デートに誘う

花火大会へ付き合う前に女から誘う 来たら脈あり

更新日:

夏の名物花火大会!

男女の恋愛を促進する花火大会!

花火大会を見に行く男女は皆恋している。

花火大会を見に行くカップルは必ず恋愛している。

付き合う前の花火大会デートで女性の格好もちろん浴衣姿で決まり。

男性が惚れるのは浴衣姿の女性です。

 

2人きりで花火大会はカップル

花火大会は貴女と会うための口実で貴女と2人きりになれたことが大切なんです。

2人きりの花火大会はもうカップルです。

2人きりになれただけで脈ありなのに、浴衣にうなじがチラチラ見える髪の毛。

これにリビドーロゼの良い香りがしたら、もう我慢できません。

まだ付き合う前に花火大会に誘って男性が来てくれたら脈ありで、もう恋愛の始まりです。

 

「一緒に花火大会に行ってくれる?」って誘いだしたらこちらのモノです。

もし好きな男性が花火大会に誘って来てくれたらもうデートです。

まだ付き合ってない場合でも花火に2人で見に行くって完全にデートですよ。

 

もう女から誘って来てくれたらそれでお付き合いしてるのと同じです。

 

付き合う前の花火大会

付き合う前に花火大会に誘いだしただけで、もう付き合い始めの感じです。

周りのカップルが恋愛中なので自然と恋愛気分になります。

 

付き合う前だからって恥ずかしがっててはダメです。

男性は下心と恋心と同じなんです。

貴方が体を許したら完全に貴方のモノです。

 

花火に来てくれるって事は貴方の事が好きなんです。

ここで彼を誘惑したら貴方のモノです。

 

浴衣ですから歩くペースも遅くなるでしょう。

「チョット待って!」って男性の袖をつかむんです。

 

こういったボディタッチも欠かせません。

「迷子になるから握ってて良い?」って

暗くなり始めて歩くのも遅いから彼から離れないようにしましょう。

 

効果的なのは浴衣を着るとうなじがあらわになります。

そこにリビドーロゼを塗ります。

本来はベッド専用なんですが、彼が一緒なら良いでしょう。

リビドーロゼをうなじなどにチョットつけます。

つけすぎは良くないです。

 

自分でもわからないぐらいが良いです。

彼にはちゃんと良い香りがします。

夏場の花火大会にぴったりの香りがします。

 

後はジャウムハーバルソープで綺麗に洗った体に浴衣姿。

これにうなじにチョットリビドーロゼをつければ完璧でしょう。

 

彼が深呼吸したくなる香リビドーロゼが彼の理性を奪う

花火大会でボディタッチ

彼の横におっちゃんこしたら花火が上がったら彼の太ももあたりにボディタッチです。

「ねーねー今の綺麗だね」って言いながらボディタッチです。

やり過ぎは禁物です。

 

座らないで立っている時も彼の肩にボディタッチです。

 

どこにボディタッチしても効果は同じです。

太ももの方がチョット効果的かな?

 

あんまりやり過ぎはダメです。

花火大会の最中で3回くらいがベストです。

花火大会のクライマックスでは彼の肩や袖をつかんだままにしたら良いでしょう。

そしてクライマックスの前とかに彼に見られないようにキス専用のグロスを塗ります。

 

花火大会の帰りは女を意識させる




素敵な浴衣を選んで

浴衣姿の貴方!

うなじが解放された所にさわやかな香水。

綺麗に洗った体から発せられる女のフェロモン。

 

これだけで彼の視覚は奪われました。

臭覚もリビドーロゼで完全に理性を失っています。

 

理性を失ったら目の前に女である貴方がいます。

この女である貴方がキス専用美容液ヌレヌレを塗っていたらどうなります?

 

間違いなく暗闇に連れてかれてキスの嵐でしょう。

 

キス専用美容液は口紅の上から塗れるので簡単に鏡がなくても塗ることが出来ます。

 

暗闇から見える貴方は完全に彼の理性を失わせています。

このキスでもうお付き合いは始まったも同然!

 

付き合いたい男性を花火大会に誘いだし暗闇で悩ましい女を出したら男性は壊れます。

もう花火大会に女から誘って来てくれた時点で脈はあります。

 

これでキス専用のグロスを塗れば男は理性を保っていられません。

彼のキスを誘発させましょう。

ベッド専用の香水リビドーロゼでベッドに誘い完全に貴方のモノにしましょう。

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

まだ付きあってもいないのにって思うかもしれませんが、こんな良いムードもう来ないかもしれません。

付き合う前でも花火大会に来てくれたら貴方が好きだって事です。

後は確実にするためチョットだけ小悪魔になるだけです。

 

男性の不安は浴衣

男性は貴方の浴衣姿を見て失はれた視覚、度重なるボディタッチによる触覚、良い匂いのするリビドーロゼで臭覚まで奪われたのです。

だから浴衣姿の貴方を抱きたくないって男性はいないでしょう。

 

それをさせないとてもネックになっているものがあります。

それは脱がせた浴衣を自分で着れるかってことです。

 

自分で髪の毛も浴衣も整えられたら何も心配はありません。

もし自分で着れるなら彼に教えてあげましょう。

「今日自分で着てきたの」って

これで何も心配しないで貴方をいただけます。

彼の不安を取り除いたら後は…

 

-デートに誘う

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.