リビドーロゼ

色気で気を引くあざとい女は敵でも男にはモテるわけ

更新日:

胸の谷間を見せたり、やたらボディタッチしている女は男にモテる。

こうした色気を武器にした女は女の敵!

女からあざといと思われる女は女の敵!

 

色気で気を引くあざとい女

あんまり可愛らしさ(昔でいうブリっ子)は男にモテるのは減る傾向にある。

だけど色気を出す女は男には絶対にモテる。

色気で男の気を引こうとしている女は女からは嫌われる。

 

 

合コンなどはカップルの相手を探しているのにあざとくて何が悪いのって感じの考えが男にはモテる。

男を求めて参加する合コンで色気を出さないのは損している。

女からあざといと思われる行動

あくまでも合コンなど複数同士を想定しています。

2人きりの時の行動ではないです。

  • 脚を組んでくっつけている女
  • ハンドクリームをわざと出し過ぎて男に「少しもらってくれる」って女
  • トイレに行って酔ったように見せるため胸や頬に頬紅をつける女
  • 男の飲み物をちょっとちょうだいっていう女
  • 髪の毛がつかないように後ろで縛るとき脇や胸をアピールする女
  • 話しかけるときわざと男性の太ももにボディタッチする女
  • 上目使いで話しする女

まだまだありますが、普通の女から嫌われるタイプの女です。

だけど男にはモテる女です。

女に嫌われても男にモテた方が良い場合は行動に移すべきです。

好意のある男性がそばにいたら絶対に行動に移すべきです。

胸の谷間のアピールは女に嫌われる

男性の気を引こうとする女は女から嫌われる傾向にある。

合コンなどの席に胸の谷間をアピールしてくる女は嫌われるらしい。





谷間を見せたり、前かがみになってわざと胸を見せようとする女が女の敵です。

こんなあざとい女に引っかかる男ってなんでだろうって思うらしい。

美脚やおっぱいのセクシー攻撃に弱い男性を疑問に思ってしまう女性が多い。

男はセクシーが大好き

女からわざとらしくセクシーに男性に迫る女は嫌われるらしい。

でも男性は計画的だとしてもうれしいらしい。

誰にでもそうするんじゃなく自分にだけならなおうれしいそうです。

 

会社の飲み会や形式ばった場所でなく合コンだから当たり前だと思う。

形式ばった所でも男性は女性をアピールされる行為は好きらしい。

セクシーを恥ずかしがって表面に出さないのはもったいないです。

将来浮気されるかもしれません。

男性はすぐアドレスを教える

ちょっとセクシーな女にはすぐにアドレス交換する。

この飲み会が終わっても連絡が欲しいのが男性。

だからすぐ連絡先の交換をする。

女性から「連絡先教えて~」って言われて教えない男性はいないに等しいらしい。

 

 

この飲み会でセクシーを出した女は100%に近い確率で男はゲットできる。

ゲットできないときは他に目当ての子がいるときです。

好意のある男性がいたら良く見ていましょう。

好意の女性がいたら何かが違います。

チラチラ見たり、話しかけたり他の女性とは違う行動に出ています。

女に嫌われる女が男にモテる

自分が恥ずかしくてセクシーを表現できないのか、その女性より劣っていると思っているのかどっちかだと思います。

でも合コンに参加した時点で女同士は誰が来るとかわかると思います。

合コンに参加しただけで、あざといんです。

目的が男をゲットするためのものですから…

 

 

こんな脚を出されただけで男はうれしいんです。

これで他にボディタッチなどされたらそく連絡先交換です。

 

 

男は単純な生き物です。

女には弱いんです。

 

家族や子供がいても痴漢して逃げて死んだりするんです。

犯罪者になるほどいやらしい生き物なんです。

この男の習性を知ってる女性が男からモテるんです。

 

 

自分だけ特別扱いでセクシーなら我慢が出来ません。

 

男性が無理やり食べさせようとしたりするのも女性は笑いながら拒否です。

 

 

酔ったふりして肩に手をまわしてくるのも笑顔で拒否します。

 

 

こんなときに注意して誤ってきたらこっちのものです。

 

 

作戦結構です。

その我慢をさせている理性を一瞬で取り払うのが臭覚です。

目当ての男性がいてさんざんのセクシー攻めしたらトイレに行ってリビドーをつけます。

このフェロモン香水で必ずや落ちるでしょう。

 

男性にしかわからないフェロモン香水

-リビドーロゼ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.