女性の悩み

妊娠したらどうしよう!妊娠しないためにアフターピルで不安解消

まだ結婚もしてないし子供欲しくないのに「妊娠したらどうしよう」ってちょっと不安に思うのが女性ならではだと思います。

不妊を彼に任せっきりで良いの?

ワンナイトの彼が中に出してしまったなど生理がくるまで不安でいっぱいな女性もいるでしょう。

そんな時に後から飲むのがアフターピルです。

妊娠したらどうしよう!

レイプや好きでもない男とセックスまで行ったら当然避妊なんてするわけもなく女性はただただ不安の毎日を過ごすだけになります。

そんな犯罪まがいで妊娠したらどうしようもないからです。

そんなときに性行為の後から飲むアフターピルってあるんです。

欧米では安く売られている国も多くありますが、残念ながら日本ではアフターピルがそんな便利なピルがあるならレイプや犯罪など増えたり女性の意識の低下も考えられるという大人たちの考えで高く売られています。

妊娠したくないのに中に射精された

こんな時もアフターピルでできるだけ早く飲むことで妊娠の確率は下がります。

性行為後三日までは効き目があるとされていますが絶対とは言い切れず、できる限り早い方がいいに越したことはない。

 

もし犯罪みたいなレイプだったら警察に被害届を出したらすぐにアフターピルがもらえてその場で飲むことができます。

しかし証拠がなくなるとされてお風呂にも入れず来ている服も捨てられず洗濯もできずつらい目に合うのが女性です。

妊娠しないためにアフターピル

普通に恋愛してても妊娠する確率は常にあるというのが専門的な考えです。

彼に避妊を全て任せっきりで大丈夫なんでしょうか?

好きな彼でもまだ妊娠はしたくない、まだ結婚前だし親にも紹介していないって場合も妊娠したくないですよね。

そんな時でも普通のピルを飲んでいるのもいいでしょう。

特別妊娠したくないのに中で射精されたなど確実性がない限りは簡単に飲めるほど格安ではありません。

アフターピル処方

普段から飲むピル

ピルは妊娠しない為だけに飲む薬ではないんです。

生理が来るたびに頭痛がしたり腹痛がしたりする女性にもいいんです。

生理痛を引き起こさないように飲む人もいるそうです。

ピルは昔からとは大違いで副作用も少なく安全に飲めるようになっています。

大事な旅行などで突然整理にならないようにピルを飲む人もいるそうです。

中学生とかでも修学旅行に合わせて生理が来ないようにピルを飲む人もいます。

妊娠させないピルと生理を止めるピル

生理が来ないから妊娠もしないんですが、生理不順や生理痛に悩まされている人が良く飲まれているのがピルです。

ピルもどんどん新しく開発され今や副作用も少なく安全にピルを飲めるようになりました。

女性の皆が安心して飲める世の中でありたいものです。

ピルは妊娠しないように飲むのが当たり前と考えている女性も多いでしょうが、いざという大事な時に生理が来て困らないようにピルが存在してることをもっと広く知れ渡って安全だってことをみんなに知ってほしいです。

オンラインアフターピル処方

 

-女性の悩み

© 2022 モテる女性になる恋愛支援ch