女性の悩み

修学旅行で生理にならない方法!友達とのお風呂も思い出も台無し

修学旅行は友達との思い出作りに欠かせません。特に大浴場で「わいわい」騒ぐのも大切な思い出になりますし、寝る前に枕投げするのもいい思い出になるでしょう。

所が楽しい思い出になるはずが生理になったとしたら大切な友達との思い出も台無しになるんです。

友達とのお風呂も台無し

生理になるとみんなと同じお風呂に入るなんてできないですよね!

修学旅行など前もって日にちが決まっているものは低用量ピルで生理を止める調整をする必要があります。

前もって生理になってるなら思い出を台無しにしてそれで終わりですが、修学旅行の最中に生理になったら台無しどころかお風呂で始まったら恥ずかしい目にあいます。

そんなことを避けるためにもピルがお勧めです。

友達との思い出も台無し

ただ生理になって血が出るだけではなくて気分も下がり思い出どころじゃなくなり台無しになるのが目に見えてわかります。大事な寝る前の定番、枕投げも気分がブルーだと真剣に離れません。

お風呂で生理にならなくても生理だってことで匂いが気になったり、友達に気づかれないか心配になったりします。

修学旅行やスポーツ大会など日にちが決まっているものは、気分がブルーにならないようにピルを飲んで生理を調整して止めることが大切です。

現在の低用量ピル

現在の出産率と昔の出産率は全く違う。昔は子供が多いので生理のない期間が長くありましたが、現在は子供の数が圧倒的に少なく、晩婚になっているので生理の期間が自然と長くなります。

子宮頸がんなどをはじめとする婦人科の病気は生理の数が原因ともいわれています。

昔は出産が多かったので生理が少なかったのです。

今は出産も少ないので自然と生理も長くなり、昔より婦人科の病気が増えるのは当たり前だともいえます。

現在の低用量ピルは副作用はないに等しいほど少なく昔の低用量ピルとは雲泥の差です。

思い出を台無しにしたくなかったらオンラインクリニックへ

修学旅行で生理にならない方法

大切な思い出作りは何といっても修学旅行!

突然明日修学旅行だからってことは絶対にありません。何か月も前から日程が決まっているものです。その時の天候でも気分は違てきますが、大抵はそのままのスケジュールで進むのが当たり前でしょう。

学校の行事は前もって日時がわかっているものばかりです。

そんな時は生理を止めるピルが最高なんです。

ピルは劇薬でも何でもないので将来妊娠できなくなるといった心配は一切ありません。

生理になってから抑えることはできないので、前もって自分で生理を調整するしかないんです。

一度オンラインクリニックを受診してみたら全てがバラ色に変わるでしょう。

オンラインアフターピル処方

 

-女性の悩み

© 2022 モテる女性になる恋愛支援ch