本ページはプロモーションが含まれています

突然のエッチ

シャワーがない突然のエッチもデリケートゾーンを綺麗に拭取る

お付き合いの長い彼も、まだお付き合いしてない彼も突然のエッチってやってくる。

特にこれからお付き合いが始まる彼には断ることが出来ない場合があります。

キス専用美容液で彼をその気にさせる時は自前から準備が出来ます。



でも予想してない時のエッチって必ずありますよね。

そんな時に気になるのがデリケートゾーンの匂いです。

 

汗ばんだり常にジメジメしている所なので心配ですよね。

彼に突然エッチにもってかれるって必ずあります。

突然押し倒されてエッチにもっていかれそうになった時「チョット待って!」って

トイレに行ってティッシュを湿らせて拭くことは出来てもまだ気になる。

オリモノが多い日や生理の後なんかは気になってしまう。

 

ティッシュがデリケートゾーンについてないか色々と気になる。

 

 

こんな女性の悩みを解決してくれるのがデリケートウェットです。

デリケートウェットはデリケートゾーンを綺麗に拭き取ってくれるのはあたりまえ。

ジャムウ石鹸と同じ成分で作られているので匂い対策の万全です。

 

これでエッチに集中出来ます。

 

デリケートゾーンを拭き取り

ウエットティッシュタイプだけどトイレに流せるように水に溶けやすい紙で出来ている。

普通ティッシュは水には以外に強く解けるまで時間がかかる。

でもこれはウェットティッシュタイプなのにトイレに流せるのでトイレが詰まることがない。

トイレに気兼ねなく使える。

それにジャムウ配合なので匂いもなくなる。

安心して彼にペロペロしてもらえる。

 

不安や悩みがなくなると意外に大胆になってしまう。

この大胆さで彼も喜んでくれる。

 

匂いの心配がないので彼にペロペロされたらいつも以上に濡れちゃって感じまくり。

その感じ方を見た彼はより興奮していつも以上に何回もイッてしまいましたって声。

 

彼のも拭いてあげた

事が済んだら彼のも拭いてあげましたって

冷たくて気持ちが良いねだって

 

拭いた後もさわやかにいられるので全く気にならない。

始まる前も終わった後も使える。

 

デリケートウェットで拭いた後はさわやかな印象が残り気持ちも良い。

彼のも拭いてあげたらティッシュで拭くとねっぱったりするけどコレ良いねって

 

ウェットタイプなので貼りついてくることがないので彼にも大好評!

突然のエッチだけじゃなくいつのもエッチでも終わった後に使っていますって

 

彼が喜んじゃって終わったあと「いつものあれないの?」って

 

私にも彼にも大人気!

もってて良かったってこれの事言うのね

 

デリケートウェットはこちらで購入できます

-突然のエッチ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch