ラブグッズ

学生のエッチにかかわらずコンドームは必ずつける

更新日:

男性とエッチをして泣く羽目になるのは必ず女の子です。

特に責任の持てない学生では必ず泣くのは女の子です。

 

妊娠予防だけじゃなく病気も防いでくれます。

コンドームをしないとエッチさせないくらいの覚悟で言ってください。

 

お付き合いの中で結婚を意識した人以外は必ずつけましょう。

 

男性が用意してるってことはほとんどありません。

なかったらエッチはしない。

女性が準備するものです。

 

コンドームは大切

男の人で最初から準備している人はまずいません。

大人になればホテルなど言ったら準備はしてありますから大丈夫です。

 

学生の間はお金もないしエッチはしたい。

男性の意のままに行動する女性が多いです。

男性のいなままに行動してたらもてあそばれてるのが関の山です。

 

学生時代からお付き合いして結婚まで至るのはごくわずかです。

そんな甘い夢を見てエッチするのはやめましょう。

 

男性に「俺の事好きでないのか?」とか言われても

「好きだけどコンドームつけてくれないとエッチしない」ってはっきり言いましょう。

 

これで離れて行くようなら体が目当ての男性です。

 

学生はコンドーム

避妊にも色々ありますが、成長期の学生さんにはコンドームがおすすめ!

体の中に入れるピルなどは良いものですが学生さんにはお勧めできません。

 

コンドームは薬局やコンビニで買うのが抵抗があります。

 

大抵の女性はコンドームをお店で対面販売している所では買いたくないのが現状でしょう。

でも通販でお安く発送元もわからず間違ってお母さんが開けてしまはない様に郵便局止まりに出来ます。

もちろん郵便局の人も中身が何かは知りません。

堂々と取りに行けます。

安心の梱包です。



安心して御求め出来ます。

完全な秘密主義です。

 

避妊は男性には任せられない

避妊は男性に任せてはダメです。

男性が率先してコンドームをつけるって見たことないです。

 

それこそAVの世界だけ!

コンドームは女性が準備しとくべきものです。

 

必ずバッグに忍ばせときましょう。

 

男性が避妊してくれない時はエッチはしない。

男性に言いくるめられないようにしてください。

毅然とした態度が貴方を守るんです。

コンドームが貴方を守ってくれます

 

学生のうちで若い女性はあまり感じない人が多いです。

クリでは感じても中では感じない人が多いです。

気持ちが良くないエッチして妊娠したら困るのは女性です。

 

甘く考えてはダメです。

-ラブグッズ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.