本ページはプロモーションが含まれています

キス専用美容液ヌレヌレ リビドーロゼ

男の理性を狂わすのはキス専用美容液とリビドーロゼ

キスの思い出とか女性の匂いについて男性に聞いてみました。

20代の前半と30代の前半で同じ匂いを嗅いだって

思わず後ろから抱きつきたくなったらしいです。

 

高校生の時のキスの味がいちごミルクの味がしたって

もう1度再現してほしいって声もありました。

 

人それぞれ色んな思い出があります。

まだラブコスメで商品開発される前の話ですね。

 

ひょっとしたらこの意見を再現できるかもしれないのがラブコスメシリーズです。

 

理性を失いそうになった

男性に理性を失いそうになったエピソードを聞いてみた。

 

20代前半に連れてかれたバーのママは決して綺麗な方じゃなかったですが良い匂いがしてましたが何の匂いだか未だにわかりません。

その時と同じ匂いが地域の違うパチンコ屋さんから匂ってきました。

香水の匂いではないと思うんです。

後ろから抱きつきたくなる衝動にかられます。

全く違う地域で同じ匂いがするのですがらこんな偶然あるんだな~って感心しました。

 

ほんとあの匂いは何だったんだろうって未だに思います。

顔なんてどうでもよくとにかく抱きつきたい衝動にかられました。

 

忘れられないキス

高校生の時付き合ってた彼女がキスするといちごミルクの味がするんです。

キスする時に毎回ですよ。

何か付けつる暇もなかったように思いますが…

 

変な告白になりますがキスしたのはかなりの人数になります。

でもキスして良い味がしたのは彼女だけでした。

 

なんであんな味がしたんだろうって未だに不思議です。

 

シャンプーの香り

中学生の話なんです。

私が教室から廊下に出ようとしたきドアの所で女の子とすれ違ったんです。

向こうは教室に入ろうとしてました。

 

その時すれ違った時のシャンプーの香りが未だに覚えてます。

あのさわやかで良い匂い。

 

大人になるとあの匂いは中々嗅ぐチャンスってないですよね。

女の子は香水をつけて化粧もして色んな匂いがしてきます。

それも良い匂いなんですよ。

 

でもあの時かいだシャンプーの香りは忘れません。

 

男性って匂いに敏感

男性って意外に匂いに敏感なんですね。

男性って色っぽい女の人とか、見た目で選んでいると思ってたわ。

でも困ったわね?

香水じゃなくて良い匂いって何だろう。

キスの時の味ってどうやって出すんだろう。

 

 

こんな時の為にラブコスメがあるのよ

普通の香水じゃない香水リビドーロゼ!

それにキス専用美容液ヌレヌレなど男性の思い出を再現するわ

 

リビドーロゼはベッド専用の香水だけれど女性のフェロモンの香りを目指して作られてるの。

キス専用美容液ヌレヌレはキスした時に良い味がするって感想ももらっているわ

 

だから男性には高評価よ。

 

 

キス専用美容液ヌレヌレには新しい仲間も加わったけど限定品だから、早めにしないとなくなるわ

アマクアマエテキッス スウィートパイン

ハジケルピンクグレープフルーツキッス2016

アマクアマエテキッス ライチ

この三種類が出ています。

 

中々の品揃えで女子力UPにはもってこいの品ばかりよ





-キス専用美容液ヌレヌレ, リビドーロゼ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch