本ページはプロモーションが含まれています

ラブタイムグッズ

自分のあそこやフェラの匂い味で悩む女性に効果的で人気な…

オーラルセックスを楽しめないのには悩みごとがあるからです。

彼から私はどんなふうに匂っているの?

彼から私はどんな味がしているの?

我慢していない?

匂いや味など悩みごとはつきません。

 

悩んでいたらせっかくのエッチに身が入らないで床上手な女から遠ざかっている。

ジャムウハーバルソープを使うのも良い。

ジャムウデリケートパックを使って綺麗にするのも良い。

 

だけどどんな味がしてるのか不安って女性が7割もいる。

その女性の悩みを解決してくれるのがメイクラブリップです。

 

メイクラブリップとは

メイクラブリップとは女性のあそこをペロペロしてもらう時に良い匂いと良い味を提供してくれる女の味方なんです。

 

どんな匂いがするのか不安って女性もかなりいる。

ジャムウハーバルソープやデリケートパックを使っているせいか匂いは感じないらしい。

でも味は試したこともないし不安でたまらないって女性は沢山いる。

 

匂いや味が悪いとペロペロしてくれなくなってしまう。

 

一番気持ちが良いのになくなってしまう。

男性が変わっても自分が変わらない限り味は変わらないと思う。

 

そんな女性の見方がメイクラブリップです。

 

 

カシス&ミントの甘美な愛のジャム!

あの食パンによくつけるジャムと同じようなものです。

彼には美味しく食べて欲しい…

何も気にならないエッチがこんなに気持ちが良い何て最高!って声も。

彼からは美味しいって

あそこにそっとつけるだけでカシスの甘い味とミントの味で美味しいって彼に評判です。

いっぱいペロペロしてくれるからついイッてしまいました。

 

ジャムウハーバルソープで気にならなくなった匂いも抹茶と柿油成分で消し去ってくれます。

 

ベッドタイムの前に先に塗って置いて匂いケアにも良いです。

 

一応ジャムみたいな感じですがベタツキは気になりませんが、もし気になるようでしたらサッと指などで洗い流す事をお勧めします。

 

彼にも使用してみた

口コミにフェラが苦手な人がいた。

私実はあんまりフェラは得意じゃなかったのですが、彼がクンニしてくれるので申し訳なくしていましたが、メイクラブリップを使ってみることにしましたって。

彼に言おうか迷っていましたが内緒で使うことにしました。

 

チョット取り出して自分の口に乗せくわえるとカシスの甘い味とミントのさわやかさでいつもと違う自分がいました。

 

美味しいので匂いも味も気にならないのでいつも以上に優しく激しくしてしまって彼も「もう我慢できない」ってイってしまいました。

私がフェラでイかせたの初めてでした。

 

彼も喜んでくれました。

 

彼も私もメイクラブリップが放せません。

今はカシスレディしかないのですが、他のも出してほしいって意見もあった。

 

匂いや味が気にならないのでよりエッチになれたみたいです。

こんなにみだらになれたの初めてですって…

 

メイクラブリップの効果と人気

メイクラブリップのおかげで激しいエッチが出来たって声が多かった。

女性男性どちらにも使えて利便性が高いらしいです。

 

一応口にするものなので賞味期限があるみたい。

最小で3カ月だそうです。

 

匂いや味が気にならないのでより燃え上がってイキっぱなしだったらしいです。

より興奮していつも以上に燃え上がれたらしいです。

人気のメイクラブリップ・カシスレディはこちら
------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
------------------------------------------------

-ラブタイムグッズ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch