キスまで持っていく

キスしながら抱き締めるのは脈あり キスするには?

更新日:

男性から抱き寄せられてキスされるって映画のワンシーンみたいですね。

このようにされたら脈ありは間違いないでしょう。

 

男性にそこまでさせるのが難しいです。

男性も女性もキスは最高の愛情表現でキスが嫌いな人っていないと思う。

体の関係は好きとかの表現以外にもありますが、キスだけで終わると良いものです。

 

愛情のこもった最高の愛情表現がキスです。

 

 

誰でも好きな人とキスがしたいのはあたりまえの感情です。

 

● このキスを大事にしないとイケない。

● このキスを相手にがっかりさせてはならない。

● またキスがしたくなる唇である必要があります。

 

情熱的なキスされたい

キスは黙って待っていてもしてはくれない。

草食系の男性だったりしたら中々キスまでしてくれない。

キスだけで終わるのも知らない人もいる。

 

デートの最中やデートが終わって帰り際は最高!

デートの帰り際に抱き寄せられてキスされるって一番良い。

 

帰ってから一人で色々考えが膨らむ。

● このキスってどんな意味なんだろうとか

● 最高のキスだったな~とか

● まだキスしたかったな~とか

 

男性の視覚を利用する

彼に女性の魅力的な唇をアピールしないとイケない。

それはタダ口紅を塗れば良いってもんではない。

 

男性を誘惑するには視覚を奪わないとイケない。

普段の貴方より違う貴方を演出しなけれがなりません。

 

「こいついつもと何か違うな~」って彼に思わせないとイケません。

普段より露出の多いものを着るなどする。

セクシーに見える自分を見つける。

 

男性は視覚で女性を判断します。

色々タダ露出するだけじゃダメで衣装にも色っぽい物もあります。

 

チョットキスしても良いよって衣装でアピールしないとダメです。

ズボンやガチガチにガードしたような服装はダメです。

 

短めのスカートなどを履いたり、肩が出ていたりちょっとした露出が大事です。

チラリズムを意識した色気のある露出のある下品でない服装が良い。

セクシーに見せることについても別記事に書いてます。

 

男性の臭覚を利用する

男性に限らず匂いに関してはみなさんありますが、良い匂いって誰もが気分が良いものです。

 

「何か今日はセクシーだな~」って思わせて良い匂いがしてきたら理性も失います。

ドライブとか彼と2人きりでのデートならベッド用香水リビドーロゼもおすすめ!

 

2人以外ならおすすめはしません。

他の男性が発情したら困りますから(笑)

 

キス専用美容液ヌレヌレって言うのがあります。

 

これを彼の見えない所で塗ります。

口紅の上からも塗れるので簡単に使用できる。

キス専用美容液を塗ることで見た目の印象が変わってきます。

 

それに良い匂いがほのかに香ってくるのです。

これ一本で男性の視覚も臭覚の奪うことが出来ます。

だからってキス専用のグロスだけに頼るのは効果的ではありません。

 

セクシーな衣装とキス専用美容液の組み合わせが良いのです。

完全に理性を奪って抱きしめされてキスをされることを誘発するんです。

 

抱きしめられながらキスされることをこちらから誘発することで、映画のようなキスシーンの誘いだすことが出来るのです。

 

セクシーな衣装とキス専用美容液で完璧です。

貴方の手を取って抱き寄せられてキスされるの間違いありません。

キスしたい人だけに使ってください。

 

彼の印象の残るキスをするために脳を錯覚させる

■ 脳は匂いを味と錯覚する!

 



抱き寄せられて映画のシーンのようなキスしてください。

部屋で先ほどのキスを思いだしてください。

-キスまで持っていく

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.