本ページはプロモーションが含まれています

遊びか本気か

男性が遊びか本気か試すには

男性は体目的の女性にも本気で惚れてしまう生き物です。

体の関係って大事なんです。

女性より違う人と試したくなるのは男性の方が多いと思います。

 

男性が寄ってきても体目的の遊びなのか、本気なのか分かりませんよね?

でも遊びか本気かを試すってことは相手にわかると必ずふられます。

 

隠れて携帯電話の履歴を見たり。

家の電話の履歴を見たり。

 

そういったことをする人は女性男性関係なく嫌われます。

嫉妬深いのが見えて先が不安になるからです。

 

でもそういった携帯電話の履歴から浮気が発見されることも多いです。

そのように未来を予想して嫌がる男性が多いのでしょうか?

 

人をうたがりやすい人はモテません。

大人なんですから自由にしてもらいたいってのが男性です。

 

遊びなのか?本気なのか?

これを体の関係前にわかるのは難しいです。

あったその日で関係を迫ってくる人もいます。

だからって遊びとは限りません。

 

何日か経って何回かあってそれから遊びなのか?本気なのか?

何回もあってて遊びってあんまり少ないです。

でもあんまりプラトニックの関係を続けるのも良くないです。

 

男性はそんなあなたに迫ったら「遊びだったのね」って思われる。

「最初っから体目的だったのね」って思われる。

このように男性が勘違いしたら中々手は出しづらくなってきます。

 

 

適度に体の関係は早い方が良いんです。

 

これって遊び?

体の関係があって割合が体の関係の方が多かったら遊びに近いです。

会うたびに体を求められるってのも遊びに近いです。

 

ただ近いってだけで全く遊びとは言い切れません。

遊びと本気の見極めって難しいです。

 

男性も遊びでも本気でも全力で迫ってきますからわかりづらいです。

遊びだからって体の関係がない時もあります。

結構見極めは難しいです。

 

これって本気?

逆に体の関係が少なく体の関係の割合が低いと本気の可能性が高いです。

体の関係がなくても会えるのも本気にかなり近いです。

 

でもあくまで近いってだけで遊びか本気かってわかりません。

でも大した用事でなくても電話してくる。

こちらからの電話して長電話してくれる。

こちらが会いたいって言ったら会える日が多いなどが本気に近いです。

 

でも他に女がいなかったら本気ですか?

何処からが遊びなんでしょう。

男性を試して確かめる

大切に思ってくれてれば本気なんですよね?

これは緊急を要する事態に駆けつけてくれるのかでわかります。

 

でもこれってやってはイケない事だと思います。

為したがるのが女性ですが、為された男性は嫌になるでしょう。

貴方から離れて行くでしょう。

 

男性の事が好きなら貴方から離れられないようにすればいいのです。

試す様な事すれば嫌われるだけです。

1度でも試す様な事があればこれからずっとされるんだな~って思っちゃいます。

だから彼を信じて彼を貴方から離れられなくします。

 

貴方から離れられなくする

何処からが遊びなのか?

他に女がいたら遊びで、女がいなかったら本気なのか?

 

どちらでも関係ないのが貴方の虜にすいれば良いのです。

どんな男でも床上手な女性からは離れられません。

 

床上手ってのはテクニックがあるってことではないです。

感じやすいかどうかです。

イキやすい女性かどうかです。

 

キスが上手い女性かどうかです。

キスが上手だったらこれから先が想像が膨らみます。

 

遊びを本気にさせる

体を求められて拒否したりします。

体の関係がなくても明るく楽しい女でなければなりません。

 

相手のことばかり確かめようとするのは倫理に反すると思います。

 

どんな感じでも貴方のペースに持って行けば良いんです。

電話したら対応してくれるなど貴方の満足することばかりするのが良いじゃありませんか?

 

貴方はどんなことしてくれれば満足ですか?

高価なものプレゼントしてくれるって本気だと思いますか?

お金の持っているやイケメンだからって遊びって決めつけるのはチョッと違うと思います。

 

「私の何処が良いの?」って質問してみましょう。

貴方が納得いく回答なら本気かもしれません。

会う機会が少ないと遊びの可能性があります。

 

貴方から会いたいって言ったら「今日は忙しいから」っていつも断れる。

「来月ならいいよ」ってのも遊びに近いです。

いくら忙しくたってご飯ぐらい食べるでしょう。

ただ「俺はいつもラーメンなんだ」ってラーメン屋でも違うところを指定してくるのはめんどくさい女になってしまいます。

 

確率が高いとか低いとかしかわかりません。

 

ただ貴方が本気にさせれば良いんです。

 

キス専用美容液

キスの手助けになるのがキス専用美容液です。

 

これはセクシーに見せる口紅の上から塗れるグロスです。

見た眼がヌレヌレなんです。

なのにベタツキがないのです。

口紅は色気を出すアイテムですが、このグロスは男性がキスしたくてたまらなくなるんです。

それに良い匂いがします。

 

プルプルな唇に良い匂いがするのです。

もう男性は我慢できないでしょう。

 

キスしたら良い味がしたって口コミのあるぐらいです。

キスのレベルが上がればそれだけで女性としての株が上がります。

本気か遊びか試すよりキスで貴方の虜にすればいいのです。

ヌレヌレ

■ 誰にも絶対ばれないで購入する梱包や配送方法

-遊びか本気か

© 2024 モテる女性になる恋愛支援ch