ラブタイムグッズ

男性がエッチで女性にされて気持ち良いや喜ぶ事

男性がエッチで喜ぶことは色々とあります。

だけど体の1部分をどうされたいとかそんなことではないそうです。

女性が喜んでくれるのが1番らしい。

とにかく女性が気持ちよくなってくれることが1番だそうです。
 

 

女性の中にはイッタ経験がない人が多いってメディアのアンケートでありました。

これ以上続けたら変になっちゃう!

 

これってイクのを我慢してるのか、男性にはわからない反応らしい。

だから自分のテクニックでどれだけ感じてくれるかが男性はうれしいそうです。

男性が喜ぶこと

男性は女性が気持ち良くなってくれることに喜びを感じます。

男性はアブノーマルな世界も好きな人がいて、女性の両手を縛ったりすることです。

女性の自由を奪ってより女性に感じてほしいんです。

 

時には大人のおもちゃを使って責めたりして女性の感じる姿を見て喜びます。

おもちゃを使えば女性みんなが気持ちいいと思っています。

 

潮をふくのも女性が気持ちが良いからと思ってる男性がほとんどです。

気持ちが良くて潮をふく時もありますが、全部がそうとは言えないですよね。

 

しいて男性がしてほしい事は朝の起こし方です。

男性には朝立ちってありますが、それを利用してフェラされながら目が覚めるのが夢です。

寝る前にエッチしてそのまま寝たと思います。

口にメイクラブリップを含ませてくわえます。

 

貴方もなめられて匂わないようにデリケートウェットで拭いてからメイクラブリップです。

 

唯一の男の夢らしい。

 

男性が気持ち良い事

男性は舐めるのも舐められるのも好きです。

どうしても匂いが苦手とか味が苦手って人がいます。

 

そんな時に活躍するのがメイクラブリップ・カシスレディです。



人差し指にチョット取り出し乳首やデリケートゾーンに塗ります。

すると彼はいつまでも舐めてくれます。

 

カシスの甘い味がして舐めてはやめ舐めてはやめと味があるので止まりません。

 

味や匂いが嫌な貴方も

ラブコスメの口コミ投稿のりんごさんの投稿からですが良いのがありました。

 

わたしはフェラが苦手でした。

あの独特の匂いが苦手でした。

でも彼が舐めてくれるので悪いな~って思って我慢してしてました。

ラブコスメのメイクラブリップを知ってからは変わりました。

 

チョット出して口に乗せてくわえてみました。

するとカシスの甘い味がしてきていくらでもフェラが出来ました。

 

いつもと違う私を見て彼も興奮したのかフェラでイッテしまいました。

わたしフェラでイッテもらったの初めてでチョットビックリしましたが良いものです。

 

こんな口コミでした。

 

メイクラブリップ

男性は舐めたり舐められたりするのが凄い好きです。

でも男性は舐めることで女性の反応を見ています。

 

女性が気持ちよくなっていたら喜びが込み上げ炊きます。

「こんなに濡らして」って自分のテクニックでこんなに感じてくれてるんだって思うのが良いんです。

 

ラブコスメの口コミにあったりんごさんもカシスだけじゃなくもっと他の味も出してほしいって言ってます。

人によって味覚って違いますからね。

でも柑橘系はチョット間違えると腐った変な匂いになります。

 

酢のモノが嫌いな人に聞いたらチョットアメてるような味がするって。

磯の風味の嫌いな人に聞いたらアメた匂いがするって言ってます。

 

元の匂いと混ざったらどんな味になるのか試行錯誤しているのでしょう。

でも女性の人は自分が舐めてほしい所に是非つけてください。

男性がたくさん舐めてくれますよ…

ラブコスメの公式サイトはこちら


-ラブタイムグッズ

© 2020 モテる女性になる恋愛支援ch