男と女の性の違い

性的興奮で男性と女性の感じ方の違い!視覚と脳

更新日:

男性と女性では性的興奮が違うんです。

男性は見た目で感じることが多く、視覚的要素が多いんです。

対する女性は、直接触れられたり、脳の意識で興奮の仕方が違うんです。

コンドームをつけない男性はモテません。

AVではつけないのが流行っていても女性からはモテません。

処刑に値する人です。

 

女性の性的興奮

女性は電気を消して暗いほうが恥ずかしさも取れて感じやすくなります。

中にはテクニックで感じたりする人もいますが、たいていの女性は愛情の表現で感じます。

 

男性に「気持ちが良いよ」だとか、「綺麗だよ」って声をかけられると感じたりします。

ほとんどの女性が男性の見るAVで感じると思ったら大きな間違いです。

 

ビデオをあくまで男性に見せるためのものです。

女性を喜ばせるテクニックを身に付けるものではありません。

 

脳で感じる

脳で感じるのは女性特有なのではないでしょうか?

親から電話が来てる時に彼にいじられたりすると感じたりします。

今はエッチをする場面ではないと判断されるようなシチュエーションでエッチをされると、悪いことをしているみたいで興奮したりします。

 

 

目隠しをされて「次はどこを触られるんだろー」って思ったら感じたりします。

目隠しをして自分だって気づかれなかったら大胆になれたりします。

肌で感じる

よくエステものがビデオでもあります。

そこでオイルマッサージされると興奮します。

ビデオで感じるのはオイルマッサージをされている間で本番が始まるともう良いんです。

 

 

電気を消して優しく触られたりすると感じたりします。

明るいと恥ずかしいのと脳で次されることが大体読めるのでエッチに集中できません。

暗闇で産毛を触られるのが感じる女性が多いです。

男性の性的興奮

男性は視覚的要素が大部分を占めています。

男性とデートしてて他の女性を見たりします。

 

エッチの最中も明るい所でしたいと言い出します。

電気を点けたくなるのが男性で、電気を消すのが女性です。

明るい所でエッチをしたいのは、見た目で感じるからです。

 

 

女性の胸が出ているのは男性の性的に興奮させるために出ているんです。

より男性はおっぱいを見て興奮するんです。

目で感じる

目で感じるって目を触ったり舐めたりじゃありません。

男性は見た目で興奮するということです。

 

男性に見られていやらしいと思ったら男性が見ても大丈夫な服装をすればいいのです。

女性は男性とはそういったものなんだってわかってないから頭に来るんです。

女性と男性では興奮の仕方が違うので女性にいやらしいって思われるのもつらいんです。

 

階段で前の女性がミニスカートなら絶対に見てしまいます。

それを見るなっていう女性も男性のことはわかっていません。

  • 女性にしたら見る男性が悪い
  • 男性にしたらそんな恰好してるから身らさるんだ

男女ともに考え方をわかっていないのも現実です。

80%が視覚で興奮する

男性がエッチなビデオを見るのも視覚で興奮するからです。

痴漢をしてても自分がどれぐらい触ったらどんな反応をするのかを楽しんでいます。

盗撮や除きも見た目です。

 

 

痴漢も夜這いも見てないようですが、反応を楽しんでいます。

だから男性を落とすのはいやらしい格好をするのが一番です。




ファッション通販サイト【夢展望】

2人きりの場合はなんでも良いですが、周りに人がいるときは周りの人の目も気になります。

あまり人からはいやらしいと思われないさわやかさも大事です。

ボディタッチも香水も視覚が大事

触覚や臭覚も視覚で合格した女性しか効果は中々出ません。

1番大事なのが視覚なんです。

 

 

おばあさんが良い香りさせてもタッチしてきても興奮しません。

まずは見た目で合格している必要があります。

第一審査が見た目です。

そこに合格したらタッチや香りの攻撃になります。

女性の下着は男性の為

女性が身に着ける下着は男性の為なんです。

男性を興奮させるためにセクシー下着ってあるんです。

ファッションも女性向けと男性向けがあると思います。

比較的女性に人気があるものは男性には人気がありません。

 

男性は女性をアピールした服が好きです。

女性は男性から見てセクシーでないといけません。



-男と女の性の違い

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.