本ページはプロモーションが含まれています

限定商品

アマクアマエテキッス スウィートパイン登場!

数々の男性を虜にしてきたキス専用美容液にアマクアマエテキッススウィートパインが登場!

今までの5種類の香りの仲間にスウィートパインが加わった。

夏にぴったりの甘酸っぱい香りが楽しめそう。

 

出会ったころのような情熱的なキスがしたい。

何分もキスをしていたい貴方におすすめのキス専用美容液にスウィートパインが登場!

 

アマクアマエテキッス スウィートパインは情熱的なキスを誘発するものでお出かけのキスには向いていない。

そのままエッチへ行く覚悟でキス専用美容液にヌレヌレを塗らないとイケない。

 

 

 

パインを食べた時にみたいな強烈な酸っぱさではない。

それにチョットした渋みや苦さもない。

 

チョットエキゾチックな感じで懐かしい。

アマクアマエテキッスはカタカナで書いてあるから特別な言語なのかなって思ったら違った。

甘く甘えてキッスだった。

結構カタカナでつづられるとわからない場合があるね。

 

夏の香りスウィートパイン

夏には花火大会やお祭りなど浴衣を着る機会も増えてきます。

素敵な彼をゲットする時の強力な味方になってくれるスウィートパイン。

 

夏の浴衣にはぴったりの感じ。

 

 

それに感触もパインみたいにベタベタしていない。

もちろんさらっとしている。

 

見た目がつややかでベタツキがないでふっくらしている。

男性がキスしたくなるのわかります。

 

チョットお祭りや花火大会から外れた所の暗闇で情熱的なキスをしてみませんか?

 

ボディタッチは欠かせない

2人とも浴衣でお祭りに出かけてしゃがみ込んで金魚すくい何かすると良い。

「チョットやだー全然だめじゃない」って言いながら彼の太ももにボディタッチです。

「今度は頑張って!」って励ましながら彼の肩にボディタッチです。

 

このボディタッチは徐々に効いてきます。

「こいつと何かイケそうだ」って思わせたら最高です。

 

次の場所へ移動は手をつないではイケません。

熱い時期にはすぐにべたべたになり手を放すタイミングが難しいからです。

彼の袖を握っていましょう。

「迷子になるから握ってても良い」って恥ずかしそうに上目使いで彼に話しかけます。

 

彼が手を握ってきたらおおじてあげましょう。

 

汗をかいて手を放す時も難なく放して上げましょう。

汗をかいた手で彼の袖を握るのはNGです。

 

だからってハンカチなどで手を拭くのもNGです。

自然に乾くのを待ってから彼の袖を握りましょう。

 

こういった彼との密着作戦が効いてきます。

特に薄着の浴衣には効果抜群です。

スウィートパインの効果に期待

ボディタッチを上手く取り交ぜたら男性は理性を失いかけています。

貴方の浴衣姿で彼の視覚を奪っています。

そして度重なるボディタッチによって触覚も壊れています。

とどめはキス専用美容液で彼は完全に理性が失ってしまいます。

 

暗闇に近づいてきたら心の中でガッツポーズしても良いですよ。

 

浴衣姿、ボディタッチ、キス専用美容液で彼は壊れます。

視覚   触覚     臭覚

 

彼は壊れているので後のサポートは貴方がしてあげてください。




キス専用美容液ヌレヌレアマクアマエテキススウィートパインはこちら

限定なのでお早めにどうぞ

------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
------------------------------------------------

-限定商品

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch