トロケアウ

新婚ラブラブなお風呂はローション入浴剤トロケアウ

更新日:

ラブラブな恋人や新婚さんなど2人で仲良く入浴する時のおすすめ入浴剤があります。

ラブラブな2人にぴったりと言うか2人でないと効果がないいやらしい入浴剤です。

 

ラブコスメのトロケアウがおすすめ!

これはローションタイプでぬるぬるです。

これをお風呂に入浴剤として入れることでよりいやらしさが増します。

 

グレープフルーツのさわやかな香りとこのぬるぬる感がちょうど良い感じです。

ローションも濃くなくちょうど良いぬるぬる感!

 

普段のセックスではなくて愛撫を中心に楽しみたい人はトロケアウがおすすめ!

ちょうど良いぬるぬる感がいやらしさを強調していつまでも味わっていたくなる感じ。

ラブラブな2人がじゃれあうのにぴったりな入浴剤です。

気持ちよすぎるローション風呂トロケアウはこちら

夏にぴったりの入浴剤

ローションでもない普通の入浴剤とも違う。

フレッシュで爽やかなピンクグレープフルーツに、ソーダのシュワッとする清涼感あふれる香りに包まれること間違いなし。

ソーダのシュワッ感が夏にはぴったりする。

 

 

ピンクだからってローズではない。

ピンク色のグレープフルーツの香りです。

グレープフルーツにしろソーダにしろさわやかさを演出してくれます。

ちょうど良いトロミ感!

 

いつものカラスの行水では終われない。

このぬるぬる感はいやらしくさせる入浴剤です。

 

お風呂で彼といつまでも抱きしめあっていたい時におすすめです。

 

自分の家のお風呂で楽しむのも良いし、ホテルで使うのも良い。

ぬるぬるを感じながらも、上がった後はサッパリすがすがしい。

 

トロケアウ ハジケルピンクグレープフルーツはこちら

 

トロケアウの使い方

トロケアウをよく混ぜてください。

沈殿していることがありますので良く混ぜてから使用してください。

縦に振ると混ざりやすいです。

 

浴槽に3ぶんの1程度40度ぐらいのお湯を入れます。

 

お湯がたまったら素早く手でかきまわしながらトロケアウを入れます。

 

 

※袋の底の沈殿物がなくなるまで均等になるよう揉みほぐしてください。

液がよく混ざり合っていない場合、お湯に入れた時に分離する可能性がございます。

ご注意ください。

トロケアウを使った感想

11月26日は「良い風呂の日」らしいのでそれに合わせて購入しました。

彼には11月26日が「良い風呂の日」だって事で一緒に入ることを約束したそうです。

 

普段からお風呂に入る前にエッチをする習慣で、その日もそうでした。

エッチが終わってお風呂に向かいました。

先に彼にお風呂に入ってもらうと「何これぬるぬるじゃん」だって

ローション風呂だってことを彼に打ち明けると彼は苦笑いしながら「またこんなもの買って」ってまんざらでもない様子でした。

彼のモノにすり寄って見ると彼のは大きくなっていたらしい。

彼も色んなところを触ってきて響き渡るお風呂の中でいやらしい声を上げていました。

 

結局は2回戦には行かなかったんですが、またこのお風呂の入りたいだって

彼もすっかりお気に入りみたいです。

 

おそらくラブラブな新婚さんなんかは2回戦まで行ったんじゃないかな?

ラブラブな彼と楽しいお風呂はトロケアウで…

トロケアウ3パックセットでお得

 

 

------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
------------------------------------------------

-トロケアウ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.