

何であの時抱きつけなかったんだろうって後悔しています。

 

こんな時にメールで今日は楽しかったね。

また何処か連れてって?って

これを見た彼は心の中はホッとしてるでしょう。

 

この彼に後悔させるってのが良いのです。

ボディタッチ、ポッキー、リビドーロゼの効果は出ています。

これで彼は貴方のモノです。

リビドーロゼ

-リビドーロゼ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.