ジャムウ石鹸

女性特有のデリケートゾーンの匂いを効果的に対策

更新日:

女性の特有のデリケートゾーンの匂いは気になる要因の1つ

オリモノや生理など匂ってないかな?って心配になります。

 

特に夏に向けては余計に心配になる季節です。

デリケートゾーンは湿気が多くバイ菌が繁殖しやすい環境です。

しかしデリケートゾーンはバイ菌を繁殖させない良い菌も沢山いるのです。

だから病気にならないで済んでいるんです。

だから男性が舐めても大丈夫なんです。

 

匂いってバイ菌が繁殖しているサインなんです。

だから綺麗に保つ必要があります。

だからって普通の石鹸でゴシゴシしても効果はありません。

返って逆効果の場合が多いです。

 

ごしごし洗うことで細かな傷が付いてそこに菌が住みついたりします。

 

ジャムウ・ハーバルソープ

気になる女性特有のデリケートゾーンの匂いはジャムウ・ハーバルソープで洗い流す。

ジャムウ石鹸はインドネシアの家庭等で受け継がれたハーブを調合した天然素材です。

 

天然素材で出来ているので何処に使っても安心です。

 

自分が気になる所に泡立てたジャムウ石鹸で洗うだけ。

 

ジャムウ・ハーバルソープの正しい使い方

今ならおまけとして専用の泡立て器も付いてくるので良く泡立てます。

良く泡立てた石鹸を気になる部分へ漬け置きます。

 

泡を体に漬けて3分待ってシャワーで流すだけです。

決してこすることはありません。

 

 

デリケートゾーンが気になる人は泡立てたジャムウ・ハーバルソープをそこにつけるだけ。

3分たったら流すだけ。

たったこれだけなんです。

ゴシゴシこすらないと洗った気がしないって方も黙っててください。

 

今まで気になっていた匂いが嘘のように取れています。

 

全身に匂い取りの効果が

天然素材だから体全身に使うことが出来ます。

匂いが気になる所脇や足など顔まで洗えるジャムウ・ハーバルソープです。

 

チョット石鹸に2,000円近い金額を出すのは高い気がします。

でもこれのおかげでエッチも楽しくなったって口コミが凄い。

 

仕事から帰ってきて翌日の夜まで効果があるって口コミに書いてある。



エッチをする時男性は色んなところペロペロしてきます。

足の指までペロペロしだします。

 

そんな彼に対処するために体全身に使える石鹸なんです。

 

色々な所を舐めてほしい

デリケートゾーンの匂いは気にならなくなってペロペロしてくれるんだけど、他も舐めてほしい。

 

 

そんな時もジャムウ・ハーバルソープで脇や背中全身にお使いください。

特に背中何て男性のほとんどが舐めてくれるって情報です。

 

背中って気付かなかった。

そうか背中ね~

 

ジャムウ・ハーバルソープで綺麗にしたら体全身舐めまわしてくれるようになります。

足の指からあそこまで丁寧に舐めてくれるから女性も感じやすくなるの。

 

全身をジャムウ・ハーバルソープで綺麗に洗いましょう。

極めつけはリビドーロゼだけど彼から迫ってくれんなら必要ないかも!

 

もし必要だったら手にした方が良いです。

でもこのジャムウ・ハーバルソープで綺麗にしていれば後は貴方の女としてのフェロモンだけが勝負になってくる。

 

ペロペロして良い味がするって彼が言うなら必要ないです。

 

夏場は綺麗が効果的

特に夏場は綺麗が一番

夏場は熱いし蒸してるしエッチするには決して良い季節ではありません。

 

でも海水浴など恋が生まれやすいのも薄着になる夏場が多いんです。

だから女性特有のデリケートゾーンの匂いが余計に気になる季節です。

 

いつもきれいでさわやかな女性って魅力的ですよね。

ジメジメした印象を与えてはエッチまでは絶対に進行しないです。

 

同じオリモノの量でも夏場ってだけで匂いが気になるものです。

そんな時はジャウム・デリケートパックがあります。

これは膣の中に直接入れて1分から3分間まって洗い流すだけなんです。

 

ジャムウ・ハーバルソープとのセットもあります。

ジャムウ・ハーバルソープセットで汗ばむ夏を乗り切りましょう。

 

≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

-ジャムウ石鹸

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.