Ladys Fashion

通販で買える男に人気の女性ファッション

男目線のファッションと女性から見るファッションでは違うみたい。

ダイエットも男性は「そんなに痩せているのに何故ダイエット?」って思うらしい。

女性の目を気にするからダイエットも細すぎることになってしまう。

 

男性はふくよかで丸いフォルムで暖かい包み込まれたいって女性には感じています。

ガリガリで骨ばったやせ過ぎは嫌いです。

 

歴代の男性が選ぶお嫁さんにしたい女優さんでもガリガリの人はいません。

 

服装も女性は「カワイイ」って感じで選びます。

男性はセクシーに見える方が良いのです。

 

男ウケするファッション

女性の選ぶものはチョット違う。

最近流行ってきたニーハイブーツも元々はSMの女王様が履いていたブーツなんです。

男の人が女の人にエロさを出すのに生まれたものです。

 

今は流行りで何事もなく履いていますが男性好みに少しはなってきたと言えるのかな?

ここでは男性受けする人気の商品を並べてみます。



パーティードレス通販GIRL

男に人気のファッション

一緒にいてあんまりエッチな格好は恥ずかしくなりますが、少しぐらいなら良いでしょう。

「俺の女って良いだろ」って自慢したいんです。

女は男の人形じゃないって思いますが、そんな男の人が多いです。




ファッション通販サイト【夢展望】

恥ずかしがって歩いてたらダメなんです。

「私って綺麗でしょ」って正々堂々としてないと着こなしてるとは言えません。

 

通販でニーハイブーツ

お店で買うのはちょっと恥ずかしい。

でも今ならちっとも恥ずかしくないです。

 

でも実際に見て買うのも良いけど品数豊富なネットショッピングも中々良いです。




ここにも色々な服が目白押し。

色んなサイトで男に人気のあるファッションを見つけてください。

男を狂わす衣装を着たら後は香水ですね。

 

リビドーロゼが活躍してくれます。

男性に刺激が強いのでチョットで良いです。

自分で匂ってきたらつけすぎです。

 

男性と女性とでは服の見た目も匂いの感じ方も違います。

自分では良い匂いに感じなくても男性用のフェロモンです。

彼の前だけで使用してください。



【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

-Ladys Fashion

© 2020 モテる女性になる恋愛支援ch