体目的を本気に 床上手な女性

体目的で近づいた好きな男性を本気にさせる作戦

更新日:

恋心を持っていた男性から突然デートに誘われた。

何となくデートの雰囲気で私の体が目的なのかな~って思い始めたら作戦に入りましょう。

 

男って体目的から恋に落ちることもあるんです。

恋心と下心は一緒の人が大半です。

下心から恋する時もあるのが男性です。

 

体目的を本気にさせる

体目当てで関係を迫ってきて恋に落ちる男性はかなりの確率でいます。

体の関係が後で先に恋をした場合中々手が出ないのが男性です。

 

男性女性ともに子孫を残すようにエッチをしたら気持ち良くなるようになっています。

子孫を増やす行為が気持ちよくなかったら誰もエッチはしないでしょう。

男性は女性を女性は男性を自然に好きになるようになっているんです。

子孫を残す為に体はそんな風に出来ています。

 

それを快楽だけの為になったのが人間の知恵です。

男性はただ抱ければ良いというものではありません。

 

男性が満足いくエッチができるかにかかっています。

舐め上手に舐められ上手

男女共に舐めるのが大好きです。

体の中心を背中側から首から背骨に沿って軽く舌先でなぞるように舐めます。

そしてお尻の割れ目に行き竿の裏から表まで舐めます。

その時に2,3回くわえても良いでしょう。

 

最後は竿にたどり着きます。

これが前からでも良いでしょう。

 

キスから耳に寄り道して体の中心を舐めながら下がってきます。

軽く触れるように舌先でなぞります。

最後は竿で舐めながらしゃぶりながらです。

ここで気を付けたいのが手で固定して口に持ってってはダメです。

手は使わず口だけで竿をくわえてしゃぶってください。

あくまで口だけです。

舐められたら乱れる

彼は貴女を喜ばせたくて一杯舐めてきます。

ゾクゾクするぐらい舐められましょう。

そこでの乱れ方で余計に面白がって舐めてきます。

感じる場所を探しています。

 

我慢しているような乱れ方が良いでしょう。

テクニックだけなら風俗に行くでしょう。

演技だってわかるから素人に行くんです。

 

だから演技だってわからないように乱れましょう。

また会いたくなるように乱れましょう。

男性を視覚で本気にさせる

男性は視覚で判断する生き物です。

男の人と2人で歩いてても、そばを良い女が通るとそちらを見ませんか?

男性とドライブしてたら、良い女が歩いていたらそちらを見ないですか?

 

まず男性は視覚で女性を判断しています。

女性の胸が出ている理由も男性の気を引くためなんです。

男性の目線近くを大きく見せるおっぱいで男性の視覚を利用しています。

 

女性の丸みを帯びたフォルムも男性の視覚を奪うものです。

 

男性のがっちりとした筋肉で女性を引く以上にやわらかそうでまるまった形に魅了されます。

 

男性が襲いやすい服装

男性の視覚を利用するにはセクシーな大人の女をイメージした服装が良いでしょう。

がっちりガードしてきましたって服装はダメ!

 

男性がいつでも誘惑できやすい服装が良いです。

スカートは絶対条件!

 

服装が大体決まったらベッド専用の香水です。

彼をベッドまで導くフェロモン香水リビドーロゼ

そしてイチャイチャで来たら良い女を演じます。

 

感じ上手は床上手

ベッドでの表現で貴女とはタダの体の関係でいられなくなります。

男性と体の関係になって体を求めてきてもすぐ挿入する男性はそこでアウトです。

 

まず大抵の人は長い短いはあれど普通に愛撫から始まります。

 

色んなところを触ったり舐めたりするでしょう。

この舐めた時に良い匂いや良い味を出してくれるのがメイクラブリップです。

 

これをベッドインの前とか最中に彼の目を盗んで乳首やデリケートゾーンに塗ります。

そしたら良い匂いどころか甘くておいしい味がするんです。

 

カシスの甘い味がしていつまでも舐めてくれるでしょう。

この味は彼にとって忘れられない味になるでしょう。

何でかと言うと今までこんな女性にあったことがないからです。

乳首が甘い味するんですよ。

デリケートゾーンも甘い味がするんですよ。

 

舐め上手は男が離さない

彼に止めを刺します。

 

メイクラブリップを自分の口に乗せて彼をくわえてあげるんです。

 

りんごさんからの口コミ

彼女

私はフェラが苦手で匂いも味も苦手でした。

思いきってメイクラブリップを口に乗せてフェラに挑戦してみたら良い味がしたんです。

匂いも味も美味しくていつもの自分じゃないぐらいにしてしまいました。

この作戦です。

メイクラブリップを彼に気づかれないように口に乗せてフェラしてあげるのです。

そしたら良い味がするので何でもなく舐められるでしょう。

うらすじや玉の優しくを心がけて舐めてあげます。

 

男性にとっては敏感な部分なので優しくが基本です。

玉を強く擦ったりするのはNGです。

ころころ遊ぶのもダメです。

あくまでも優しくです。

 

濡れることで男は離れない

最後に貴方自身が感じないと何にもなりません。

「もうこんなに濡らして」って自分の愛撫が凄い事や貴女がいやらしい所を責めてきます。

男性はいやらしい女性が好きです。

 

貴女にいやらしさを求めています。

彼に隠れてサッとデリケートゾーンに塗りこみます。

 



 

潤いだけじゃなく段々と暖かさの感じてくるリュイールです。

 

よりいっそうのいやらしい貴女を演出してくれます。

「こいつ俺としてるとこんなに感じてくれるのか?」って思わせるのが床上手なんです。

テクニックが上手いとかそんなことではなく感じやすい女性が床上手なんです。

 

イク時は女性はわかりづらいところがあります。

ですから男性に言葉や体の動きで表現しないとイケません。

「あなたのが一番良い こんなの初めて~」って止めを刺します。

今までの男の中で1番なのを知らせます。

 

これで体目的で近づいてきた男性を本気にさせられます。

 

遊びのはずが本気にさせる魔法の媚薬
演技じゃなく本気で感じたい人はこちら


もう貴女から離れられないでしょう。

-体目的を本気に, 床上手な女性

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.