ジャムウ石鹸

デリケートゾーンの匂いの原因を洗い流す夏場の石鹸

更新日:

ジャムウ・カユプテグレープフルーツの柑橘系のグレープフルーツのほのかな香りが良い。

さわやかさを演出してくれて夏場には最高!

 

爽やかな森林系の香りカユプテと、スッキリ爽やか!グレープフルーツを加えたジャムウ・カユプテグレープフルーツです。

夏場こそ綺麗で清潔感のある女性でありないです。

 

露出の多い夏場には、ひじやひざの黒ずみが気になる女性もいると思います。

このジャムウ石鹸のカユプテグレープフルーツで洗うことで気になる黒ずみを落ちて行く。

 

夏場こそさわやかな女性が美しい季節です。

 

 

さわやかさのある女性は見ていて気持ちの良いものです。

頻繁に使うものですぐなくなるのでまとめ買いをお勧めします。

最近公式サイトにも載せていて期間限定らしい。

 

ジャムウ石鹸のカユプテグレープフルーツの使い方

ジャムウ石鹸だから使い方はジャムウ石鹸と同じです。

しっかりと泡立てて気になると事に乗せて3分たったら洗い流すだけ。

決してこすらない。

 

気になるデリケートゾーンの匂いなど泡立てた石鹸をつけとくだけ。

1分~3分程度経ったら洗い流すだけ。

 

デリケートゾーンの匂いや黒ずみも気にならなくなる。

 

夏場に露出が多いひじやひざの気になる黒ずみも解消してくれるジャムウ石鹸。

ジャムウ・カユプテグレープフルーツはこちら

カユプテグレープフルーツの効果

夏場には最適な石鹸です。

汗ばんだ体、ジメジメしたデリケートゾーンが気にならなくなる。

 

さらっとした体を手に入れれる。

デリケートゾーンはジメジメしてくれてないと困るものですがちゃんとジメジメしています。

だけど匂いは気にならなくなります。

 

それだけじゃなく夏場にさわやかな森林とグレープフルーツの香りがほんのりとする。

 

さわやか女に大変身。

 

気になっている部分全身に使える。

顔にも使える。

そのあとで男性がペロペロしても何でもない。

普通の石鹸と変わらない使い方が出来ます。

 

ただこするのはやめてください。

 

ジャムウ石鹸の基本的な使い方

普通の石鹸と変わらずに使うことが出来ますが、こすってはイケません。

こすることによって細かな傷が出来るからです。

 

細かな傷は新たな黒ずみの原因になったりします。

必ずよく泡立てます。

気になる体の部分に乗せるようにつけます。

黙って放置です。

3分たったら洗い流します。

洗い流す時もこすらないようにしてください。

 

女磨きに欠かせない商品はこちらからお探しください

-ジャムウ石鹸

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.