彼をベッドに誘う

すっぴんの方が綺麗だよは嘘

更新日:

学生時代は化粧も禁止でしたが、卒業してから化粧するようになって最近彼が出来て、彼に「すっぴんの方が綺麗じゃん」って言われたけどどうなんだろう?

 

化粧した貴方を見て良いな~と思って付き合ったのだから化粧した方が綺麗に決まってます。

ただ化粧にも色々あって、せっかく良いすっぴんなのにより綺麗に見せたくて化粧しているのに化粧の仕方が下手な女性がいます。

 

でもすっぴんの方が綺麗って半分バカにされてるように思いませんか?

どう考えてもすっぴんの方が綺麗なわけがありません。

 

すっぴんが綺麗なのは小学生まで。

小学生でもいたずらで化粧してる子がいますがドキッてする時ありますよね。

 

すっぴんも綺麗だねって言われるのは良いけど、すっぴんの方がってチョットな~

 

彼に「すっぴんの方が綺麗だよ」って言われて真に受けちゃダメです。

すっぴんの方が綺麗は嘘

何故女性は化粧をするのでしょう。

彼にすっぴんの方が綺麗じゃんって言われてすっぴんのまま外を歩けますか?

 

化粧はより綺麗に見せるためにしているのであってすっぴんの方が綺麗ってのは嘘。

 

 

また化粧品って良い匂いするらしいです。

まっ綺麗になって良い匂いしてなかったら誰もよってこないか?

 

男性のほとんどが化粧した方が良いと思っています。

でもまれにすっぴんの方が良いって変な人もいます。

 

ほとんどの場合「すっぴんの方が綺麗だよ」って言うのはお世辞です。

本当にすっぴんの方が綺麗って思ってる男性は化粧の下手な女性に言ってるか、変人です。

化粧は文字通り綺麗になる変身するためにするもので決してすっぴんの方が綺麗って言うことはありません。

 

倦怠期はすっぴんの見せすぎ

結婚したり同棲期間が長いのはありのままを見ぜ過ぎなんだと思います。

 

化粧をした自分を好きになってくれたのに、たまにしかその化粧が見れないと幻滅します。

化粧は出来る時はエチケットとしてするのが理想です。

 

大概の女性はありのままを受け入れてほしいみたいですが、それって違います。

 

男性は神秘的な女性に憧れるんです。

 

浮気するのも化粧に関係してくるように思います。

愛人は化粧したままホテルなどで会って部屋に連れ込んでも化粧はしたままなんです。

 

いつもすっぴんでうろちょろしている主婦とは違うのだと思います。

 

化粧をして男性をモノにしよう

貴方の魅力が全て化粧ではないですが、大事なことです。

男性は視覚で感じますから見た目が物凄く重要です。

 

化粧も自分に合った化粧をしましょう。

みんなと同じような化粧では良い女は演出できません。

 

化粧によってほんのりと良い香りがしますが、彼をベッドに誘うには化粧も大事ですが匂いも大事になってきます。

結婚や同棲をしていなかったら化粧はしてると思います。

 

この視覚で男性を引きつけます。

そしてエロっぽい下着。

彼をベッドに誘うにはデートから始まっているここに衣装については大体書いてます。

 

そして男性の臭覚を利用して理性を失わせます。

リビドーロゼを使って彼の理性を完全に奪っちゃいましょう

すっぴんよりも化粧した貴方。

普通の香水よりもベッド専用の香水

ベッド専用香水リビドーロゼはこちら

-彼をベッドに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.