本ページはプロモーションが含まれています

清潔感ある香り

浴衣美人の髪はヌレナデテホノカニカオルが色気演出

夏祭りや花火大会など浴衣を着る機会が多い夏!

浴衣美人を演出して男たちを虜にさせよう。

浴衣を着て美人を演出してくれるのは、たくしあげた髪でしょう。

 

うなじがあらわになって色っぽさ満点ですよ。

 

夏祭りや花火大会に男の人と2人きりでデートするなや断然浴衣です。

浴衣は大人の色気を演出してくれます。

 

浴衣は髪が大事

浴衣を着て普段の髪よりたくしあげたうなじの見える姿が男からみたら色っぽい。

浴衣を着て髪の毛をセットする前にラブコスメのヌレナデテホノカニカオルをつける。

 

ほのかに濡れた髪を演出してくれる。

ただ濡れた感じを演出してくれるだけじゃなく匂いも男性にはたまらない。

洗った髪を乾かしてもシャボンの香りは残っています。

残ったシャボンの香りとヌレナデテホノカニカオルの甘い香りと混ざり合って風呂上がりの匂いを再現します。

より匂いってのが彼が貴方を抱きしめたいって感情に駆られるでしょう。

この匂いを嗅いだ男性はもう貴女の虜です。

下手にリビドーロゼもいらないかも。

 

このヌレナデテホノカニカオルだけで十分彼はノックアウトでしょう。

他につけつとたらキス専用美容液ヌレヌレでしょうか?

キス専用の美容液は香りだけじゃなく見た眼を変えてくれるアイテムです。

ふっくら見えてキスがしたくなる演出をしてくれるグロスです。

 

浴衣に髪の毛に唇ですよ。

男の人は貴方の奴隷となります。

 

温泉でも活躍

2人で温泉なんてつきあってからでないとほとんど行かないと思う。

でもいつもの彼を違う彼に豹変しちゃいましょう。

 

温泉に入ってから美味しい食事をして楽しい会話にまた温泉。

寝る前に入る温泉の後はヌレナデテホノカニカオルをつける。

 

男性は女性の濡れた髪を色っぽく感じる人が多かった。

さらさらな髪は健康美を演出してくれるます。

チョット濡れた感じは色気を演出してくれます。

 

 

狭い空間でいつもと違う匂い。

彼はいつもと違う貴方に気づくまでに時間はかかりません。

 

夏に限定品として発売なので夏らしい香りを出してくれる。

とてもさわやかな感じです。

 



毎年経つに出る限定品です。

お早めにお買い求めるのがおすすめです。

 

このシリーズでは3つの香りを用意してある。

今回のヌレナデテホノカニカオルは浴衣専用で浴衣を着る時期に限定発売される商品。

限定商品以外のナデテはこの↓画像をクリックしてみて


温泉で楽しむ

このメイクラブリップ・カシスレディを温泉上がりに塗ります。

寝る前の最後に入った後に乳首やデリケートゾーンなど舐めてほしい所に塗ります。

 

カシスの良い味がするので普段以上に彼が舐めてくれる。

浴衣姿、ナデテ、そして実際に貴方を抱いたら美味しい味。



彼はたまらないでしょう。

いつもと違ったエッチが楽しめます。

 

よりペロペロしてほしい部分に塗って激しいエッチを楽しみましょう。

彼も美味しいのでツイツイ眺めに舐めてしまうかもしれない。

何回イクことになるか分かりませんが覚悟して塗ってください。

 

-清潔感ある香り

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch