彼を誘惑する

太ももを見せて興奮させ男性の太ももにボディタッチで誘惑 

更新日:

女性の太ももを隠すような服装は絶対にダメ!

「俺に気を許していないんだ」ってシャットされてしまいます。

ミニスカートにニーハイブーツなどを履いても太ももだけは隠していません。

 

太ももは隠しちゃダメ

太ももを見せることによってチラリズムが生まれて男性を興奮させます。


よくパンチラって言いますが、パンツがチラチラ見えることを言います。

そんな様をチラリズムと言います。

ですからどんなことがあっても太ももは隠してはいけません。

パンチラがしそうな感じが男性を興奮させます。

 

太ももは見せて興奮させる

寒い時期でも上記の写真のような格好で太ももだけは隠してはいけません。

エッチを匂わすようなファッションが男を興奮させます。

 

男は下心(スケベ心)と恋心が一緒なんです。

それを素直に見せたら嫌われると思って隠してるだけです。

そんな男心をセクシーなチラリズムで刺激して興奮させましょう。

 

 

いやらしいと思った時点で男性を誘惑することはできません。

男性がエッチ出来れば満足だと思ったら大きな間違いです。

そんな考えでは男性をものにすることはできません。

出来たとしてもすぐに離れていくでしょう。

 

太ももを見せてパンチラ

太ももを隠してはパンチラは生まれません。

男性は目で見たものに興奮します。

視覚を刺激すれば男性を誘惑することができます。

男の人とデートしてても他の女を見たりしませんか?

どうしたって視界に入ってくるものは見ることになります。

それがセクシーなら興奮します。

男性は視覚が1番重要なんです。

 

だからセクシーでいるために太ももは隠してはだめなんです。

 

何故太ももなのか?

それはおしりに近いからです。

長いスカートより短いスカートが興奮します。

でも短すぎると周りの人の目が気になり恥ずかしい場合もあります。

 

清潔感のあるチラリズムが大切です。

良い香りがしてきそうな清潔感あるチラリズムが大切です。

 

太ももにボディタッチ

隣に座る機会を探します。

お部屋でのデートや飲みに行くと隣になるケースが多くなります。

場所はどこでもいいですが、隣に座ることでボディタッチがしやすくなります。

 

車でのドライブなら音楽が流れています。

そこで「あーこの曲知ってる~」って彼の太ももにボディタッチです。

 

隣に座って太ももにさりげなくボディタッチできるのが良いです。

あくまでもワザとではなくてさりげなくが良いんです。

 

「やたらベタベタしてくるけど俺のこと好きなのか?」って迷わせる態度が良いのです。

視覚・触覚・臭覚を奪う

太ももを見せることによって男性の視覚を奪いました。

ボディタッチによって触覚を奪いました。

最後にとどめのベッド専用の香水をつければ臭覚もうばえます。

 

フェロモン香水と言われるベッド専用の香水です。

ブランド品の香水とは違います。

自分のための香水ではありません。

彼専用の香水です。

 

彼を興奮させ誘惑するための香水です。


太ももで彼を誘惑

絶対的に重要なのが男性の視覚を奪って理性を失わせます。

太ももは絶対に見せましょう。

マンネリ化を迎える前にもお勧めです。

いつも太ももは見せることを心がけましょう。

 

そして太ももへのボディタッチです。

何故太ももなのか?

股間に近いからです。

 

いやらしい女性が好きなんです。

でも清潔感のあるいやらしさです。

 

良いにおいがしそうなセクシーさが大事です。

 

-彼を誘惑する

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.