ジャムウ・ハーバルソープ

汗ばむ季節に彼が舐めたくなる女はジャムウハーバルソープ

更新日:

汗ばむ季節になってくると特に露出する肌も増えるので綺麗にすることを心がけよう。

毎日シャワーで汗を洗い流すのも良い。

しかし女性にマッチした石鹸がでているの知っていますか?

 

ジャムウ石鹸は、黒ずみ・臭いの元をスッキリ洗う事で綺麗は肌の保てる自然派石鹸です。

毎日の石鹸をこれに買えるのも良いけど、特に夏場は絶対にこれ!

ジャムウ・ハーバルソープで決まり!



ジャムウ石鹸はインドネシアで取れる植物ハーブ成分で作られている天然の成分です。

ジャムウ・ハーバルソープは女性特有の生理の匂いやオリモノの気になる匂いを取り除いてくれる優れモノです。

女性の為の女性の会社が作った石鹸です。

ジャムウ石鹸の使い方

ジャムウ・ハーバルソープは泡立てネット何かを使って良く泡立てます。

泡立ちが悪いって感じる人もいますが水やぬるま湯で良く泡立てます。

 

自分の気になる部分へ泡パックするだけです。

乳首やデリケートゾーンや脇など気になる所へ良く泡立たジャムウ・ハーバルソープを3分間泡パックします。

 

決してこすってはイケません。

 

ただ泡を乗せるだけです。

3分たったら洗い流して終わりです。

ジャムウ・ハーバルソープは全身に使えますが、値段が高いなど感じる時は他の部分は普通の石鹸で補うことが出来ます。

でも洗顔石鹸も良い値段してるならジャムウ・ハーバルソープが良いです。

 

全身に使えるので安心です。

 

ジャムウ・ビューティーバブル

顔専用に使ってる人もいるジャムウのビューティーバブル。

だけどこれも全身に使えます。

 

大きさは少しハーバルソープより大きめです。

泡立ちも良いみたいな感じ。

こちらは泡パックした後に軽くマッサージする感じで軽くもみます。

 

そして1分ほどで洗い流して終わりです。

非常にツルピカになります。

 




白いぶつぶつが入っていますが天然素材で作られているので不良品ではありません。

完全手作りなので形に違いがある場合のあります。

 

汗をかいた体を舐めたがる男

汗をかいた後は舐めてほしくない所ですが、ウェットティッシュやデリケートパックなどでエッチの直前にトイレに行って1回でも拭き取れば全然違う。

あくまでもそれは直前の話で日頃からのケアが大切です。

 

特に汗のかく季節は気を付けよう。

女性に求めるものは清潔感です。

 

クーラーの効いたさっぱりとした貴女を舐めてもらいたいです。

その時でも日頃のケアは大切です。

ジャムウ・ハーバルソープでいつも綺麗でいましょう。

自然とジャムウの良い匂いもしてきます。

どちらも良い香り

どちらの石鹸もジャムウを使っているので良い匂いです。

男が寄ってくる匂いです。

より女性らしさを引き出してくれるさわやかな香りです。

 

 

浴衣など着る時は絶対おすすめ!




これだけで良い香りのするモテる女に近づけます。

-ジャムウ・ハーバルソープ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.