本ページはプロモーションが含まれています

ラブグッズ

女子中学生の悩み!オナニーしたり性欲に目覚める

女性のオナニーは幼少期の頃から始まっています。

単に気持ちいから触っていたとか偶然布団が当たったら気持ちよかったなど色々です。

小学生に上がる前にオナニーを始めている人がほとんどです。

でもその行為がオナニーだって知ることができた年齢は中学生になるか、なろうとしているときです。

オナニーしている女子中学生

女子中学生にもなるとオナニーでもレベルが違ってきます。

今まではただ指でさすっていただけなのに、道具を使うようになったりします。。

女性のオナニーは皆さん言葉にしてオナニーしてるとは言いませんが、100%の女性がオナニーしています。

女性にしかないクリトリスは感じることしか役目がないんです。

男性器が入ってくる膣は赤ちゃんの産道になっています。

クリトリスは感じることしか役目がないから、感じるし、気持ちが良いからオナニーするんです。

女子中学生の性欲

女子中学生ともなると大人の女性に変化してくる頃です。

生理が始まり、一緒に性欲に目覚めます。

偶然机の角にあそこが当たり気持ちよかった。

シャワーを浴びていたらあそこにシャワーを当てたら気持ちよかった。

これらの行為は自然なことでみんながしていることです。

恥ずかしいのでみんな隠しています。

誰にも相談できなくて悩んでいます。

顔がわからないネットで悩みを相談したりします。

中学生の性の悩み

中学生は子供でもないし大人でもありません。

このころに性に目覚めるのが普通なんです。

男子も女子も性に目覚める年ごろなんです。

 

女性は生理が始まり子供が作れるようになります。

ついでに性欲がわいてくるのが普通です。

性欲がないほうが普通ではないんです。

 

人間を含む動物は子孫を残すために性欲が目覚め女性は男性を求めるようになります。

これが自然な流れです。

中学生に性欲があるのは恥ずかしい

中学生になったらたいていは生理が始まり性欲に目覚めます。

個人差があるので小学生から始まったり、高校生になってから始まったりします。

必ずしもみんなと同じでなきゃおかしいというのがおかしな話なんです。

背の高い人や低い人いるのに性だけ同じってのはおかしな話です。

 

あくまで中学生が1番多い時期なんだってことです。

 

陰毛が生え始めたり体の変化が起こる時期です。

女性ホルモンの働きでイライラしたりする人もいます。

女子中学生の性欲と恋愛

偶然教室の机の角にあそこをぶつけたとき電気が走る感じで気持ち良かった。

シャワーをあそこに当てたら忘れられないくらい気持ち良かった。

乳首が何かにこすれたときいつもと違う刺激があった。

ポイント

今までは気持ち良いと思ったことがないのに当たり所や力加減などにより気持ちが良いと思ってしまうんです。

男性に恋をするのも今までの自分の恋と違うと思います。

自分に体の変化が起きると恋愛も違ってきます。

まだ実感としてないと思いますが、潜在意識の中にあるんです。

この男性の子供が欲しいって感じで恋してます。

小学生の自分と明らかに考え方も恋愛対象も変わってきます。

大人の男子が好きになったりします。

ポイント

男性器ってどうなってるんだろう?

どうして固くなるんだろう?

男性器のことを知りたくなって男性に興味がわいてきて色々と想像してしまう年ごろなのが中学生です。

オナニーしたり性欲がある

女子中学生のオナニーも悪いことではありません。

世の中の誰一人として悪いことだと思ってないと思います。

ただ口に出して「オナニーは良いことだ」って言えないのが現実です。

性欲をあらわにすると秩序が乱れるからです。

 

人間には理性というものがあります。

男性には理性が足りない人が多く、痴漢して捕まる人。

子供も奥さんもいるのに痴漢をしてしまう人います。

人に危害を加えるのは悪いことです。

だから捕まるんです。

 

オナニーは自分一人でするので悪いことではないんです。

女子中学生のオナニー

女子中学生はまだ男性経験がないのが普通です。

処女膜があるうちはバイブは使わないでローターでクリトリスだけ刺激しましょう。

処女膜は大切な彼のために取っておきましょう。

 

この文をみていやらしいと思われる人もいるかもしれません。

まだ発展途上の人に多いです。

こちらのサイトで貴女にぴったりのおもちゃがあります。

◇ 男性経験があっても、なくても使えるスマホで動くオナニーグッズ

女子中学生のオナニー方法

女子中学生になる前からほとんどの女子がオナニーはしているけど、自分の指でオナニーする女性が大半でしょう。

セックスの経験がない女子は、より男性器に興味がわいてきて生理が始まると同時に性欲も沸いてきて男性に興味がわいてくる年ごろなんです。

しかし実際に男性とセックスするのは恐怖感もあり頭の中と体が必ずしも一緒とは限りません。

しかし指でさするだけのオナニーから少し大人になった分、刺激も多めの方が良いに決まってます。

まだ男性経験のない女子はクリトリスだけでイケるMY MARY

◇ 吸引型ラブグッズ!クリトリスだけで気持ちが良い大人のおもちゃ

見つからないのが一番ですが、万が一見つかったとしても美顔器にしか見えません。

中学生にもなるとお肌の手入れなど皆さんしてるので美顔器を使ってても何ら不思議ではないんです。

もしイケない女性がいたら返品も効くんです。

それだけ自信があるMY MARYなんです。

男性経験がなくても膣でオナニーしたい

男性経験がなくても生理タンポンサイズの大人のおもちゃがあるんです。

将来のセックス本番に向けて大体の感じを知っておくのも良いでしょう。

挿入するには濡れていないとダメですが、ローションの暖かい物がより感じると思います。

オナニーは悪いことでないのに隠れてする

女子中学生のオナニーは悪いことではないです。

オナニーしている姿を見た人は、見ちゃまずいものを見てしまったって罪悪感にかられます。

自分が見られても良いと思っても人がどう思うかを考えましょう。

 

知らない男なら喜んで見るでしょう。
そして襲われることになります。

知らない男に襲われるの嫌ですよね?

オナニーと本番のセックスとは全く気持ちよさが違います。

オナニーの方が気持ちが良いのですが、男性器に好奇心が旺盛な時期なので男性器のことを考えている為それだけで気持ち良いと勘違いするときもあります。

オナニーは自分であてがう方向や力加減やスピードなど自分が気持ちよくなるために調節できますが、セックスは相手もいるので自分が気持ちよくなるのは難しいです。

気持ちよさに負けないで

ローターやバイブを買うと見つかることも考えると思います。

昔オナニーで電球の球を使っていた人がいます。

膣の中が気持ちよくてこねった瞬間割れました。

 

あとは血だらけの膣です。

救急車で病院に運ばれました。

命は助かりましたが、自殺してしまいました。

 

自殺した要因とみられるのは本人が死んでしまったので想像でしかありません。

膣の中で電球が割れたので何をしていたのかみんなにわかってしまったからです。

 

こんなことがあるのできちんとしたものを使いましょう。

安全で確かなローターを選びましょう。

もう男性経験がある人は膣の仲が最初から気持ちが良い人は少ないでしょう。

バイブで練習して気持ちの良い所を見つけるのもありです。

オナニー用と練習用と100%の女性が持っているんです。

LCラブコスメ

 

◇ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

 

-ラブグッズ

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch