マンネリ化対策

理想の結婚相手の女は浮気される!男は勝手な生き物

男が理想の結婚相手とするのは清潔感のある笑顔の綺麗な人です。

笑顔は健康をイメージさせて元気な赤ちゃんを産んでくれそうな女性を選んでいる。

歴代のお嫁さんにしたい女優さんを見てもセクシーな女性からかけ離れた人です。

 

理想の結婚相手

男は本能的に健康な女性と結婚して元気な赤ちゃんを産んでくれる女性を探している。

歴代のお嫁さんにしたい女優さんも元気なお嫁さんタイプです。

皆さんが知ってそうなところから!

  1. 竹下景子
  2. 田中美佐子
  3. 山口智子
  4. 松嶋菜々子
  5. 矢田亜希子
  6. 松下奈緒
  7. 綾瀬はるか

みなさんどんな雰囲気かわかりますよね。

健康そうな笑顔をしそうな女性です。

生活を共にしていって暖かい家庭が築けそうな女性を選んでいます。

足りないのはセクシー

男性が結婚したい人はわかりましたか?

この人方に共通して言えるのはセクシーさが圧倒的にたりないってことです。

男って家庭を持ってても電車で痴漢をしてしまう生き物です。

 

ただ暖かい家庭では物足りなくなって痴漢をするのでしょう。

痴漢をするときに家族の顔が浮かばないのでしょうか?

 

だからって上記にあげた女優さんではなくてセクシーな女性では暖かい家庭が築けそうに感じないのが男性なんです。

今は深田恭子さんに石原さとみさんがお嫁さんにしたい女優さんです。

若干今までの女優さんから見たらセクシーさもあるかもしれません。

男は何故浮気をする

男って身勝手な人が多いです。

色気ムンムンでも結婚相手として見れないんです。

でも浮気相手にはそんな人を選ぶんです。

 

言葉で言い表すのは大変難しいです。

  • 結婚相手に選ぶのは可愛い人
  • 浮気相手に選ぶのは綺麗な人

どう違うかはとらえる側でも違ってくると思います。

深田恭子さんや石原さとみさんにはいやらしいさが感じられません。

ここが欠点なんです。

浮気をさせない

理想はあくまで深田恭子さんや石原さとみさんなんです。

見た感じは明るい家庭を築きそうで実は床上手な女性が良いんです。

エッチが楽しい。

エッチしたくて早く帰りたい。

そう思わせる女性がお嫁さんなら浮気は減るでしょう。

浮気の原因

結婚して子供を授かった頃がちょうど倦怠期です。

その時に物音がして「今寝た所なのに何故帰ってくるの?」

子供が起きるから遅くなる時はホテルに泊まって?

こんな自分より子供が優先されそこに優しい魔女が現れたら絶対浮気するでしょう。

 

浮気をする男が悪いのか、浮気をさせた女が悪いのか?

  • 結婚したら裸で歩く
  • 結婚したら今までしなかったことをする
  • 子供ができたら自分はそっちのけ

仕事帰りに一杯やりに行って魔女がいたら絶対浮気するでしょう。

結婚したからってなーなーになってはいけません。

女性として見れなくなります。

女性として見られるには?

結婚すると付き合ってた頃と違う人がいます。

これは男女問わずいます。

ありのままを受け入れさせるのが、浮気の原因なんです。

 

結婚する前に良い所しか見せない人だったのに結婚したら急に違う人になった。

ありのままは楽でしょう。

 

浮気相手は付き合ってる時の貴女と同じなんです。

嫌なところは見せません。

浮気を防ぐ方法

浮気を防ぐのは難しいです。

でもフェロモンムンムンの人がいたらそっちに行ってしまうのが男です。

 

結婚相手に求める女性でいて夜は適度にエッチな女性が良いと思います。

嫌らしい女性が大好きです。

エッチを感じさせなくなったら浮気はされます。

あれ嫌だこれ嫌だは浮気されます。

結婚する前にどんなエッチをするのかわかっておきましょう。

 

自分から適度に乱れる女性に男は弱いんです。

貴女に飽きてきたか調べる

エッチをしていてあそこを舐めてくれなくなったら飽きられています。

フェラばっかりさせられるのも飽きられています。

 

まだ舐められているうちに対策を取らないと遅いです。

男が愛撫したり舐めるのは愛してる証拠です。

愛撫が面倒に感じて「最近短いな~」って思ったら半分飽きられています。

マンネリ化です。

嫌らしいコスプレかネグリジェみたいな部屋着で迫ってみてはどうでしょう。

 

様は自分で楽しむエッチができるかの問題です。

マグロ女では浮気されます。

 

 

-マンネリ化対策

© 2020 モテる女性になる恋愛支援ch