ジャムウ・ハーバルソープ

彼から体美味しいってゾクゾクするほど舐められたい

更新日:

夏に向けて汗ばむ季節になってきます。

毎日の体磨きが欠かせません。

彼に体中舐められたい。

 

彼から体美味しい

男は女性の体を舐めて性感帯を探しています。

くすぐったくてもビクンと反応すれば集中的に攻めてきます。

汗をかいた後はしょっぱいそうです。

放置しとくと黴菌が繁殖して嫌な臭いを発します。

日頃から手入れが大切です。

 

体中鳥肌が立つほど舐められたいって女性は多いでしょう。

乳首やあそこはとても感じるところです。

 

特にあそこは濡れやすい人もいて常に綺麗に保ってないといけません。

ラブジュースは女性フェロモンが含まれていて嫌な味はしないようです。

濡れやすいのは悪臭の元

濡れやすいのは男性からすると喜ばしいことらしいです。

でも濡れてから時間がたっていると臭いの元となるんです。

 

だからベッドに入る前にトイレで濡れティッシュで拭きとることをお勧めします。

シャワーがあればあびることをお勧めします。

シャワーなんてあびなくて良いよ

君のありのままの味が良いんだ~

こんな言葉に騙されてはいけません。

そして不快な臭いがしたらもう舐めてくれなくなります。

男って勝手なんです。

シャワーで先に洗う場所

シャワーを落ち着いてゆっくり浴びてる場合ではありません。

大事な部分はさっさと洗ってしまいましょう。

彼が突然入ってくるかもしれません。

そしたらまだ洗ってないのにエッチが始まってしまいます。

後はゆっくり洗えば良いですが、あそこだけは一番最初に洗いましょう。

体の洗いやっこ

彼が突然入ってきて「俺が体洗ってあげるよ」って始まります。

彼がシャワー室に入ってくる前にあそこだけ洗ってしまいましょう。

2人してべしゃべしゃになりながらエッチが始まるかもしれません。

あまりに強制的に断ると気まずくなります。

先にシャワー浴びるねって言ってまずはあそこを先に洗いましょう。

彼が入ってこないときはそれでいいじゃないですか。

入ってきたときにどれだけ自分磨きができるかの問題です。

ジャムウソープで綺麗な体

家で1人でお風呂に入るときは綺麗な女にみがきましょう。

ジャムウソープで日頃から洗うことで、いつの間にか良い匂いになっています。

黒ずみや汗のかきやすいところへパックするだけです。

 

ジャムウ石鹸の使い方

  • 専用の泡だて器で泡立てる
    天然素材の石鹸ですから泡立ちづらいです。
  • 体の気になる場所へ泡を乗せる
  • 泡を乗せたまま3分待つ
  • 3分経ったら洗い流す

以上がジャムウ石鹸の使い方です。

 

≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

 

膣の中が気になる人は

ジャムウ・デリケートパックがおすすめ!

指に小豆大に取出し膣の中に入れます。

ジャムウ・ハーバルソープ同様に3分間待ってから洗い流します。

 

これで日頃から女磨きをしていればどこを舐められようが気にすることはありません。

ジャムウ・ハーバルソープは天然素材で出来ているので柔肌にも安心して使えます。

 



美味しいラブジュースをいっぱい出していっぱいペロペロしてもらいましょう。

女性の悩みは男性はわかりません。

たまたまが通用しないんです。

 

そうならないためにも日頃からのケアが大切です。

女性は清潔感が一番です。

 

綺麗な貴女を見て甘い、美味しいを想像しています。

美味しいラブジュースでいっぱい舐めてもらいましょう。

そして感じることを体で表現してあげましょう。

貴女の感じる姿が見たいんです。

 



くれぐれもこうならないようにしてください。

彼に美味しいって言わせるラブジュースを作りましょう。

 

体全体をなぞるように舐められたい人はこちらのボディソープがおすすめです。

■ クリアネオパールボディソープの効果

-ジャムウ・ハーバルソープ

Copyright© モテる女性になる恋愛支援ch , 2018 All Rights Reserved.