本ページはプロモーションが含まれています

キスまで持っていく

ドライブデートに付き合う前の男性に誘われたら?

ドライブデートに付き合う前に誘われるのは男性が貴女のことを好きだからです。

それが体目的でも本気でも貴女のことが好きなんです。

男性は下心も恋愛心も一緒なんです。

プラトニックから始まる恋より下心から入る恋の方が男女の関係になるのにスムーズな時もあります。

決して遊びだったのねって男性を嫌わないでほしいです。

ドライブデートに付き合う前誘う男性心理

ドライブデートに誘われただけで脈は大ありなんです。

付き合う前に2人きりになれるドライブデートは他に誰もいないんです。

 

男性心理は女性と2人きりになるってことは好意があるんです。

付き合う前にドライブデートに誘われたってことは大変に好意があります。

男性からドライブに誘われたら貴女のことが好きだって証です。

男性は好きな女性としか2人きりにはなりません。

ドライブは2人きりの世界です。

これが恋愛なのか下心なのかわかりませんが、貴女と体の関係になってもいいよってサインです。

ドライブデートに付き合う前は脈あり

先ほども言ってますが、男性がドライブに誘うってことは貴女のことが好きなんです。

男性は好意のある女性としか2人きりにはなりません。

 

体の関係に絶対ならない人か、なってもいい人しか2人きりにはなりません。

体の関係にならないのは親とか兄弟です。

 

ドライブデートに付き合う前に誘われたら大いに脈ありです。

告白されたのと一緒です。

男性の気持ちの深層心理は告白です。

 

もし誘われて男性のことが好きなら誘われてください。

まだ付き合う前ですから恥ずかしいのもあります。

これは男女とも恥ずかしいのは同じです。

ドライブデートの持ち物

付き合う前でも付き合ってからでもドライブに欠かせないアイテムがポッキーです。

ポッキーとハンカチを2枚以上。

ハンカチの1つはタオル生地が良いです。

 

ポッキーは会話が弾まないときや2人の中をグーンっと接近されてくれるアイテムです。

彼が運転しているときは貴女が食べさせてあげて手は離さないでポッキっと折ってあげます。

どうしても恥ずかしいときはそのままでも良いです。

 

でも折ってあげるから噛んでっていうぐらいはできますよね?

残りは貴女が食べるのです。

男性にこの人と間接キスしたんだって思わせるのが良いです。

 

ポッキっと折ったので口はついてません。

これぐらいはしてくれるんだって男性に安心感を与えます。

また食べさせてあげて、残りは貴女が食べるんです。

ハンカチのタオル生地

ハンカチのタオル生地はペットボトルや缶コーヒーなど汗を拭きとるために持っていきます。

この人気が付く人だな~って印象付けることが大切なんです。

 

タオル生地のハンカチで巻いたまま渡してあげるのが良いでしょう。

飲み物は渡してあげましょう。

飲ませてあげるのは運転が大変危険になります。

ドライブデートで付き合う前の服装

ホットパンツかミニスカートがベストなチョイスです。

ちょっとラフな感じが良いです。

かしこまった服装は気持ちもかしこまってしまいます。


ニット素材は女性らしさが出ています。

暖かく柔らかく包み込んでくれそうなやさしさを感じます。



ファッション通販サイト【夢展望】

ラフすぎてもいけないしかしこまりすぎても良くないです。

しかしどこかで食事するかもしれません。

俺の女良い女だろ~って自慢したいのもありますから素敵な服装が良いです。



香水のつけすぎに注意してください。

ドライブデートで付き合う前の会話

せっかくのドライブデートをしらけさせてはいけません。

会話は大切です。

誰かの悪口はやめてください。

誰かをほめるのもやめたほうが良いでしょう。

 

2人の会話ですから、お互いの話をしましょう。

貴女
この前さ~

パンツがモゾモゾおかしいな~って思ってトイレに行って確認したの

そしたら後ろ前だったさー

男性

面白いな~

中々おっちょこちょいだな~

って感じでできれば貴女の恥ずかしい失敗談なんかが良いでしょう。

男性にも貴女の下着姿を連想できます。

貴女
今日は大丈夫!

モゾモゾしないもん

ってそんなちょっと下ネタ的なことが面白いんです。

あまり露骨すぎてもいけません。

まだ付き合う前ですから、ちょっと恥ずかしい失敗談が良いでしょう。

 

ここで忘れてはいけないのはボディータッチです。

アハハハって男性のひざに近い太ももにタッチです。

ポンって感じで…

ドライブデートで付き合う前に行く場所

ドライブだからどこでも良いです。

あんまり渋滞しているところより田舎のほうが良いかもしれません。

道が優先道路見たくなってるほうが運転は楽で貴女の話に夢中になれます。

 

だけど景色が良いところが良いですね。

高速道路は景色が見えないようになっているので避けたほうが良いでしょう。

貴女
ねーねー

あそこに山があるじゃない~

あそこの山見たらパンツが後ろ前のこと思い出すな~

って感じで景色と話をくっつけても良いですし、会話が途切れません。

指の刺す方向は必ず前方にしてください。

彼には前以外見ないようにしてあげてください。

 

ここでも忘れてはいけないのがボディタッチです。

ボディタッチは徐々に効いてきます。

ドライブデートで付き合う前に見る夜景

夜景は綺麗です。

周りはカップルばかりです。

 

素敵な夜景で素敵なあなたです。

彼は大満足でしょう。

日中のドライブデートも夜景につながるようなルートが良いですね。

でもドライブのルートは彼が決めますから、余計なことは言わないようにしてください。

 

薄暗くなってきたら夜景みたいな~っておねだりしてみるのもいいでしょう。

ドライブデートで付き合う前に手をつなぐ

付き合う前でも手はつないでも良いですが、ドライブ中は避けたほうが良いでしょう。

彼が片手運転になってしまいます。

 

どこかで降りて歩いてるときは手はつないでも良いです。

彼から手をつないでこないときは貴女から行くのもいいでしょう。

 

彼からドライブデートに誘ってきたのだったら手をつながれてうれしくないわけがありません。

絶対に貴女のぬくもりを感じて良い気持ちになっています。

ドライブデートで付き合う前に持参するお金

全て支払いは男がするのが普通です。

でもまだ付き合う前なら割り勘の時もあります。

 

さっき払ってもらったから今度は私が払うわっていうのがいいです。

彼に甘えっぱなしはいけませんが、男ってかっこ悪いことはしたくありません。

その男性の気持ちも汲んで、一応「今度は私が払う」っていうだけは言ってください。

 

言う時は誰にも聞かれないようにしてください。

お金だけ渡して彼に払わせるのも手です。

男は何かと女性をリードしたいものですが、お金がないときもあります。

 

気の利く女を演じるのも良い女の条件です。

ドライブデートで付き合う前に告白

告白はされると思いますが、言わないとしてもドライブデートに誘われただけで告白と一緒です。

食事や飲みに行くのとは何が違うかって狭い空間に2人きりってことです。

 

周りに誰もいないのがドライブの良いところです。

カラオケ行っても店員さんはいるし、気を使います。

誰にも邪魔されない空間がドライブです。

ドライブデートは告白と一緒です。

大して好きでもなかったら誘いにのってはいけません。

ドライブデートで付き合う前のキス

貴女のことが好きな彼はキスしてくるかもしれません。

でもここで大事なのが貴女とのキスの印象です。

 

彼が今まで付き合ってきた女性と同じ感触のキスで良いんですか?

キスを誘発するって言ってますが、わたしはキスされたときに彼にどれだけ印象深いキスができるかってことです。

男性

あっ

今までの女と違う

美味しい味がする…

きっとデートが終わって1人になったときも貴女とのキスが忘れられないでしょう。

男性

あいつとのキスよかったな~

電話してみるかな~

男性は色々と考えるでしょう。

貴女のことが余計に好きになるでしょう。

一生頭から離れることはないはずです。

これがキス専用美容液の力です。

香りは味と錯覚してくれるのが脳です。

男性

今度いつ会えるかな~

速くキスしたいな~

って彼は貴女のことを忘れることはありません。

たとえ別れたとしてもキスの感触は忘れません。



 

-キスまで持っていく

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch