キス専用美容液ヌレヌレ

キス専用美容液ヌレヌレの効果的な使い方は

更新日:

キス専用美容液ヌレヌレを塗ったのに全く彼がキスしてこない。

全くキス専用美容液ヌレヌレの効果がでない人にアドバイスと言うか一言。

キス専用美容液ヌレヌレ

キス専用美容液ヌレヌレの効果はそれまでの過程により効果が違います。

ただトイレなどに行って塗ったから彼がキスしたくなっても理性で抑えられてしまいます。

 

ではどうしたら効果が出るのでしょう。

 

 

キス専用美容液ヌレヌレを塗る時がどのようなシチュエーションかによって違ってきます。

合コンなど大勢いる時

大勢いる時はいろんなシチュエーションが考えられます。

合コンや会社での飲み会、友達同士の飲み会など色々です。

 

目当ての男性がいる前提です。

 

男性は元気で楽しい人が好きですが、ここで履き違いてはだめです。

キャピキャピとうるさい人を元気な人とは言いません。

元気=健康です。

楽しい=笑顔です。

何もしゃべらなくても健康で笑顔をアピールすることはできます。

隣に座れたらチャンス

男性はボディータッチに弱いです。

自分にだけ愛相が良いなど、特別扱いが良いです。

 

みんなで楽しく話してたら面白いことを言ったら「あははは」笑いながら「ぽん」って太ももの膝に近い所にボディタッチです。

あんまり奥にタッチするといやらしくなります。

 

トイレに行く時も「よいしょ」って彼の肩にボディタッチしながら立ち上がります。

反対の席に別な男性がいれば特別扱いが成立します。

 

隣に座れなくても、彼の方を多く見て他の男性もビールが入ってなくても彼を優先します。「あれっビール入ってないんじゃない」って彼に最初に聞きます。

それから皆に「ビールいる人」って頼んであげます。

 

様は彼に目立つように特別に扱うのです。

 

2人きりのデート

男性と2人きりになれた時点で脈ありです。

男性が2人きりになるってことは遊びや本気を混ぜて好意があるってことです。

 

これに先ほどのボディタッチを使うのです。

 

食事の場合

食事の場合は大抵向かい合って座ります。

すっかり食べ終わったら立ち上がって彼の肩にボディタッチです。

「ちょっとお手洗い行って来るね」って耳元で囁くのです。

 

このボディタッチと耳元での囁き作戦で完璧でしょう。

これでお手洗いで軽くうがいをしてキス専用美容液を塗ります。

取れ落ちてしまった口紅じゃなくキス専用美容液を塗ります。

 

2人きりになっただけで脈ありなのでキスまでは簡単でしょう。

 

飲みでのデート

飲みに行った時は隣に座る時が多いです。

そんな時はボディタッチは効果抜群です。

 

「ねーねーこの曲知ってる?」って彼の膝近くの太ももにボディタッチです。

トイレに行く時は彼の肩に「よっこいしょ」ってボディタッチです。

 

これで実際にトイレに行ってキス専用美容液を塗って彼のもとに帰ります。

「おまたせ~」って言いながら唇を彼にアピールしましょう。

キス専用美容液の効果を引き出そう

キス専用美容液をただ塗れば良いわけではなくてそれまでの過程が問題です。

「こいつ俺の事好きなのかな~」って悩ませることが大事です。

 

「キスしても良いのかな?」って悩ませるのが大事です。

そしてグロスを塗った唇をアピールするのです。

 

● 適度なボディタッチ

● 耳元で囁き

 

これを取り入れることでキスまでの距離は縮まるでしょう。

 

特別扱いを忘れないようにしてください。

 

このキス専用美容液は唇がヌレヌレなのにベタツキがなくさわやかです。

ほんのり良い香りがしますので香水は厳禁です。

フェロモンに近い香りがしますので香水でこのフェロモンを殺す様な事をしてはダメです。

 

唇はふっくらしててキスをした男性が良い味がしたって口コミも多いです。

これで貴方への印象が変わります。

 

キス専用美容液はこちら

香水じゃなくて清潔にした匂いで彼をKOしたい人はこちら

-キス専用美容液ヌレヌレ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.