本ページはプロモーションが含まれています

彼をベッドに誘う

彼をベッドに誘うにはデートから始まっている

中々手を出してこない彼をベッドに誘うには、デートから燃えさせることが大切です。

女はセクシーな方が魅力的です。

彼をベッドに誘うセクシーで色っぽい衣装とはどんな衣装なのか?

彼をベッドに誘う

彼をベッドに誘う時は彼に女を意識させるのが良いです。

見せる色気より隠す色気を身に付けて彼を魅了させる。

男性の視覚的要素を利用して色っぽい女をアピールする。

たとえば海水浴デートでも男が好きそうなビキニより、上にワンピースみたいなものを着られた方がより色っぽさが出ます。



今はやりのミニスカートにニーハイソックスは太ももの一部分しか露出されていません。

https://a.r10.to/hwwEVe

この隠すことによってこの下はどうなっているんだろって想像するのです。

そして興奮するのです。

彼をムラムラさせる

男性は直接下着を見るより、スカートが風に吹かれてめくれないかな~とか女性の恥ずかしがってる顔も好きです。

前屈みになってる女性の胸見えないかな~って見えないのに期待します。

 

この男性のチラリズム心理を利用した服が理想でしょう。

スカートからのぞくチラッと見えるお尻がキュートなんです。

そんな男心を利用しましょう。



男性はいつでも襲いやすい服装が良いです。

パンツなど履いてがっちりガードしたような服装は手を出さない彼には向いてません。

彼が襲いやすい恰好がベッドに誘うのです。

デートでの服装

男性はふわふわっとしたニットも好きです。

季節を選びますが、柔らかいという女性を意識させる服装です。

それもミニのワンピースです。



太ももをだすって大事です。

ミニスカにニーハイブーツも太ももしか見えないのに男性に人気です。

隠れている部分が多いんだけど肝心な所は出ているって言うのが良いみたい。

 

デートの衣装は大体決まりました。

後は2人になれる所に移動です。

彼の部屋、貴方の部屋、ホテルなど何処でも良いです。

彼をベッドに誘うには服装は大事ですよ!

 

ベットに誘う服装

自分の部屋以外では下着は最初から着けている必要があります。

下着だけではなく簡単に下着の上から着れる部屋着が良いでしょう。



ブラとショーツだけより数段色気が出ています。

 

よく勝負下着とか言いますが、下着より上に着るもので決まります。

この格好でシャワールームに消えたら男性はたまらないでしょう。

 

服を脱いで下着のまま話すのも効果的です。

この時はベッド用の香水をつけることで余計男性をそそります。

 

男性をベッドに誘うには視覚と臭覚で理性を失わせないと男性は動いてくれません。

ベッド専用香水

今まではデートで視覚を利用して男性の理性を失わせてきました。

 

ここではさらに良い香りがするベッド専用の香水があるんです。

リビドーロゼです。

 

男性の視覚と臭覚を攻撃したらもう理性は失っています。

 

完全に貴方の自由になっているでしょう。

これでグーっと彼をベッドに誘うことができるでしょう。

 

リビドーロゼの香りが効果をだしてくれるでしょう。

セクシーな衣装でセクシーな香りは決まりましたが、貴方がセクシーでなければなりません。

恥ずかしがらず堂々と姿勢よくしていることが大事なんです。

 

ただ匂いの違いだけでフェロモン成分は変わりません。

男性の「もう我慢できない」を言わせる香水です。

彼をベッドに誘うにはリビドーロゼ>>>

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-彼をベッドに誘う

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch