ラブグッズ

女子中学生の悩み!オナニーしたり性欲に目覚める

更新日:

女子中学生ともなると大人の女性に変化してくる頃です。

生理が始まり、一緒に性欲に目覚めます。

偶然机の角にあそこが当たり気持ちよかった。

シャワーを浴びていたらあそこにシャワーを当てたら気持ちよかった。

これらの行為は自然なことでみんながしていることです。

恥ずかしいのでみんな隠しています。

誰にも相談できなくて悩んでいます。

顔がわからないネットで悩みを相談したりします。

中学生の性の悩み

中学生は子供でもないし大人でもありません。

このころに性に目覚めるのが普通なんです。

男子も女子も性に目覚める年ごろなんです。

 

女性は生理が始まり子供が作れるようになります。

ついでに性欲がわいてくるのが普通です。

性欲がないほうが普通ではないんです。

 

人間を含む動物は子孫を残すために性欲が目覚め女性は男性を求めるようになります。

これが自然な流れです。

中学生に性欲があるのは恥ずかしい

中学生になったらたいていは生理が始まり性欲に目覚めます。

個人差があるので小学生から始まったり、高校生になってから始まったりします。

必ずしもみんなと同じでなきゃおかしいというのがおかしな話なんです。

背の高い人や低い人いるのに性だけ同じってのはおかしな話です。

 

あくまで中学生が1番多い時期なんだってことです。

 

陰毛が生え始めたり体の変化が起こる時期です。

女性ホルモンの働きでイライラしたりする人もいます。

女子中学生の性欲と恋愛

偶然教室の机の角にあそこをぶつけたとき電気が走る感じで気持ち良かった。

シャワーをあそこに当てたら忘れられないくらい気持ち良かった。

乳首が何かにこすれたときいつもと違う刺激があった。

 

男性に恋をするのも今までの自分の恋と違うと思います。

自分に体の変化が起きると恋愛も違ってきます。

まだ実感としてないと思いますが、潜在意識の中にあるんです。

この男性の子供が欲しいって感じで恋してます。

 

小学生の自分と明らかに考え方も恋愛対象も変わってきます。

大人の男子が好きになったりします。

オナニーしたり性欲がある

オナニーも悪いことではありません。

世の中の誰一人として悪いことだと思ってないと思います。

ただ口に出して「オナニーは良いことだ」って言えないのが現実です。

性欲をあらわにすると秩序が乱れるからです。

 

人間には理性というものがあります。

男性には理性が足りない人が多く、痴漢して捕まる人。

子供も奥さんもいるのに痴漢をしてしまう人います。

人に危害を加えるのは悪いことです。

だから捕まるんです。

 

オナニーは自分一人でするので悪いことではないんです。

女子中学生のオナニー

女子中学生はまだ男性経験がないのが普通です。

処女膜があるうちはバイブは使わないでローターでクリトリスだけ刺激しましょう。

処女膜は大切な彼のために取っておきましょう。

 

この文をみていやらしいと思われる人もいるかもしれません。

まだ発展途上の人に多いです。

 

ローターは誰にも見つからないような場所に隠しておきましょう。

絶対に家族内でばれてはいけません。

かろうじてお母さんなら過去の自分と照らし合わせて黙っててくれるかもしれません。

 

振動音って意外に響きます。

壁や床などで振動させたまま置かないでください。

お風呂場でもできる防水がおすすめ!

振動音でばれないためにお風呂で使える防水

オナニーは悪いことでないのに隠れてする

オナニーは悪いことではないです。

オナニーしている姿を見た人は、見ちゃまずいものを見てしまったって罪悪感にかられます。

自分が見られても良いと思っても人がどう思うかを考えましょう。

 

知らない男なら喜んで見るでしょう。
そして襲われることになります。

知らない男に襲われるの嫌ですよね?

オナニーしている自分を見た人のことを考えましょう。

周りに人がいるってことを考えられない人も性欲はあります。

でもオナニーをする資格はないと思います。

気持ちよさに負けないで

ローターやバイブを買うと見つかることも考えてだろうと思います。

昔オナニーで電球の球を使っていた人がいます。

膣の中が気持ちよくてこねった瞬間割れました。

 

あとは血だらけの膣です。

救急車で病院に運ばれました。

命は助かりましたが、自殺してしまいました。

 

自殺した要因とみられるのは本人が死んでしまったので想像でしかありません。

膣の中で電球が割れたので何をしていたのかみんなにわかってしまったからです。

 

こんなことがあるのできちんとしたものを使いましょう。

安全で確かなローターを選びましょう

もう男性経験がある人は膣の仲が最初から気持ちが良い人は少ないでしょう。

バイブで練習して気持ちの良い所を見つけるのもありです。

オナニー用と練習用と100%の女性が持っているんです。

LCラブコスメ

 

◇ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

 

-ラブグッズ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.