彼を誘惑する

ドライブで男性を誘惑する方法

更新日:

まずドライブに大切なのは彼が運転手って事です。

貴方はドライバーの助手だから助手席に座っているのです。

そのことを忘れないようにしてください。

 

食べ物や飲み物は食べやすいように、飲みやすいようにしてあげてから渡します。

 

これがドライブで大事なことです。

事故を起こさないで無事に帰ってくることが1番大切です。

 

それから誘惑ですが、これは男性の視覚を利用した服装です。

貴方とドライブしてても良い女が歩いていると見てしまいます。

これに怒っても仕方ないんです。

 

あるいてる彼女とは会うこともないし男性はどうしても見てしまうんです。

この視覚を利用しようって事なんです。

後は臭覚で理性は何処かに行ってしまいます。

 

ドライブ中なので安全運転が一番大事です。

無事に帰ってこれるから明日が楽しいんです。

 

男性を視覚で誘惑する

服装はドライブに関係なく何処に行くかで決めます。

普通に山や海でなかったら男性受けの良い服装で良いでしょう。

 

男性はニット素材のミニスカートも大好きです。

ニットは柔らかくふんわりとした女性らしさを感じるそうです。

やはり太ももがチラッと見える方が良いみたい。



あとレザーも大人の女を連想させてくれます。




Style Blockは男性ウケする服が安い通販サイト。

男をくすぐるのは見せすぎない隠しすぎないです。

チラリズムが大切です。

下にニーハイソックスやニーハイブーツを履こうが太ももはチラッと見せないとダメです。

 

後は上品に飲み物を渡してあげる。

言葉づかいやアクセント日本語は出来る範囲で綺麗に使いましょう。

普段とまるっきり違うとツッ駆りますよ。

 

男性を臭覚で誘惑する

男性に効果的なのは視覚ですが、臭覚も侮ってはいけません。

敏感なのは女性の方が敏感かもしれませんが、男にも理性を失う匂いってあるんです。

 

女性のフェロモンに似た匂い。

どんな匂いかわかりませんが、男性が良い匂いって感じる匂いだそうです。

 

まずはキスを誘発させないとダメです。

ヌレヌレ

キス専用美容液は見た目がエロくて男性はキスしたくてたまりません。

ヌレヌレなのにベタツキがないんです。

これはほんのり香りが付いているので男性が誘惑されやすいです。

 

男性を誘惑するのに効果的な香水

キス専用グロスも良いですし色を使った口紅も良いです。

 

 

こういったしぐさも色っぽいですがドライブ中はできません。

 

なのでベッドに誘惑する香水があるんです。

どれかひとつでもかけたら誘惑には負けないでしょう。

理性が勝ってしまいます。

 

その理性を狂わせるのがベッド専用の香水です。

ドライブで車の中で2人きりですから効果は抜群です。

 

狭い空間ですのでほんのり香る香水が良いです。

他の香水は匂いがきつすぎてドライブにはお勧めできません。

 

ドライブでも安心で狭い空間で大好きな彼に匂わせるには最高の香水です。

 

セクシーな服装に良い匂いで大好きな彼を誘惑しましょう。

理性を失わせないと誘惑はできません。

 

ドライブの終わりかけにボディタッチも忘れてはいけません。

「ネーネー今度○○に連れてって」って言いながら彼の太ももにボディタッチです。

このボディタッチが効果抜群です。

 

視覚で誘惑する服装、臭覚で誘う香水、触覚で止めを刺すボディタッチです。

これで完全に理性は何処かに行ってしまいます。

 

彼を誘惑するベッド専用香水リビドーロゼはこちら

誘惑出来ることを祈ってます。

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-彼を誘惑する

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.