本ページはプロモーションが含まれています

ラブグッズ

男性が喜ぶ様にエッチが上手くなりたい

男性がエッチをして喜びを感じる時は女性が自分のテクニックでイッタ時です。

自分が気持ち良くなるのが一番相手も気持ちが良いかもしれない。

 

男性が喜ぶエッチ

エッチで男性が喜ぶのは貴女が感じるかによります。

どれだけ自分が貴女を喜ばせるかって頑張っています。

貴女を喜ばせるために体中を舐めて性感帯を探しています。

男性は物理的にイッタとかってわかりますが、女性はわからない男性が多いです。

だから言葉だけじゃなく体で表現できたら最高です。

あまりエッチが気持ち良くないって女性が多いです。

クリでは感じるけど中では気持ち良く慣れないって女性が多いです。

 

大好きな彼と一緒に気持ち良くなりたいって女性が多い。

男性が一番エッチして喜ぶのは女性が喜んでくれることです。

 

エッチの技を磨くより生きやすい体を作ることです。

エッチが上手くなりたい

膣の中が濡れづらい人や彼とエッチして一度でも痛いと思ったら、今度いつ痛いんだろうってエッチに集中できません。

余計に濡れづらくなってしまいます。

あふれるぐらいに濡れてその姿を見て男性は興奮したりします。

 

だからエッチが上手くなりたいとか自分を犠牲にして彼だけが気持ち良いのはなしです。

女性が気持ち良くないと男性は冷めてしまいます。

 

だから感じる体を作ることが大切です。

膣が沢山濡れることで気持ちよさも上がってくるでしょう。

それを見た男性は「俺がそんなにいいのか?」って感じです。

 

女性がイッタとかわからない男性に言葉でも体でも教えてあげるんです。

「そんなにエッチがしたかったのか?」って女性が感じないと男性も感じません。

濡れグッズが沢山

エッチに上手くなるにはまず自分からイケる体作りが大切です。

塗ったところがじんわり温く、情熱的で刺激的な夜にしてくれる。

いつもと違ってお互いを激しく求めたい時やオーガズムを感じたことの無い方におすすめ。

潤いを与える成分が、性交痛や濡れないお悩みもサポート。

 

これがラブコスメリュイールホットです。



一度痛みを感じた方は痛みの地獄から早めに脱出しないとイケません。

彼のいない隙にサッと塗るか、トイレに行ってゆっくり塗るか練習しておきましょう。

 

この時痛いことを考えないでいやらしいことばかり考えるようにしてください。

自分がこんなことされたい。

いやらしい場面を想像しながらバイブやローターを使って練習しましょう。

そして自ら濡れるようにしましょう。

 

濡れてジンジン感じる魔法の媚薬

痛くないコンドームもある

トレーニング用に安いのも置いてます。

 

こちらの商品は皆恥ずかしい商品なので梱包もしっかりしています。

配送業者にももちろんわからないようになっています。

 

家族と一緒に住んでても安心です。

 

いくら練習用と言っても彼には見つからないようにしてください。

見つかるとそれを使われてスケベな女になってしまいます。

 

「俺のじゃ満足できないのか」って引かれる時もあります。

くれぐれも彼には見つからないようにしてください。

 

彼が欲しくてしょうがない

リュイールホットを塗ると彼が欲しくてしょうがなくなります。

もう恥ずかしいぐらいに乱れるでしょう。

 

どうして風俗がプロでなくて素人に移行してると思いますか?

プロは喜ばせるのに演技してるのがミエミエなんです。

 

自分の愛撫で感じている女性が大好きです。

だから風俗も素人になってきてるんです。

 

貴女が感じれば男性も気持ちが良いんです。

 

魔法の媚薬でもう演技はいらない!感じる女になれる



-ラブグッズ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch